東行庵の軒下で

2003年12月29日(月) 燃えろ!おれのこすもよ

あまりの寒さに、にゃお〜んは南のほうへ避難していきました。なんて自由気ままな女なの??くっそぉ〜。

寒いのを耐え忍ぶだけの、一般庶民にゃにゃ。ヨヨヨ〜〜

と泣いていても、寒いだけなので、体の中から温まろうと思い、食材を買いに行きました。



















「カラムーチョ」by湖池屋












カプサイシンのチカラで、温まるだろうと思って、甘党のワタシは泣きながら食べました。



































辛いだけやん!!!





















目を擦ってしまった。

























いいぃぃいいいいいいぃいい
























そうして、今年も厳かに終わるのであった。



2003年12月23日(火) 寒いのと暑いの

どっちが好き?は、ワタシと仕事どっちが大切なの?に続く永遠のテーマでしょう。


北海道とアフリカと比べるのは、だめです。
北海道と、アフリカくらいの気温の九州なら、迷いますね。


シベリアくらいの気温の東京と、
アフリカくらいの気温の東京・・・うっ、メッチャ迷うわ。でも都心の機能を果たせてないような気もするナァ・・・



と迷いながら、
仕事とワタシとどっちが大切なの?には、

「自分が一番大切」

と答えた奴をふと思い出しました。最高だよ君は。


♪信じられぬと嘆くよりも、人を信じて傷つくほうが良い、と
♪人を信じて傷つくよりも、信じられぬと嘆くほうが良い〜


これもまた迷う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



2003年12月21日(日) 天使の季節

毎年、この季節になると天使グッズがぴらっと出てきて、よりどりみどり緑屋電気さんなんだけどさ〜あ。
かわいいよね^^天使ちゃん。
悪魔達と接触する機会が多いから、どうしても黒い色や濃い色の世界にドップリと浸っちゃうんだけど、白いふぅたらぬる〜〜い世界に浮かぶ事も、たまには必要かなと。

しか〜し。ワタシはどちらかというと、祈りの天使ちゃんや、守りの天使チャンより、悪魔を足で踏んずけちゃってる天使ちゃんのが好きです。
天使なんて祈ってばかりで弱そう〜とか、悪魔の餌っぽいとか、じょ〜だん言っちゃあいけません。

界境まで行って、天界に侵入してくる魔物の生き胆をお土産にしてくれる天使チャン、風を起こして真空の刃でバスっバスっときり刻む天使ちゃん。

すっげ〜簡単に「闇の者」に地球を渡した「神」に、はむかう天使チャン。

そんな天使ちゃんが好きです。




2003年12月20日(土) 最近

すっごく気になるんだけど。

部屋、散らかりすぎ。


東京帰ってきてから「やっつける」なんて言ってたけど





















やろ?







まだ奴は寝てると思われる。



2003年12月13日(土) お約束

ぷぷっ・・・・・怖い夢を見たらしい。

あんな「夜」ばっかりの映画見るから


悪い夢は人に話すか、ここの日記に書けよっ・・ていっても、「いや、良い」だって。


・・・・現実に起こってほしいのか・・・??



つうか、チョット嬉しそうだし・・・





2003年12月12日(金) 下僕としての魔物

反旗を掲げる・・・生き残る為に。



いわば奴隷ともいうべき私ども魔族と、あの方・・・貴族悪魔達。



たしかに、本来の姿は野獣そのもの。
麗しい貴方達とは、まるで反対のワタクシ達。何世紀にも渡って、貴方達に従い、守護する役目をしてきた・・




しかし、本当は種の起源は同じなのだ。



今、なぜ私達を忌み、そうして二つの種は憎み合う?



この戦いは私達のものではなく、貴族が、かたくなに純血であろうとする為に起こった殺戮だ。
それはいわば、同じ物から生まれたということを、認めたって事なのか?





銀の弾丸で私達を撃ち抜くならば、聖なる光を込めた弾丸で、アナタの身体を灰にしてやる。





という、ヴァンパイアと、人狼−ライカン−達の戦いの映画を、見に行ってきました。
使い魔は、反乱なんて起こしませんよ^^
元来、自由の身なんですからね。



2003年12月11日(木) 久しぶりの

我が家ー!!!!!!!!!!!

ミンナでわいわい言いながらの、夕食。

おやじの怒鳴り声&放屁

順番待ちの風呂

・・・・・う〜ん、微妙・・・



2003年12月08日(月) それは、消してしまいたい日

1980年12月8日


 < 過去  INDEX  未来 >


にゃお [MAIL] [HOMEPAGE]