☆言えない罠んにも☆
モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL


2002年09月28日(土) She's so cool?

例えば、冷たくされたら。
ぼくなんかは、なんで冷たくされたのか考えるけど
原因はどうであれ、どう対処しようか考えるってことも可能だね。
でもさー、それって対処療法てことじゃないの?
状況が変わらないときなら、何故かって考えてもしかたないけど
自分の態度が、待遇に反映されてるとしたら、まずそこを考える
のがいいんじゃない?
とかねー。

まー、ぼくのことは棚にあげといてよね。
そのうちだれかのぼたもちになるかもしれないし。
ね?


2002年09月27日(金) What's public ?

公共の場、だからこそ、
 いろいろな人が
 いろんなことをするのを
認めるべきだと思う。

電車の中吊り広告とか、
ホームでの飲食とか、
車内でお化粧とか、
街でタムロとか、
路でキスとか、
ピアスとか、
整形とか、
AVとか、
の、
中止の強制は、価値観の押し付けでは?

もちろん、僕がしてることじゃないけどね。
それらの蔓延には、断固反対なんだけれどね。
(逃げじゃなくて、安全確保と自己品質保証)


2002年09月26日(木) アニバーサリィ☆ブレンド

たまたま寄った、スターバックスが、
400店目OPEN記念アニバーサリィ★イベントとかで、
コーヒーとケーキを無料でいただいた。
パナマ・サンベニートっていう、酸味のあるすっきりしたドリップと、
ポピーシード(って芥子??)とクリームチーズのパウンドケーキ。

Happy Anniversary.


2002年09月24日(火) なに言ってるんだか。なに言われたんだか。

わたしがなにを優先させるかを選ぶのは、わたしです。
だれでもできるようなことをしにいきたいわけじゃない。
もちろん、わたししかできないことなんてないけど、
わたしだったらできる、てことがあるきがしてたんです。
けどね。
それは、想定すらされてえないことらしくて。そこまで
かんがえたり、用意したりするのは余計なことらしくて。
どうせ、どこがどうむりだ、ってことを熱心に論駁して
頂けるだけなんだわ。
正面から見る人がいないだなんて、どうせ、
正面から見た意見を言ったところで、けど、それは
かくかくじかじかの背景があるんだ、事情があるんだ、
いまさらかえるなんてムリなんだ、なんてまともに
とりわない態度をとられるのは目に見えてるし。

そういうわけで、「わかった」なんて言えるわけ、ない。


2002年09月21日(土) オールナイトリーディング★

うっかり、終電なんかのがしちゃう僕は、
罰として自分に次のノルマを課しました。

今夜中に、
・明日するはずだった仕事の半分をおわらせる。
・漫画5冊以上読了する。
・DVDを一本見終わる

じつわ、漫画喫茶はじめてなのだけど、
結構使えるのね。うん、そこまで悪くはない。


2002年09月18日(水) カッパドキアと僕の採血。そして切手はモカバレンシアと一緒に。

相変わらず、僕の血液は、ありえない成分構成だ
そうで、そんなのゆわれたところで、病状わ癒えず、
きょうわ霞ヶ関で貿易のおべんきょなのだが、HANDS
で製本せっとなど買ってしまうのえんしゅついのち。
ほんとわ宣美したい。だから、はやく、帰らせて。

カードリーダライタGET。もちろん、トランプとか
先導者とか、マッチのかわりなんかでわないっつーの


2002年09月16日(月) だから謝りたかったんだよぉ

プチLOVEさん現象は、あえなく同意されてるよな、ないよな。
これわ流行最先端。けどヤだ。ぼくわオールドスタイルにいちづ。
感じ悪く、やる気ナイフリして自己防衛してみるものの。
腐敗してるのわ内部だったらしく、そんなに疲れて見えた?
一週間わ、待ち遠しかったのに、時間無い時のほが能率良いのが
働いて無い風に見えるんだったら、きっと、見捨てられる。
邪魔しかしてないのが今日だけの筈だったのに?

何も出来ないんだ、僕なんて。
必要ないんでしょ、僕なんて。


2002年09月15日(日) 滑り台みたいに冷たい人格

実わ、倒れました。酒で。


2002年09月11日(水) セプテンバー☆イレブン

国防総省は、骨粗鬆症に似ている。
白いバラにトリコロールのリボンを結んだ。

ONE YEAR LATER...


2002年09月10日(火) その名はSapphire

練習に行きそびれて、残念顔で帰ったら、
届いてた。僕の新しいぱそこん。
9月に来たから、名前はSapphire。
青色LEDの電源ランプや、ディスプレイの
ブルーのラインが名前にぴったり。
ぼくのグラフィックスは君に任せたよ。
よろしくね、Sapphire。


2002年09月09日(月) 貧乏ナオンの物資調達法

さて、お金はあんましないけど、
ほしいものはいっぱいある
ナオさんの物資調達法は、、、。
まずこのサイトをつくってる友達に、
「最近はこれが人気あるのよ!」
とアドバイスをするのです。
さあ、あとは当てるだけ。
(もちろん、ヒーリーズね)
次はキダムのチケットなんか、来るかもよ。


2002年09月08日(日) オケラカ★オーケストラ

07ちゃんとみっちょんと3にんで、いてきたのだわ、
オケカラ。すごいよ、もう、アニソンばかし、ここまで
てかんじ。あー、たのしかったん♪


2002年09月01日(日) Going outside to look inside

そう、生活を楽しむということは
思考することと並行でありつつも
それにかける労力は報われないの、消費の定義。
それでも労力かけたいの、消費の原理。

となりで何を考えているのかを考えていたのよ
ぱそこんを、買おう、っと。


モクジックス過去にススメ!未来にモドレ!
NAAAO |MAIL

My追加