サボりがち日記
近況や映画感想文。サークルのお知らせなどもここ。

2004年05月28日(金) オンリーに持ってくモノ

さぁいよいよ盛り上がって参りました修羅場が!

もうコピー機の前に(以下略)なのにまたまたコピ本新刊です。

しかも。

オール小説

になる雰囲気です…



サークル主治テからどんどん軌道逸れてゆく…あああ……
因みに多分また朱衡本です。でも余裕があったら他カプも入れたいです、驍×李とか。


とにかく現時点で当日持っていくのは、
「無謀」1・2とその新刊だけです。
……陽子本無くなってる慶メインサークルって…



2004年05月25日(火) +ネタメモ+

ネタと単語の覚書なので流して貰って結構です。














氷室、猛暑、漆





******




もう5年近く会ってない友達がいます。
突然音信不通になったので酷い喪失感です。

凄く恋しい、今すぐ会いたい。
たった一度でも良いから。
せめて別れを告げてくれたらこんなに長く想う事もなかったよ?
手紙を書こうか。
貴方は返事をくれるだろうか。


今、何してる?



2004年05月24日(月) 試練なのか?

携帯からは日記を書けても編集追加出来ないの忘れてました。
そんな訳で昨日の続きです。

いやはやオフ新刊が絶対間に合わないと悟って青ざめながら笑ってます。
それじゃコピ本用のネタを起こすか!と机に向かったらば集中力が無くなってて書き損じばかり…
ひょっとすると再版本を早めに出してお茶を濁すかもです。
色々「駄目じゃねえ?こいつ」な自分に溜息(-_-;)


それからもしかしたらバイトの日数増えるかも知れません。
あと日曜は人居ないから…と釘刺されてしまったので、
オンリー以降の日曜開催イベントへの参加も怪しくなります…うう何てこったい!!
今年はサークル活動頑張るぜと鼻息荒くしてたのに!(既に若干息切れ)
幸い夏のイベントはコミケも大阪も土曜開催だから多分平気だろうけど。
いや待て土曜定休も変更になったらそれも危ないのか?
くっそー早く新しい勤務表くれ〜!



2004年05月23日(日) オンリー新刊…

予告のパラレル本、落ちます……


スミマセンやっぱりさっぱり終わりません…
23枚目でやっと中盤だよ。
無理無理、間に合いません!(死)

でもコピ本で何か出すかも。
詳しくはまた夜に。



2004年05月17日(月) 再びモグラになります。

オンリー合わせの新館新刊修羅場に入るためまたネットから遠ざかります。
日記は携帯からも書けるので、今みたいに仕事前の空き時間を使って書けますが。

一体いつホームページ触るんだっつー話ですね。
既に頭の中からタグの知識が流出しつつあるこの頃(-_-;)
お題もキリリクも裏も放置だわ〜…



2004年05月15日(土) 描きたいもの一杯。

このところ人生の円グラフの中でもダントツに真面目に絵を描いている吾郎なのです(ホントよ!)
あ、んでも絵を描くというよりは原稿を描いているといった方が正しいのか。
まあとにかく。それでふと後悔しちゃうのが、

なんで今まで暇な時間があった時に絵を描かなかったんだ!

という事なんですねぇ…。そりゃ勿論私には映画を観たりライブに行ったりとするのが
最低限は必要なので(無いと禁断症状起こすこと判明)仕方ないとも思うんですけれど。
あからさまに「暇だよー退屈だよー」とゴロゴロしていた時間もか〜なりあった訳です。
そんな時間を全て取り戻したい!そしたら描きたいものがそのぶん形に出来たのにーッ><)

いや別にそんなの今更なんですがね。
さっき年内の発行予定を書き出してみたら大変な事になってたもんで、つい。
一年に2冊以上のオフ本を出した試しのない吾郎が、予定だけは立派な今年。
でも、実はあそこに書いてない「出したい本」がまだあるんですよ。


それは更夜と六太のシリアス本。


大雑把なネタ自体は2年前くらいから描いてあるんで、是非今年あたり本にしたい所です。


他にも、以前描いていたオリジナルの話の続きを再開したいなーとか。
(↑これはもうオリジナルサークルを退会しているので発表するとしたらネットになりますが)
時間が限られているからこそのこの意欲だとは思うんですが、自然な意欲があるうちに
紙に描いて完成させたいですね…うん。


============================

同人のことで一応宣伝。
一応夏合わせで、完売した本の再版をします〜。
ちょこっとお問い合わせがあったので刷るのもちょこっとだけですが(汗笑)
詳しくはコンテンツ『同人』を参照して下さいませ^^)



2004年05月11日(火) 復活ー!の途中報告。

前回の日記を書いた日から結局丸三日半、腹下しと嘔吐が止まらず吃驚しました。
でも今は復活してます、吾郎です。ほっ。
スパコミ以降のカウンターヒット数が、ここ最近から比べるとえらい回っててそれも吃驚…
すみません、修羅場中以降から何も変わっていないんです。汗。
明日・明後日でネットの事をやろうと思ってますので、またその頃くらいに
覗きに来て下さると嬉しいな〜なんて…どもすみません。

とりあえず今日は四ヶ月ぶりに友達と一杯引っかけました。
名古屋土産という海老煎餅を貰ってホクホクvv
でも大丈夫、酔っぱらってはいないし何故か元気なのでこのままもうちょっと朝まで頑張る。
そういえばこの間ふと何の脈絡も無く、ある友達の笑顔が無性に見たくなりました。
ちょっとはにかみつつ思慮深い、しかし元気をくれる笑顔なんです。
そんな風に和ませてくれる彼女の人徳を見習いたいと思う今日この頃であります〜。
相手の表情は自分の鏡!いつも偽り無い笑顔を心がけたいなあ。


…ま、今はその鏡すらなく孤独な修羅場準備なのですが。うぬぬ頑張りまする!



2004年05月06日(木) 正しく下ネタ(食事中の方はご遠慮下さい)

イベントが終わって気が緩んだのか、はたまた何か古いもんでも喰ってしまったのか…
今日は一日中嘔吐と腹下しでトイレとお友達でした(苦悶)

たまたま休みの日だったから良いものの、明日はバイトがある…
うぅぬ〜。誇張でなく三分に一遍トイレに駆け込んでいる有様では仕事にならないぞ。
いや待てその前に家から出られない。
理由もよく解らないし、頭痛いから風邪か?と思ってもなまじっか咳も鼻詰まりもないので欠勤連絡も躊躇われます。
熱も37.5度程度、平熱が低いから多少辛いとはいえこれくらいなら休みたくないんだけどな〜…

でも12時間ずっとトイレに駆け込んでて半日で紙2ロールも消費してるとなると、
今夜ちゃんと眠れるかも怪しいわけで(汗)
朝になってせめて腹の調子が落ち着いていれば何とかなると思うんだけど。
どうにもならんかったら「下痢が酷いので休ませて下さい」と赤裸々に語らなければいかんな…



スパコミ日記はまた今度書きます、メールのお返事・レスももうちょこっと待ってやって下さい。
目は通していますんで回復したらやります〜(-_-;)



2004年05月02日(日) スパコミ前夜。

原稿でヒーヒー言ってたらいつの間にか5月…恐いなぁ4月の記憶があまり無い。
さていよいよ明日です、スパコミ!
まあ明日はマッタリ参加のつもりなので楽。しかもお手伝いにtataさんが来てくれるのです…っ!うっひゃほ〜!
明日は宜しくお願いしますねvv

さて帰ったらペーパー作って時間あったら髪の毛染めよう(今帰宅途中です)


あ、6月のオンリー受かりました!頑張ります!
今から楽しみ〜!!…だけど享楽の前には苦痛が付き物…また修羅場か………


 < 過去  月別一覧  未来 >


産休吾郎 [MAIL] [HOMEPAGE]