若狭 和泉の日記

2004年10月31日(日) 完結本に納豆・・・納得いかない!!


昨日、友達と近くのアニメイト行ったら・・・
アポクリファがすでになかった!
うそっん!発売日の次の日よ〜〜〜
なんでひとつもないのさ〜〜ないのさ〜〜
仕方ないから、アポクリファの漫画買った・・・
なんじゃこりゃ――――――!!
オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ
あの中途半端なストーリー展開なんだよ!!
最後、なんだよ!!
うわっ・・・これがゲームの中のエンディングの一つだったらどうしよう・・・
あまりにも痛すぎて嫌だわ。
でも納得出来ない終わり方だった!!
私が馬鹿だから仕方ないかもしれないけど、中途半端・・・

そしてもう一つ!!
私が本当に好きな高橋先生の、悪魔の黙示録最終巻!!
うわ〜〜最後なんだよ!!
なんで、あんな展開だよ!!
志門達が死んでも、ショウはあのままなの??
歳をとらず、死ぬことも出来ないの!!
なんか、瑠架はそれでいいかもしれないけど、それじゃあ、あまりに悲しいよ。
地球の大気に溶けたとかいってるけど・・・それって死んでるんじゃあ。
でも、ショウが生きてるってことは、死んでないってことだし・・・
うぅ〜〜
ダークとかは3年後、どうしてるの??ニコルは??
仲間達のその後の生活とか、ちゃんと絵で描いて欲しかった〜〜
ショウ、本当にかわいそうだよ・・・
でも、瑠架がショウに
「君を愛してる」
って言った時に
「うわっ!!」
って思ったのは私だけじゃなかったはず!!
今までの話(ショウの誘拐事件)でそれは十分知ってたけど・・・
あそこまで堂々といわれるとね・・・

昨日、アニメイト行ったついでにパチンコも・・・てへっ。
初めてまともに、海をやったよ!!
4000円投資して当たりが来た!ラッキー。
んで、確変でもう2回当たって終了。
まだ続けるべきなんだろうけど、そこで終了。
これ以上やったら、無意味だと思った。
でも、やっぱり続けるべきなのかな??
いまいち、パチンコの間違った行動がわからないわ〜〜
でもまあ、約12000円得したからいいのさ〜〜vv



2004年10月29日(金) 情けなくて涙が・・・


はぁ〜〜仕事でミスした!!!!!!
明日の朝、仕事してきます・・・
15分で終わらせます!!
はぁ・・・最悪だ。


以上!!
今日、代理購入頼んだ本がきました〜〜
C!!って本です。
四コマなんだけど・・・すごい本誌読んだら楽しそう!!
低価格で手に入ったので、ラッキーvv
早速、後で読もう〜〜



2004年10月27日(水) 風を集めて空に放つよ・・・今


私の記憶が間違いでなければ、今日この日、この時間くらいに同級生が亡くなりました。
詳しくは二年前の日記に書いてありますが・・・
あれから早いものでもう二年です。
今でも、事故があった次の日の学校の様子を思い出せます。
私達の学年、すべての人間が悲しみのムードに包まれました。

全部見つかってるかは知りません。
私たち、どれだけの人間が今日この日を覚えてるのかそれさえもわかりません。
ただただ、彼が安らかに眠っているのを祈るだけしか出来ません。
貴方を思って、貴方のクラスで歌われた花を思い出します。


ため息色した 通い慣れた道
人混みの中へ 吸い込まれてく
消えてった小さな夢をなんとなくね 数えて
同年代の友人達が 家族を築いてく
人生観は様々 そう誰もが知ってる
悲しみをまた優しさに変えながら生きてく
負けないように 枯れないように 笑って咲く花になろう
ふと自分に 迷うときは 風を集めて空に放つよ今



心の中に永遠なる花を咲かそう



2004年10月25日(月) あなたも私も・・・


一昨日、本屋でゴクレンカイっていう内容の本を読みました。
久々に私の中でヒット。
でも、本の名前忘れた・・・
ゴクレンカイっていう暴走族が、GOKURENNKAIっていうボランティア団体になった話。
う〜〜ん、もう一回みたい・・・


いま、ガンダムSEEDの小説書いてる。
前に一話だけアップした、小説の手直しと、パラレル小説の手直し。
パラレル、SEEDの頃だからな〜〜やっぱり、シン達も登場させないと・・・
あれ?この話題、前もしたような・・・
私の小説、たまに実際の行動を書いてるからな〜〜
つーか、キラアスに変わった私は非常に書きにくい・・・

そう言えば、3話、来週の土曜の放送に決まったわ。
はぁ〜結局1話延期されたのか〜〜
鋼みたいに、1時間放送とかないかな??





2004年10月23日(土) が、ガンダムが〜〜


始まる前にさ、地震が起きたから、テロップが入ると思ったよ。
入るだけと思ったら・・・
中断!中断!!

中断!!!!!!!

こんちくしょう!!!こんちくしょう!!!!!!!!!!!!
いいシーンだったのに!!アスランの本名がばれた瞬間だったのに!!
シンとアスラン(カガリも)も会ったかもしれないのに!!!
どうするのさ!!どうするのさ!!!!この続き!!
来週か??来週に持ち越しなのか!!!!!
それとも、この話は幻の回になるのか!!??
フレッツに行けば見れるのか!!??
だったら見に行くさ!!私は、フレッツADSLだから見れるさ!!!








ちくしょう〜〜〜〜私の週末の唯一の楽しみを返せ〜〜〜!!!!!!!!
バッキャロ〜〜〜!!!!! (ノ`⌒´)ノ ~┻━┻

遅くなりましたが、新潟の方、大丈夫でしたか??
なにもなければいいのですが・・・・





2004年10月22日(金) 金スマ、いきなりタッチ!


どうもっす。


仕事の方で、木曜から問題がおきていた件が今日やっと解決。
電話をとったばっかりに、私がこの問題の担当になってしまった。
まあ、解決したからよかったものの・・・
宅急便を送ったのが、15日。
届け先がずっと不在で、今日届けようと思うのですが、賞味期限は大丈夫ですか?
と、某運輸から電話があったのが21日。
いや、明らかに賞味期限切れてますから!!
切れてから電話されても困りますから!!
結局、某運輸が商品代を全部持つことになりました・・・
送ってから3日経っても届け先に商品が渡らなかった場合、すぐ連絡するように言ってあるのに〜〜
まあ、解決したからよかったものの・・・
まあまだ面倒な作業はあるけど、その日私休みだからな〜
後輩に任せないといけないから、結構不安です。


いま友達からのメールで、30日に市大に鋼のED歌ってた人がくるそうな。
一番最後のクールで歌った、ソエル??だっけ。
でも、入場するためには2500円必要。
鋼を聞くためだけに、2500円も払えません〜



2004年10月20日(水) 麹町から四谷の駅まで〜〜


今日は、西日本台風でしたね〜〜
それたけど、風と雨がね・・・でもやっぱり・・・
会社は休みにならなかったよ〜〜


う〜〜ん、私が大好きな最遊記のサイトさん・・・
最近行ってなくて、久々に行ったら・・・
まるマの小説やってた!!コンユ〜〜
私、コンユ好きさ〜〜でもね、やっぱり、
ヴォルユが大好きなのさ〜〜
本当に大好きなのさ〜〜
でも、自分で小説はかけないさ。
だって、あんな素晴らしい言葉かけない!!
ものすごいツボ押さえてるんだもん〜〜
うらやましいわ・・・
でも、今度挑戦してみよう・・・
絶対、中途半端に終わるだろうけど・・・


私信
同窓会総会がんばって!!
どうやら、日曜日、天気はとてもいいらしんで・・・
巻き込んでゴメン〜〜



2004年10月18日(月) かき氷食べたい!


本日、会社の若いお姉様達と、ジョイ○ルにてご飯を食べてきました〜〜
やっぱり、キムチ雑炊はおいしい!!美味!!

普段はカラオケなのですが、今回は珍しく食事。
かなり楽しく過ごさせていただきました〜〜
いろいろ爆弾発言してしまいましたけど。
でも、ここで一番言いたいのは・・・
同乗者が、後部座席に灰落として、シートがこげた!!
うわ〜〜ふざけるな!!ものすごくふざけるな!!
しかも焦げたのに私が気づいて、その人に言ったら
「ゴメンゴメン、窓もっとあけるから」
・・・そんな問題じゃねぇんだよ!!もっと誠意を込めて誤れよ!!
こっちはすげぇむかついてるのに!!ああ、マジでむかつく!!
こんど、シートカバー買わないといけないジャン!!
それとも、てめぇがその金出すんか!!って話ですね・・・
本当にむかつく・・・

そして、もうひとつ。
先週のファフナー・・・野球延長で撮れてなかった!!
私、ファフナーに関しては、何話かまとめてみてるんで。
今日の放送を撮ろうと思って、ビデオを手にしたら・・・
モンキーターンが!!うわっ!!最悪!!
今回は、乙姫が目覚めるし、真矢が、一騎が会いたいのは総士とかいってるし!!
くそ〜〜すごい見たかったのに!!
仕方ないから、その話が乗ってる巻だけ、DVD買います・・・
もったいない・・・(泣)
今回はこんなところで・・・明日も仕事だ〜〜!!そして友達とパチンコだ!!



2004年10月17日(日) トイレットペッパーマン!!


ふう〜〜とりあえず、最遊記の部屋だけ開通しました〜〜
なんにも変わっちゃいません。一箇所いじっただけで・・・
あはははは〜〜
いま、SEEDの小説、二年前に書いたやつを再び書いてます〜〜
パラレル大好き!!SEED2が始まったから、シンたちも登場させなければ・・・
違う学校として登場させようかな?
アスランの弟として成長させようかな??

そう言えば、私昔はアスキラだったんだよね〜〜
今じゃすっかり、キラアス・・・
人の心を移りやすいよね・・・



今日、私の会社の近くの大学が、学祭でした〜
そこの大学の学祭、いっつも豪華な有名人くるんだよね〜〜
去年は、HYだっけな??
今年は、ガレッジセールと三瓶でした〜〜
あぁ、見たかった・・・
と思ったさ!!
でも、店の自販機の調子が悪かったから、ちょっと見てたのよね。
そしたら近くにいた若いお客さんが



「ゴリだ!!」



って叫んだの。で、私もその方向見たら・・・
信号待ちしているレンタカーの中に、ゴリが・・・
『マジだっ!!』
すげぇうれしかった〜〜だって距離にして、20Mくらいよ??
手も振ってくれたしうれしかった〜〜
でもさ、仮にも芸能人なんだから、カーテンくらいひいとこうよ・・・
さて、今度お目にかかるのは、TOKIOかな??ダ○吉〜
お店の前の道路通らないと、下関市内行けないしね!!
いま、島根くらいだから・・・本当にもうすぐ〜〜
注意してみないと!!



2004年10月12日(火) 暗い闇〜〜



なんか、パチンコにはまってます。
この前、友達と初めてパチンコ言って、大当たり出したせい??
今度の木曜は、親と行こうと思います。
ベルバラのパチンコしてみたい〜でも多分するのは、暴れんぼう将軍・・・
松平健、かっこええ〜笑顔最高!!


いま、ちょっとずつSEEDの小説かいてます。
といっても、去年考えて止まったままだった小説の続きだけど・・・
やべ〜〜キャラの性格忘れてる!言葉遣いも忘れてる!!
でもがんばって書くよ!!文章めちゃくちゃでも書くよ!!

さて、明日も仕事〜〜がんばるべ!!



2004年10月11日(月) くそ〜〜っ!!


ダイエー負けた・・・負けた〜〜〜!!



2004年10月09日(土) ついに開始!!



ガンダムSEED DESTINY



つーわけでこんばんは(=_=)
ついに今日から、SEED2が始まりました〜〜
もちろん、手に汗握ってみてましたよ〜


西川くんのOP曲は、何回か聴いたことあるけどすごいいい!!
やっぱり、SEEDには西川くんのスピード感タップリの曲が一番だね!
もうOPから、アスランでまくり!!ものすごく出まくり!!
カガリとのシーンはわかるけど、なぜラクスとのシーンもある?OP・・・
でもイザークの格好はグッ!!幹部ってのがわかる!!
けど、ディアッカ・・・一般兵の服だよ〜〜緑だよ〜〜
内容だけど・・・まぁ・・・なかなかわかりにくい。
ネタばれとかで見たことある人ならまだしも、見たことない人はさっぱりだね。
私は何とかついていけた〜でもアスラン、偽名は公表されないの??
公には、偽名を名乗ってるって・・・一言もアスランの偽名が出てきてないよ??
それについてはどうなの??
そしてなぜに・・・ザクに乗るのさ〜〜もっと、珍しいものに乗ってよ〜
いや、ザクが悪いとは言ってないよ!でも大量生産型だし・・・
シャアだし・・・おっ!池田さんも言い声でした〜Vv
ED・・・今回初めて聞いたけど・・・出だし、SEEDの初代OPを思い出したわ。
今回も、あんな感じのEDだし・・・
まあ、それはよしとしよう!ああいう演出好きだし。
なんてったて、出だしからアスランだったし!!しかも、ザフトの服だったし!
なんか知らないけど、シンがアスラン見てるし!!くそ〜〜
王道で主人公が受けが私すごい燃えるからな〜〜
待てっ!!アスランは主人公ではなかった!!
でも前作の主人公で、今作も主人公っぽいからよし!!
ちょっと見て思ったんだけど・・・・ラクス、二回映ってなかった??私の気のせい?
それとも、SEED2での新キャラ??
あと、マリューも出てたね〜〜バルトさんもいたけど。
マリューさんが見てた服は、やっぱりフラガのかな??
ミリアリアも出てたけど・・・サイは出ないのかな??

とりあえず次週も楽しみだ〜〜でも、アスランは一瞬も映ってなかった〜〜
キラも当分出ないだろうしね。2クール目からかな??
でもOPもEDもばっちりでてるから、絶対出演すると思うんだけどね〜〜


今回はこれくらいで・・・
ふぅ〜〜思ってたより、ルナは感情が顔に出る人だったのね・・・



2004年10月06日(水) 日記久々・・・


みなさん、お元気ですか??若狭和泉です。

すごい久々にこの日記を書きます。
つーか、まだこの日記が使えたことにびっくり!!
やっと最近仕事が落ち着いてきたので、そろそろサイトもまた活動し始めようかと・・・


やっぱりジャンルはガンダムですかね。そろそろ続編始まりますし。
それとは別に、帝国千戦記とか学園ヘヴン、ブリーチにもはまってます。
さて、興味あるジャンルはたくさん。
とりあえずがんばっていこうと思いますので、またよろしくお願いします〜〜

う〜〜宣伝活動をせねばならぬ・・・つーか、もうタグの英文、忘れたよ・・・
手打ちはきつい!!

それではみなさん、またの機会まで・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉