初日 最新 目次


伝説のヒゲ日記
放課後の部長

My追加

2002年04月23日(火)
ねむい・・・・

ねむい・・・・
風邪ひくと眠いです。
熱も少しあるかもしれん、測ってないけど。

病気になると眠くなります。
寝たら治るのでいいんだけどね。

病院行ったら?とか言う輩もいましたが、
風邪薬は飲んだからといって治るワケでなく症状を和らげるだけなので必要ありません

今日はクシャミがたくさん出て、
クシャミが未遂に終わると鼻がツーンとして目から涙が溢れて大変でした。

あと、鼻をかみすぎて鼻のあたりの油分が奪われてカサカサになりそうな予感。



2002年04月11日(木)
不幸なのはイヤン

オバメイトさぁ。なんか奴の良い利用法ないかニャ??
ポジティブに考える方法募集中ーーーーーーーーーーーー!!!

どの場所にも必ず1人はクソったれって居るね!!
でも、その反対に素敵な人も居るからなぁ〜〜〜まぁしょうがないのかな??

ヤな奴がいるから、イイ奴は殊更良く見える!!!!
比較広告みたいだ・・・・当社比500%(笑)

なんか、他人事のようにオバメイトを眺めると笑えてくるよ・・・・(泣)
なんでこの人こんなに嫌な人なんだろう??ってさ!!
なんでこんな行動を痛々しくもとってしまうんだろうってさ!!

そして、私はこんな奴を 微塵切りにせんばかりに のしてしまわないのかって!!
オバメイトだけだよ!!
何かにつけて アレ嫌い コレ嫌い あんまし好きなモノの話をしない!!のは
一回言ってやろうかな???
世の中嫌いな事ばっかり不満な事ばっかりで不幸ですね!!ってさ・・・・
多分 言えないけれど・・・・



2002年04月04日(木)
凄いイライラに襲われる

春なのか??春のせいなのか??

お昼休みにトイレで布のポーチを投げました。
オバメイトはめっちゃ引いてました(滝汗)
お姉メイトは笑ってました。

チョコっと限界やった・・・・(泣)
陶器のコップを廊下にたたきつけようかと思っていたので、それよか幾分かマシ・・・・と自分なりに。

月イチが丁度今日始まりました、それも原因の1つです。
が、それに加え・・・・
オバメイトの話の観点が気に食わねぇ
1Fの◎長さんがホワイトボードのうっすら消し残ったのを入念に拭いていたので
「神経質だわ」とういう短所の話をした。
その行為を言い換えれば、仕事が丁寧・キレイ好き!って事になるだろ??

他にも、ブランドで物を選ばないというクセに
物の説明を何処のブランドであるかで形容するし(汗)

芸能人や職場の人を形容するときも学歴・家柄・貧富の度合いでするしな!!

もうウンザリや・・・・・