初日 最新 目次


伝説のヒゲ日記
放課後の部長

My追加

2004年11月30日(火)

今日みた夢の話
今日は母上に怒られる夢を見た
ピザトーストにチーズをのせていたら邪魔されたので、
トマトソースがべったりな所を投げつけたら怒られた!!

あとイルカのような鯨のような白い海洋生物が泳いでいる所を見る
ちょっと追われる感じ
【怒鳴られる】近いうちに面白い出来事に遭遇する前兆。恋の出会いの兆しも。
【説教する・される】夢はゆっくりと上昇気流に乗って行く。焦らず、なるようになるくらいの構えで待つと良い運気が。現状の関係はなかなか変えられないし、意思も簡単には伝わらないもの。
【イルカ】は、「頭の良さ」「友好関係」「思いがけない出会いやチャンス】「大きなやすらぎと充実」「幸運」を象徴。壁につきあたっている人がこの夢を見ると難問が嘘の様にに消える。救いの手が差し伸べられている。



2004年11月25日(木)

Y氏にだけど、
頭を撫でられる夢を見た


頭を撫でられる 才能や努力を発揮する機会に恵まれそうです。あなたに対する周りの評価もアップするでしょう。実力が認められ、大きな仕事を任されるかもしれません。恋愛運では思わぬ人から告白されるかも!



2004年11月23日(火)

今日は姫とハウルの動く城を観ました

私の一番の観点は、“美貌の魔法使い”ぶり・・・・
ハウルの美男子ぶりを楽しみにしてました(笑)
うん、かなりハンサムだったよ ってか優男だったよ
ルパンくらい足も長くて細かったよハウル!!
綺麗な男ってやっぱロングヘアーだよねーーだよねーー
しかもサラサラだよねーーちょっと前髪が長めなのよねーー

一般的な例えじゃないけど
テニスの王子様の不二周介に
イヤリングを取り付けて瞳をキラキラパッチリさせた感じ?

お話は・・・・魔法使いでてくるし、
もののけ姫みたいになんかと戦うんかなーと思ってたら
私にとっては 思いがけずラブストーリーしていたよ
もう、むしろチビッコ達よりカレカノ達が観にいけよと思った
あまりのラブっぷりに・・・・びっくりした!!
ハイ???と思った

一昔前のヒロインだったよ、ハウルは!!
特殊能力を持ち、(この場合心が)か弱く、そして美しいのナ!!



2004年11月08日(月)
たきたてゴハン

京都旅がもうすぐです
楽しみです

ゴハン(お米)の美味い飯が食べたい