若狭 和泉の日記

2003年03月25日(火) ショックと絶望


最近、ゲームしすぎてなかなかパソコンを触ってない・・・ちょっとヤバイ??

いや、ゲームもしてるけど、毎日車運転してるからな〜〜
車買ってから、運転しない日なんてないよ・・・
でも明日は、運転しなくて良い!!先輩の車で小倉のマンガ倉庫いって、それからカラオケ!!
んで27日は、友達から招待されてスペー○ワールドへ!!
んで28日は、久々に予定が入ってない!!!
んで29日は、母親と大分に日帰り旅行!!でも、ガンダムが見れない〜〜
んで30日は、私の卒業&入社祝いとして焼肉屋へ・・・
んで31日は、何もない!!
・・・なんか、遊びまくってる・・・体力がやばいかな??

さて、今日はこれくらいしか書く事ないかな〜〜
そうそう、今日の新聞で、FFX2の歌を歌っている、倖田來未が倖田来未に・・・
大間違い!!見た瞬間笑ってしまいました!!
やっぱり讀○さんでも、軽いミスをおかしてしまうのね・・・



2003年03月13日(木) ナイスプロモ!!


いまさら、FFXをしてます〜〜
いや、兄がFFX-2を買うって言うから、FFXもしないと意味がないだろう!!
って、月曜の朝から友達の家に借りに行って、それからずっとしてます。
でも忙しいみ。まだ14時間位しか出来てない・・・
そしていま手元には、FFX-2の店頭用プロモのCDが・・・販売バージョンもかな??
なんか、ヤフーのオークションではかなりの値が・・・売っちゃおうかしら??
でも実はこれ、XのCM2種類、エンディング、見せ場PV、永遠のナギ節、X-2プロモPV、CM、等など入ってます〜〜
全部で11種類?あ、でも同じようなのがあるから、全部で9種類だね。
「おかしい!!」
当たり前です。兄の友達、オリジナルヴァージョン!!
コピらせてもらったけど、パソでしか聞けないから、明日でもDVDを作成しようかと・・・
でもあんまり見たらネタバレ・・・
だから、店頭用ヴァージョンと販売直前ヴァージョンだけ見てます。
でも、永遠のナギ節も・・・
ワッカが太ってて、ユウナとリュックが「ぷにぷに」する音が・・・すげぇ楽しい!!
でも今は頑張ってXの方をクリアするぞ!!まあ、最後はどうなるか知ってるけどね。

さあ、明日は会社案内の日!!スーツで行かねば!!
でも案内だからすぐ終わると思うけど、気は抜けないよね!!
でも体重が・・・結局面接から減らなかったからな〜〜はぁ、これで販売か・・・大変だ!!
仕事し始めたら減るかな?でも成人式までに減らすぞ!!出きるかな??

今からXをしたくても、兄がしてる・・・しばらくはパソを・・・
店頭ヴァージョンでも見ながら小説や友達にもらった絵を塗るしかないな〜〜
しかし、ぜんぜん更新してないな〜〜まあ、そのうちサイトも・・・



2003年03月11日(火) 死んでもいい・・・


さ、サインが・・・サインが・・・


保志総一朗の
 サイン入りポスターが当った!!


いや、近くのアニメイトで前、サインのプレゼント用紙もらって書いたのさ。
んで友達と今日、ワンピース見に行ったついでにアニメイト行ったら・・・私の名前が。
マジで嬉しかったね!!これ証拠の品。
 

一生の宝物だ〜もうさっそく壁に貼っちゃった。
でもコレ、直筆なのかな?ちゃんと本人が書いたのかな?印刷じゃないよね??
いや、すごいそう言うこと思った。
でもインクのすれ具合が直筆っぽい気も・・・誰か!!そこのところ教えて!!



2003年03月04日(火) 眠い・・・


昨日、3月3日に免許を取得するために、試験を総合交通センターまで受けに行きました〜
じゃあなんで4日の日記に書いてるかだって??

落ちたからだよ!!

・・・やっぱ人間、挫折も必要ってことで。
まあ今日再び受けに行ったら、受かったんだけどね・・・
でも顔が・・・顔が・・・何か上空に怪しい物体を発見したのか、上向いてる・・・
もちろん、視線も上・・・ふふっ、早く免許更新したいよ・・・
でも無事に取れたから、一安心。お金はかかったけどね。


さて、いまからちょっと限定のページを作成するか・・・
今日中に出きるのかな?まあ、後輩の為にがんばろうではないか!!(偉そ〜)
でもそのまえに、SEEDのファンページを回ってこよ〜と。



2003年03月01日(土) 卒業式!!


平成14年度 第117回卒業証書授与式

本日は雨。ずっと卒業式は雨でした〜〜
そしてついに、高校を卒業しました!!
いや、泣けるような場面はなかったけど、しいていうなら、校歌でグッときたわ。
今日の卒業式で凄いと思ったのは、市長が紙を見ながら喋っていないところ!!
市長はなんか15年くらい前の先輩が「なんで来ないんですか?」という抗議の手紙を送ったらしい。
それから毎年、市長は来ているそうな。そんなことを聞きました。
なんか、その手紙を送った人はえらい!!私は市長が来てくれるだけで、めっちゃ嬉しかった!!

なんか、これで今のクラスの人達と逢う事は無くなるんだな〜〜
と思ったら、いまさらながらに悲しくなってきました。
でも写真をバシバシ取ったし、記念は残ったよね〜
最後には合唱コンクールで優勝を勝ち取った、LOVE LOVE LOVE(ドリカム)で締めくくったし。
でもみんな、歌詞間違えてたよ・・・
けどその歌で、担任はグッときてたみたい。親が言ってた!
くそっ!!あと少しで担任泣いてたかもしれないのに!!

んでおわったあと、部活内で打ち上げ〜〜
その前に、写真嫌いの人をふい打ちで撮ったら、首をしめられた!!グエッ!!
ひどいよ〜〜その後当分首痛かったよ〜〜
その打ち上げでも後輩達と喋れて、そして食べれて良かったよ!
今度遊びに行くときは、何かお土産持っていかねば!!

学生生活の12年間。そして最後の学生生活。
高校では色々事件があったり、悲しい事件もあったけど、とても楽しかったです!!
最後の授業なんて最高〜〜vv
またどこかでみんなと会えたら良いな〜と思ってます!
最初は泣くくらい嫌なクラスだったけど、最終的にはこのクラスになれてよかった!!
本当にみんな、卒業おめでとう!!これから頑張ってね!!応援してます!!

おっと、あと3時間したらSEEDだ!!(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉