-- holic --

-- holic --



2004年04月29日(木) 雑談


OZOCのパンツを買った。
試着して「おぉ〜」と思ったのは自分のサイズ。
7号だって7号!
(7号にしては大きいと思うけど。ストレッチもきいてるし)
今までなら9号、へたすれば11号だったよ!
ほんとは、ベージュのカーゴが欲しかったけど、いいのがなくて黒。
でもお店の人もそのパンツを履いててそれがまた馴染んでてかわいい!
というわけでお買いあげ。

でも食べ過ぎる。
今日の朝なんて、プッチンプリン、冷凍ピザ、お弁当の残り物(ウインナーとか卵焼きとか)を食べたくらい。
お昼はお弁当のあと、頂き物の桜もち食べたし。
500mlのQoo飲んだし。(マスカットグレープ味おいしい!)
一昨日も、焼き肉の後なぜかラーメン屋に行って、しかもしっかり食べてきたし…。
最近、怖くて体重はかってません。

ソイエも買った。
電池式のいちばん安いやつ。4700円。
早速使ってみたら、やっぱりちくちく痛いけどいいよ!ガバッととれる!
一度にみんなは無理みたいだから(ひりひりするし)2〜3日かけてやろうと思う。
今までカミソリ派だったからキレイに抜けるのすごくうれしい。
彼氏のがワキの毛薄いんですよ。産毛みたいなの。それって微妙に悲しい。ていうか、うらやましい。
でもちょっと血、出た。

そういえば、いただいたバーバリーのスカーフ、どうやって使おう〜…。
もう少し暖かくなったら、使えるかなあ。



2004年04月16日(金) __


彼の言葉は、いつもわたしの心に突き刺さったり、絡まったり、縛り上げたりする。
そしてしばらくの間、残り続ける。
彼にとって、わたしの存在はそれほどじゃないだろう。
少しは、たぶん、心にちくんとしてくれる、と思うけれど。

胸が痛い。



2004年04月04日(日) 勘違い


でした。
こないだの日記・・・あっさり三月初めにきてました、生理。

仕事に追われて疲れ切った毎日を送ってます。
金曜日は
「仕事にさっさと慣れて、今にこいつらアゴでつかってやる!!」
と息巻いてました(心の中だけで)
肩凝るし、嫌味も言われるし、覚えなきゃいけないし、慣れない職場だけど。
それはどこでも誰でも味わうことだから、がんばる。
たまに、感情ががーっとなって、彼氏に八つ当たりしちゃうけど・・・



BACKNEXT
FIRSTNEWLIST


message




dot