サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2004年07月26日(月) マッハ!!!!!!

『マッハ!!!!!!』観ました!!!



すげぇ良い…ッ!




完璧な逆三角の背中をショットした写真付き記事に惹かれて行った訳ですが。
いやもう何ですかあの柔らかい筋肉は!
そしてムエタイの凄まじい破壊力をまざまざと見せ付けながら、
ストーリーは寓話の如く清らかっつうかピュア(?)で。

あんなスゴイ闘い満載なのにとことん仏教映画…


んで主役の人がね、ブルース・リーとジャッキー・チェンとジェット・リーが大好きなんだって。
(エンディングにNG風景が流れるあたり、ジャッキー好きが伺える。しかも純粋に嬉しい内容vv)




非常に好感度高いです。




しかも顔はジェイソン・スコット・リーと国分太一を足したような感じでもう!
(実は国分太一の顔も嫌いではなかったり…/笑)



実際のところ、上映中の半分くらいは口をあんぐりと開けて観てました。
というのは事前に買ったパンフの中で、

”実際頭に飛び蹴りされるシーンがあるけど、痛くなかった?”

という質問に対して、

「それは当然痛いけど、あれはいつもの練習の許容範囲のうちで我慢出来るから」

という箇所がありまして…



ふーん、そんなシーンがあるのか。と軽く読んで臨んだ私。


ところがどっこい。コレが我慢出来る範囲って…とガタガタする程スンゴイ蹴りでしたよ…




とにかくたった2時間の間にすっかり尊敬というか傾倒してしまったミーハーな吾郎でした。

また観に行こうっと。早くDVDにならないかなぁ…イヒヒ〜vv



2004年07月24日(土) ヅラ再び

髪を切りました。
ええ、酷暑に耐えられないくらい伸びていたのでショートに…


切られ過ぎたーッ!!


今まで美容師には何度も泣かされて来ましたが。

今度も凄いぜ?

頭洗って自然乾燥させるだけでライデン湯沢。(脳天のみ)


和田アキ○ヘア・志村け○の小学生コント用ヅラヘア・
兵藤ゆき姉ヘア・endsヘアにされた数々の過去を思えばまだマシなんだろうか…


夏コミまでに少しでも伸びますように…!



2004年07月16日(金) 行き場の無い俺が居る

引き続きマイパソ断線中〜。開通は来月中旬?それまではネットカフェのお世話になる予定です(涙)
******************************

昨日・今日と久々の実家に居る状態でのお休みです。
当然夏コミ合わせの原稿をやっている訳ですが…


まだネーム段階だったり。


しかも二色刷り原稿の方が作るの大変だから急遽フルカラー表紙に変更……


うそぉん!な気持ちで大慌て。
とにかく遅筆なものでセコセコとベランダに出てネーム(兼下描き)してました。しかし。

暑い!暑すぎるぞ!
(エアコンの室外機2台もあるベランダでやってりゃ当然)
でもいくら涼しくとも禁煙の屋内ではネームは切れない。


そう、どうやら立派なニコ中になっていた模様(汗)


ペン入れ段階だったら煙草ナシでも何とかなるのだがなぁ…
どうにも頭を使うネタ出し作業はヤニが無いとサッパリ進まない、という事を今更ながら知りました。

でも暑いのも駄目。

てな訳で昼からファミレスに来てネーム切ってマス。
やっと26ページ目に突入だけどね…終わるのかな本当に。
死ぬ程不安な吾郎です。
んでも”あの”超忙しいアズマ兄貴が入稿された御用様子だし!
アルバイターな私が弱音吐いてちゃアカン!俺も頑張るぜぃ〜!



……って言ってる間に凄い雷鳴が聞こえてきたよ?
うおぉ地鳴りで椅子が震え…た……
そこそこで帰るかもしれないなぁコレ(T_T)



2004年07月13日(火) 笑いたい

今仕事帰りのバスの中です。
さっき駅前の本屋で漫画を買いました。


「ダーリンは外国人」

携帯会社から送られてくるミニブックに連載されていて、
以前から気になっていたので1・2巻まとめ買い。


で、バスで座れたので読んでみました。








…ふっ。


………ぶぶぶ。





笑いたい……ッ!!



爆笑ではない類のツボなので我慢はできる、
が口がヒクヒクするのがどーにも抑えられません!


これではあまりに勿体ないので、我慢して家で読む事にしました(代わりに今日記書いてます)。

しかしまんまと買ってしまった…散財じゃ〜(トホホ)
あのブックレットに連載コーナーを企画した人よ、
私は見事に購買意欲を刺激されたさ…完敗だチクショウ!
でも面白かったから許す!(笑)



2004年07月11日(日) 復活…!!ヒーッ!!

すすすすす…すみませんでした〜っ!!!(大汗)



サーバー契約更新画面に入れなかったのは単なるブラウザ設定ミスでした…
さっき大慌てで更新しましたので無事復活です…本当にすみませんでした!!

特に同盟なんて、一回消えたら「あ、無くなったのね」と思われても
全く自然な不文律があるのでかーなり冷や汗かいてます。ごめんなさい!
ただいま4名様ほど名簿登録が滞っておるのですが、今週の水曜の晩にやりますです。
ご迷惑かけ放題で本当に申し訳ないです……
それでも待っていて下さる事を切に願うばかり。ああもう私って……ッ@◇@;)



2004年07月06日(火) Not found…!

すみません、サーバーの契約更新が何故か上手くいかなくて、
下手したら8日からページ消えるかもしれません…
期限過ぎても一ヶ月の間はデータ残してくれるみたいなので急いで手続きしたいと思います。がっくり。

とにかく!サイトが表示されなくても閉鎖じゃありませんよ〜(T_T)
そこんとこだけ皆様宜しくお願いします!ヒー!


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]