初日 最新 目次


伝説のヒゲ日記
放課後の部長

My追加

2001年10月30日(火)
長い

今日FAXがだらだらと長く送られてきた。
A4サイズで15枚分を縦に!!

アホ程長くて、ゲンナリ。
長けりゃ要点だけに絞って欲しい所だが・・・・

みんな、「まだ送信されてきとる!!」といいながら延々と見守った。

自分の身長の3倍くらいあった。
29センチ×15 ほほう!!ちょうど3倍くらいだ!!




2001年10月29日(月)
バランスを手に入れたい

体内のビタミンのバランスを取りたいのは全ての乙女の望む所だと思う。

人間関係のバランスを取りたいのは全ての人間が望む所だと思う。
人並みにそう思うわけよ部長もね・・・・








2001年10月28日(日)
ヒゲ日記再開

いつも観察する側な部長。
観察されているなんて考えもしなかったりする。

そう、考えもしなかった事を今されているようだ。

なにか他人と違う事をしようものなら、
目ざとく記憶されているようだ。

オバメイトはやっぱり怖いよ・・・・(汗)
お姉メイトも怖いよ・・・・
今まで怖いと思うのは逆だったのにな!!!!

今まで赤組だと思っていたのに、
実は白組に入っていたということが急にわかったという心持さ。

痛いなぁ〜。
空気読める人になろうと頑張っているのになぁ〜

ってか、そんな風におもわれるキャラになるとは
部長自身夢にも思わなかったよ!!

人間、いろんな種類の人全部を仲間にはできないという事ですな・・・・
超それがわかった 最近の部長でした。



2001年10月03日(水)
三太夫と美人

今日の新キャラさん(番外編)
新キャラ=毒吐き三太夫さんと命名。略して三太夫とする
平成45年くらいまでローンが組んである一軒家の主。
ざっと40年強のローンってどうよ!!とか思うが、気にしてはいけない。
職場結婚の共働きで、保育園に通う娘有。娘の保育園代が高いと嘆く。
嫁は・・・・ってかどうやら嫁の素性を聞く限り、婿入りしたも同然っぽい。ゆくゆくは城の主??とかそんな感じ。
だって、家は勝手に契約されてた!!と言っていたから、嫁とその一族の陰謀とみてよいかと・・・・
剣豪と同じ郷里だが、果たして三太夫は故郷に帰れるのか??

1Fの美人さん
パソコンメガネを「君」付けで呼んでいたので、同級生前後。三十路くらいと判断。
剣豪と仲良しなので(部屋に入ってくると必ず剣豪に声をかける)○山さんに次ぐライバルと見た!!!!
でも美人なので、ほぇ〜〜vvvと観賞してしまうvvv
芸能人で言うと、水野美紀のアゴを小さくして金髪に近い茶髪にした感じ。服装はライト○ンや、○ックハウス系統である。
でも最近は観賞しようとするとモロに目が合って怖いーーー!!見たいのに見れない〜〜
なんで見詰めさせてくれないんだろう??ってか、むしろ見られてる気が・・・・(汗)
うーん、謎だ!!でも美人に見られるって萌v(アホ)

*三太夫は新しく赴任してきた営業MEN。
*剣豪と○山さんとパソコンメガネは部長と同じ部署で働く営業MEN