☆言えない罠んにも☆
モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL


2004年09月30日(木) ママ ノゥズ エヴリシング あるいは、 山歩きのできる人募集☆

Ti: 9/30 7:19
Fr: ママ
Sb: Re>Re:Re>Re:Re>台風
ーーーーー
ふられたのよね(?_?)
重かったのかな?
進路に悩んだり 体の調子の悪い子て
基くん*やアキちゃん**じゃないけど
親でもしんどいものね
人間て勝手なもので元気でバリバリうまくいっている人には
寄っていきたくなるのよね
まあ 気を落とさずに!
奇麗な服でも着て出かけるか
山歩きのできる人に空気の良いところに連れってもらうとか
この際 勉強にうちこむとか
 人生ながいものね(^^ヅ)(←うわあ、なんかちがう。記号でないー。きゃーん)

*基くん=進路で悩んでる子**アキちゃん=体調悪い子


2004年09月29日(水) something lasted just two years

「たすけて。」僕が言った。

「お薬にたすけてもらいなさい。」彼が答えた。

「イヤだ。あなたにたすけてほしい。」僕は譲らない。


交渉、決裂。
お(re)つ(la)き(tion)あ(shi)い(p)、解消。


2004年09月24日(金) Are you able to put up with such a terrible/tender flight?

うそーん。
M81とかマジ?
とてもだめ。
エンジン音と振動で座ってるだけで泣きそう。
夜景見よ☆と、なにげなくした選択を恨む。
「外の音が響いて。。。席を替えていただけませんか?」瀕死の訴状。
「申しわけありませんが満席でして。。。」無情な返報。
しかし、優秀な客室乗務員は、数分で席を用意した。

静寂、熱いスープ、柔らかい毛布。

疲労がなだらかに睡眠へと移行する。
リーディングライトを消した。

数十分後。。。

「機長からアナウンスがございます」
「ただいま、悪天候のため、羽田への着陸許可がおりません。
 大島上空で待機しておりますが、このまま許可が下りない場合、
 関西空港に引き返すことになる可能性がありますが、ご了承願います。」

かすかなどよめき。
もうすこし、眠れる。


2004年09月23日(木) encyclopedic botanical garden

休み明けの宿題作文擬態へGO!
 (せんせいになったきぶんでよんであげてね=よまなくていいよ)


2004年09月22日(水) Don't be my guest!

→集中力を持って挑もう!長文読解
 (むずかしいぶんしょうほどどっかいりょくがつくよ=よまなくていいよ)


2004年09月20日(月) かわいい子供は一人旅。

まあちゃんが、病院マッチング結果待ち、ドキドキ。。。
はいいけど、11月の旅行「あ、やっぱ、行かんわ。」とかいって、
きっとぼくにサンディエゴに行ってきな、ってことなんだろうけど、
あいにく、それはやんわり拒否られてるのでたぶんむり。
「ママ〜」「ママ、友達と鳴門いくのよ。」
「パパ〜」「歯科医師会で韓国行くから。」
ひ  と  り  で  ど  こ  い  け  ば  ?


2004年09月19日(日) The Perfect Meg's Plan

めぐ子、完璧。面白すぎ。
りさが帰ってきてた。
「ナオ、フィレンツェ来やんかったなぁ〜」
「あ、忘れてた。」
 
どうでもいいが、めぐ子はバレエ復活だ。
そんなこんなで、今後の予定

スクーバライセンスゲットな髭ちゃん&クルージングでサンタンりさ→フラ
研修医ワカ→太極拳(もうやってます)
自由人ナオ→ヨーガ(千葉麗子DVDゲット)

恭ちゃんはバックトゥ東京(デザイナーズブロックたいへん)
髭ちゃんはまゆみ(手堅いとこおさえた)とこでゆっくりこん
りさはとりあえず名古屋で暮らしてみるみたい(うひょう)で、
ワカはおうちでとにかく休養で、ナオもとにかく休暇じゃ。ばい。


2004年09月18日(土) Bibbidi-Bobbidi-Boo☆

真夜中に、魔法使いが現れて、ぼくは無事、名古屋行きの新幹線に乗れました。
まほうのつえを一振りすると、旅行鞄に荷物が飛び込み、あっというまに
僕の髪が乾き、爪にはマニキュアが塗られ、お部屋が片付きました。
そして、もうひとつ、この日のまほうつかいのおかげでナオちゃんは大助かりするんですが、
それはまた、べつの日のおはなし。


2004年09月17日(金) All A-N-D Nothing Tonight!

いやんー。だめだめだめだめ。
くうきが悪いの?せまいから?光化学スモッグ?
家相?方角?天中殺?
半日が限度だー。
ひ  と   り  ぐ  ら  し  む  り
名古屋いけないー。しくしくしくしく。。。


2004年09月16日(木) Change of air- resort therapy?-

電車の駅から2時間車の山ん中で過ごす。
ケータイとか電波入んない感じのとこですごす。
昔(昭和期)村が沈んだ湖(ダム)のよこですごす。
小川のほとりでお昼とか食べてすごす。(ごぼうサラダ落とす)
なんで山なのにボウリング?しかも手計算!ですごす。
お友達と、キッチン付きのロッジですごす。泊まる。
いい空気と、人間との会話、ひさしぶり。(すぐ飽きそう)


2004年09月07日(火) ローマの一番良い三流のホテル

なんかちょい、かわいいホテル
こーゆーのってばトラックバックとかにすべき?
べつにいいけど。
富士エアーぶりなかんじ。
イタリアなのがいいの。イタリアに行くの。行かないけど。そんで”リムジンでまちをぶらぶら”すんの。余分サービスなの。絵が違和感たっぷりだよね。けどね、たぶん、ふだんの会話って、絵にしたらこんなかんじに曖昧なんだよ。って確信した。



2004年09月01日(水) 金 獲得!

やりましたー!ナオン運転手、二度目の挑戦で、やっと金獲得です!

―やりましたね、ナオンさん!いまのお気持ちはどうですか?

「うれしいです。前回は眼鏡等が外れたのが精一杯でしたが、
今回は目標が達成できてよかったです。」

―お誕生日をすぎても葉書が来ないといったアクシデントもありましたが、
よく対処されましたね。

「はい。。。お誕生日当日、更新が今年だって気づいたときにはものすごく緊張しましたが、
更新は前後2ヶ月だから大丈夫だと自分に言い聞かせてがんばりました。」

―不安を乗り越えての金獲得ですね?いまのお気持ちを誰に伝えたいですか?

「そうですね...実際、練習不足など不安要素はありましたが、
迷いが吹っ切れてからは、車線変更にも自信がつきました。
支えてくれた両親やコーチには、お礼を言いたいです。」

―では、最後に、次回更新への抱負を!

「やっぱりゴールドはいいですね。
五年後にむけ、がんばりたいとおもいます。」

以上、こちらゴールド免許を獲得したナオンさんからのインタビューでした〜。


モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL

My追加