若狭 和泉の日記

2002年04月27日(土) G!!


GWが始まりましたね〜〜間に平日が挟んであるけど。
まあ、初日から遊びに行きましたよ〜つーか、食べに行ったわ〜〜

最初にボウリングにトライ〜〜
何?約8年ぶりだったからボロボロボロボロ・・・
しょっぱなからG(ガーター)だったよ。
後は、ストライクが一回だけ・・・寂しいスコアに終わったよ・・・
でも、3人でボウリング行ったけど、そのうちの一人が・・・
笑わさせてもらいました〜〜楽しかったよ〜〜

んで、次のゲーセン行って寿司屋に行きました。
まあ、寿司屋に友達がバイトしてるから行ったんだけどね。
この時は、1人増えて4人。やっぱり、オープンしたばっかりだから人多い・・・
他の店に寄らず、まっすぐ行きましたよ。
もちろん、友達にも会えて、心置きなく寿司を食べました〜〜
やっぱり、唐戸市場が近いせいか、めちゃくちゃ新鮮なんだよね〜〜
タコなんかプリプリ〜〜vv友達は、シラウオを思いのほか気に入ったよう。
また今度行きたいですね〜〜下関の新名所vv


ん〜〜IWCがあるから、外国人とか団体さんが多いね〜〜
すれ違った人、あれは何語だろう??英語とフランス、スペイン語じゃかった。
う〜〜ん・・・当分下関は異国の人達であふれかえってますね〜〜


では、今日はこの辺で・・・
ぜひ、下関の新名所に行って見て下さいvvそして、2階の回転寿司屋にも・・・
1階のにぎり寿司じゃないよ〜〜本当に、ネタが新鮮なんだから!!
私は、エビフライ巻きが大好きvvああ〜〜久々に食べた〜〜vv
満足満足。
明日は、デートだ!!(笑)場所??レンタルショップだ!!
ちなみに、いっしょに行く人は、男ではないぞ〜〜



2002年04月23日(火) んばば!!


ただいま、朝の9時9分。に日記を書いております。
今日は平日の火曜日。当然、学校はあります。
じゃあなぜ日記をこの時間に書いているのか?
学校のパソコンから書きこんでいるわけではありません。家からです。
そう、ワタクシ今日は学校を休みました〜〜(爆)
いや〜〜熱が38度以上でも私は元気なんだよね〜〜
今日は、声が変わって熱があって頭ズキズキ胃がむかむか・・・
よく考えると凄いけど、本人至って元気。
でも学校行く前は、かなりつらかったけどね。
まあ今は37度強だから、私にとっては何とも無いけどね。
ま、取り合えず今日は1日、おとなしく寝ながら小説書きますよ〜
そう思うと、兄貴がノートパソコン買って良かったと思うよ。


最近。友達に勧められ、京極夏彦の本を読みました。
といっても昨日借りたから、まだ30ページしか読んでないけど・・・
やはり、好きものの友達が勧めるだけあって、結構楽しいです。
でも、分厚いけど・・・(汗)


あとは・・・あとは・・・はら減った〜〜(笑)
いや〜〜のどが痛いから、なかなか固形の物は通らないしね〜〜


あとは何も無い。
今月のいち*ラキ。皓さんナイスvv(きっと誰も分からない)
どっちかというと、マーティーよりも、城が良い。
ダグはとても可愛いが、名付けもとの某海外ドラマのダグは渋い〜
イシュカ、眼鏡してないのに、なぜ可愛い顔なんだ〜〜ガンたれ小僧がいいよ〜〜


以上、ある意味ズル休みをしてしまった和泉でした。
1年の時、熱が38度あったのに、親の反対を押し切って学校に行った過去を持つ。
だって、席替えがあったんだもん〜〜勝手に決められたくなかったし。
でも、LHR(席替え)が終わると、保健室に直行し、早退(爆)
その日、学校に滞在してた時間は約2時間。うち1時間は保健室。

己の思うままに生きる、当時15歳の私。
現在17歳。今だ成長の兆し無し。



2002年04月20日(土) のど痛いです・・・


風邪じゃないけど、のどが痛い。
きっとそれは・・・火傷したからだろうな〜〜


今日は、語ること何もないっす〜〜
ただひたすら、小説を書いてました〜〜あまり進まなかったけど。
やっと2話が明日送れる・・・のはとても嬉しい。
企画の小説も大体筋は立った。
でも何かが足りない・・・
明日、5時間くらいブラブラしてきます。
バスなど交通手段は使わずに。歩いて・・・
一種の運動です〜〜〜


というわけで、お休み・・・
なんで、私達、商業科Bコースは情報処理が経営分析なんだ・・・
そして、なぜ第二希望の情報処理が、課題研究になったんだ〜〜
Aコースの人達みたいに、HP作りたいよ〜〜シクシク。
そしたら、サイトで色々なこと出来るのに・・・



2002年04月18日(木) 新。です


いま、普段使っているパソコン、ディスクトップではなく、ノートです。
兄が大学でノートパソコンを使うので、昨日我が家に来ました。
やっぱり使いにくい。そして、私のお気に入りのサイトにいけない〜
けど今日は、このパソコンしか使えないのさ〜


学校始まって、一日でも寝ない日はない。もう、絶対に授業中寝てる。
現代社会は、もろ。絶対寝るんだよね〜一番前、先生の目の前で堂々と!
あの先生、絶対眠らすパワー=声の持ち主だよ〜〜


さて、今日はこの辺で・・・
使いにくいから、打ちにくいんだよね〜
でも、エクセルとかワードができるから、授業の予習ができるんだよね
ちょっとキーボードの位置は違うけどね。
なんで、ファンクションキーがこんなに近いんだ!!




2002年04月14日(日) MDさようなら・・・


学校に来る求人は、いいものが無い。
けど、商業高校だから、他の普通校に比べたら良いほう。
いいものなかったら、自分で見つけるしかないよね。


今日は、なにも言うことはありません。
今日の夢見は悪かった・・・なんで、同じ夢を何度も何度も見るかな〜
勘弁してください・・・


これから、明日の課題テストの答えを覚えます。
でも、思想は覚えようもないです。分かりません。


今日の朝方、新しい小説をUPしました。
別にどうともない。リク小説をあげただけ。
もうひとつはあげられない・・・あと、少しで2話が完成。
本当に最後と中間はできてるのに、はじめが・・・
やっと、BBSに書いたあの話が入れられる・・・しかも修正無し。



明日テスト・・・
さて、私は利用技術検定(情報処理)1級とワープロ検定1級を取れるか!!
利用技術検定は、2級は平気だけど、1級は五分五分。
毎年、数人しか合格してないしな〜〜
ワープロは平気だと思う。実技はね。筆記は分からん。


それでは〜〜〜
なんか小説のストックを考えなきゃいけないな〜〜



2002年04月10日(水) 頑張ってます。


いろいろな人に愚痴をたれました。
強制的というか、無理やり慰めてもらいました。
何とか立ち直り、これからのすごし方を考えました。
なので、気持ちは少し浮上しました。
ご心配かけました。


そういえば、今日。久々にウイルスメール来ました。
私のパソコンは、ウイルス対策してるけど・・・
そのメール、前に一度お詫びメールが来た人からだったんですけど・・・
でも私のところにはウイルスメール来なかったから、そのままにして・・・
返事を返すのすっかり忘れてました〜〜(汗)
○藤様。あの時はメールが返せなくてスイマセン。
貴方からウイルスメールは来ませんでしたよ。
けど、なにか新しいウイルスか、バットトランスに再びかかってます。
気をつけて下さい。
といっても、○藤様が悪いわけではなく、ばら撒いた人が悪いのですから、
あまり気にしないで下さい。


ん〜〜伏字の仕方間違ったかな?
私の本名に凄い近いよ・・・
私は、クサカンムリではなく、十です。クサの間は離れてます。
今のではなく、昔の字です。


なにが悲しくて、総合実践が国際取引。
1学期は英語の勉強・・・なにが悲しくて、一番苦手な英語をしなけりゃならん!
つらい・・・つらすぎる・・・
倒産しなかったら欠点じゃないけど、英語が出来なかったらお話になりません。
だれか、助けてください・・・
やっぱり、今のクラスは嫌だ〜〜〜〜〜〜〜!!



2002年04月09日(火) 絶望


全てに絶望してます。
何もかもに、絶望しています。
この絶望は、あと数ヶ月も続きます。
せめて、願いがかなうなら・・・

私からあの人を引き離して下さい〜〜〜


ああ〜〜新しいクラスが・・・女子クラス。
共学なのに、2年間女子クラス・・・うう〜〜
クラスメイト・・・ほとんど知らんし、ギャルばっかり・・・
ギャルは嫌い。大嫌い。
先生は、私ならこのクラスでやっていけるって・・・
クラス替えには、貴方も関わってたでしょう!!無責任なこと言うな!!
それになにより、嫌いな人と同じクラスに・・・
ごめんなさい。本当に貴方は嫌いです。女性に嫌われるタイプです。
他の人が声をかけないのも、多分、貴方と関わりたくないから。
そのことを、同じクラスの人から聞きました。確かなことです。
ああ〜〜〜無視できない、私の不甲斐なさが憎らしい。
でも、しゃべりたくない・・・関わり会いたくない・・・


絶望はもうひとつ。
今リクされている、芸能シリーズのパラレル、出会い。
昨日、パソコンが狂って全部消えた・・・
が、1ヶ月前にフロッピーに落としてたのに気づいて、慌てて探す。
この前の土曜に、2話を印刷したのを思いだし、ゴミを漁る。
何とか修復できそうです。頑張ります・・・
けど、同じような状況は2度目・・・何かとりついてる??


風紀委員、がんばります。
クラスでは、半分偽って過ごしたいと思います。



2002年04月04日(木) 今年は・・・


あと4日したら三年生です。
けど、もうクラスがわかっちゃいました。
今年も女子クラスです。しかも、私が属する部活の人は誰もいません。
そして変わりに、大嫌いな人が・・・同じクラスだと判明しました。
聞いた時は、ものすごく気分が滅入りました。
だって、仲の良い友達はいっしょのクラスじゃないし、嫌な人いるし・・・
なにより、体育!!バレー、今年はタイジンなんだよ〜〜
打ってカットして打ってカットして・・・ちなみに、スパイク。サーブカットじゃないよ。
私、絶対補習組に入るよ〜〜これが一番辛い・・・
学生時代最後のクラスなのに・・・神はわれを見捨てた。
つーか、クラス編成の携わった人達、一生怨みます。
でも、クラスを教えてくれたS先生には感謝ですvv

昨日今日、メールチェックとこの日記のためにしかパソ触ってません。
今、私の部屋・・・兄妹&その他の部屋は模様替え中。
本棚の位置も変わっていろいろ変わって・・・
今からゴミ捨てです。もうすぐ24時になります。
腰が痛い〜〜さっきまで、本を解体したり、いる場所はカッターで切り取ったり。
昨日からハードなスケジュールです。
しかも明日は、兄貴の入学式(大学)そして家には私一人。
友達3人家に遊びに来るから、がんばって掃除しないと・・・
でもこんな深夜に掃除機かけたら、めちゃくちゃ迷惑よね〜〜
こういうとき、アパートは辛いわ・・・でもかけないと埃が・・・

あとひと踏ん張り、がんばります。
今週、まったく小説が進んでません・・・スイマセン。

ああ〜〜クラスは最悪・・・担任は、2年の時の担任だけど・・・
1年、休み時間は本を読み通して、他人との接触は避けます。
コギャル大嫌い!!私のクラス、確実に4人いる・・・
お友達には絶対になりたくないです!!話したくもない・・・
でも話し掛けられたら話してしまう、外面が良いA型・・・
いや、この際A型とか関係ないね。
自分が不甲斐ないだけだし・・・とにかく、がんばります・・・
1人だけ、良いと思う人はいるけどね〜〜
その人は私が一番嫌いな人と仲良し・・・
その人は女に嫌われるタイプ。その事を気づいてないから、なおたち悪い・・・


これにて、愚痴り終了。
ゴミ捨て行って参ります・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉