若狭 和泉の日記

2002年02月26日(火) 明日は休み・・・


さて、今日で2年生最後の授業が終わりました。
あとはテストとホームマッチだけです。
まあ、最後の締めくくり、今年は会計でした。

さて、明日は休み。明後日は、工業簿記と数学。その次の日は卒業式・・・
なにもテスト真っ只中にしなくても・・・ただでさえ、辛い日があるんだから。
ガンバろ〜〜

今日、最後の授業でね。女子クラスしか出来ない行動をしてましたよ。
男子がいたら、アレを降りまわせないよね〜〜
しかし、3人ともメーカーは一緒だったけど、デザインは全く異なっていた。
ちょっと笑えた。



2002年02月25日(月) もうすぐ・・・


明々後日からテストが始まります。
明後日は家庭学習日。
ちなみに情報処理は、今日の授業でテストしました。
まあ、取り合えずあれくらいは簡単に打てたけど・・・
誤字がないことを祈ろう。

さて、まったく危機感が無いけれども、取り合えず勉強はしようかと。
どうなるんでしょうか。学期末考査・・・
英語は欠点取らないように気をつけます。
まあ、5段階評価で2になるのは覚悟してます。

では・・・



2002年02月20日(水) つかれた


疲れた、生物の発表で疲れた。
オゾン層に関する知識はあるのだが、説明が苦手な私は凄い疲れた。


久々にあるHPに行くと、小説がUPされていた!!
そのシリーズがものすごくスキな私は早速見る!!
やっぱりいいね〜〜天使モノはvv
でもUPされてた日に読めなかったから、ちょっとショック。


さあ、これから編集作業!と言いたいところだが・・・兄貴と交替。
速く兄貴専用のノートパソコン来いや!!(大学で使用)


さあ、明日からテスト週間だ〜〜
母さんに、新・世紀末ダーリンを買って来てもらわねば!!
発売されてたこと、全く知らなかった〜〜やっちまった!!
速く読みたいな〜〜速く読みたいな〜〜あっ、COOL読まなきゃ!!
テニプリ書いている人の作品vv
そう言えば今月の24日発売されるいちラキ・・・
一昨日、年間購読をしてるため、速く着きました。
魔物の展開もビックリだけど、着せ替えって・・・
やるな、冬水社!!(ニヤリ)しかもフルカラー(ニヤリニヤリ)



2002年02月12日(火) そっとしておいてください・・・


しばらく、そっとしておいてください・・・


マジで、体調が悪いです・・・頭がガンガン・・・酒も飲んでないのに・・・
ここ最近、ずっとこんな調子で過ごしています。
ゲームできない、パソコン3連休、3時間しかしてない、小説も全く進んでない。
本当にゴメンなさい!メールもここ1週間送ってません!!
でも、小説が全然進んでないってのが一番の問題・・・
今週中に仕上がるかな・・・あっ!!
明後日バレンタイン!!
小説・・・書けないだろうな〜〜〜

さて、寝ますか・・・まだ9時だけど・・・
そしてなぜか、体重が増加・・・いやだ〜〜ただでさえ太ってるのに、更に・・・
5月の体重測定までに、体重を1年前と同じに戻さないと・・・あっ、無理?
はい、無理です・・・・・・


体育の授業、ボールが頭に当たってから、妙におかしい和泉でした・・・・・・
・・・・・・・・・・小説・・・・とりあえず、2行は書くか・・・・
10時には寝ます。



2002年02月10日(日) 眩暈・・・


なんてこたぁない。ただの寝不足と、ゲームのし過ぎ。
ただでさえ目が悪いのに、余計・・・
でも、寝不足ではない気がするのだが、一昨日からかなり眠い。
1時間目から眠たくなった。重症。
けれど、今日の夜中の3時から、ウキVが・・・
今日は何の曲が流れるのかな〜?
楽しみ〜〜vv


そうそう、遥か2。とりあえず、地の八葉は、禁断の恋の絵以外は全部表示。
でも、これからそのセーブデータ使って、天の八葉の恋の絵を・・・
頼忠さんは、もう絵が出たけど・・・
でも、日曜はしません。なんか、つかれたから・・・


もうすぐ、バレンタインですね〜〜
今年は、作るのがめちゃくちゃ面倒なんですけど・・・
今日あって、今年は作りたくないって言ったら・・・
「期待してるよvv」
と言われました・・・本人、その日は修学旅行でいないのに(爆)
やっぱり、作らないといけないようです。
ちなみに、あった人物、彼氏ではなく、彼女です〜〜
小学校から知ってたけど、同じクラスになったのは、中学3年の時だけ。
それでも、部活が一緒だったから、いまでも仲良いです。
そういえば、今日、古本屋に言ったら、偶然ばったり、Hに会いました。
やはり、あの古本屋と某本屋に行くと、半分の確率で、彼女に会えます。


さて、あと約1時間54分・・・何しようかな?
小説も書かないと・・・・いま、赤面しながらも頑張って書いてます!!



さあ、ただ今午後11時!あれから、約22時間?数えるの面倒。
どうやら軽い体調不良です。パソするのも嫌です。
でも、少しは小説進めて、何かUPしようと思ったけど・・・無理でした。
そうそう、9時ちょっと過ぎて、何気なく「発掘あるある大辞典」見てたら・・・

「み、緑川さんだ!!」

と、緑川さんの声を聞きました。丁度、心臓で何かを測っていたときだったかな?
かなり、若い声を作ってましたけど、あれは間違いなく緑川さんだと・・・
違います?最後の、スタッフとか書いてあるの、見逃しちゃって・・・
でもあの独特な声のトーンは間違いない!!
ちなみに私、声優、男性に関しては結構詳しい方です。
まあ、声すぐ聞いて分かるのは・・・20人くらいかな?
でも絶対に、石田さんだけは間違えないぞ!!

さあ、今から絵でも・・・久々に気に入ったものが出来取ります。
授業中にしか描いてなかったけど、暇なもんで・・・
しかし相変わらず、スキャナはぜっ不調・・・
あ〜〜あした小倉でコミケあるな〜〜
先輩が行くみたいだから、差し入れ持って行きたいけど・・・ねぇ〜〜
外に行く気が全く起きない・・・

お、深夜と夜にわけてかいたら、長い日記だ!!



2002年02月03日(日) 酒は・・・


さあ、題名はヤバイ?・・・まあ、良いけど・・・とりあえず・・・

タイトルそのままですな。
私の兄が、さっき帰ってきて、今出ていきました。
理由は友達の家に飲みに行くという・・・
睡眠不足のくせして、昼間っから酒盛り。んで、今からまた・・・
風紀乱れ取りますがな。いくら○○歳でも・・・
つーか、年齢隠しても、ばれてる人はバレテル・・・

あの顔見ると、酒には強くない方だな。我が兄は。
母はべらぼうに強い。つーか、母の家系は酒のみが多い。しかも大酒のみ。
父はべらぼうに弱い。ビールを1缶飲むだけで、顔真っ赤。

これを考えたら、兄は父似だな。
私??ん〜〜〜あのカクテルを一気飲みするくらいだから、母かな?
ちなみにアルコール度は低いです。4%と5%だし。
一気飲みしても、ぜんぜんこないし、ジュースみたいにがばがば飲んでました。
ソレ以来、その製品、母は買ってきてくれません。
もし買ってきてくれるなら、"女殺し"はやめてくれ。
嫌いじゃないが、苦手。あとは何でもOK!!
1本ではすぐ飲んでしまうので、2本・・・
でも、買ってきてくれないだろうな〜〜

皆さん、いくら度数が低くても、一気飲みは止めましょうvv
急性アルコール中毒になってしまいますよ〜〜vv

と言う事で、分けのわからない文章でしたvv
遥か!!やってるけど、やっぱり、泰継と翡翠を!!
でも、アクラムも捨てがたい・・・けれどもまだ、2章・・・先は長い!!



2002年02月02日(土) 嬉しいvv


今日、遥か2、パソコン版のゲーム購入しました!!
高かった〜〜でも、1000円の割引してもらったけどね。
今から、プレイします!!
土曜・日曜・月曜と学校が休みだし、火曜と水曜は午前中授業だし。
明日は、おじいちゃん達と豆まきに出かけて、
その帰りに、ローソン寄って、ロッピーで、遥かのオマケデータのお金を。
1000円割り引きされたのに、結局消える・・・
はっ!!ルビーにくちずけ!!第3弾も買わなきゃ!!
金がドンドン飛んでいく〜〜ヒラヒラ〜〜〜とっvv


あっ、今日小説UPしとこ〜〜けれど、夜にねvv
さあ、はりきって頑張るぞvv石田さん〜〜〜〜〜〜〜vv


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉