若狭 和泉の日記

2001年12月28日(金) 忙しい!!

今日は文字のサイズ変えません!なぜかって?



面倒だから!!


つーかさ、本当に忙しいわけ。去年よりも。
だって、学校の課題も時間が無さ過ぎて、全く手をつけてないし、
年賀状も全然書いてないんだよ!完成したのたった3枚よ?!
まだまだ書かないといけないし・・・
今年は手抜きできないから、1枚1時間強かかるし・・
しかも今日からバイトが本格的に始動。でもなんで、残業が初日から。

まあ、今日帰ってから年賀状を書くとしても・・・
課題が・・・かなりあるんだよね〜〜もうすぐ検定だし。




多分・・・いやきっと、小説書けない!
だって、時間が無いから!少しは書いたんだけど、それから進まない!
つーか、考える前にそこまで頭がついてこない!!
だから、年末年始の小説・・・期待しないで。
多分ピーク過ぎてから、こっそりとUPするかもしれない。
あくまで予測。


んじゃ、今からご飯食べて、風呂入って、バイトに行くとしよう。
はぁ〜〜帰れるのは何時かな?


PS
無事にお土産が学校に届いて、昨日取りに行きました・・・
しかしバターサンドの賞味期限・・・昨日だったんだよね〜(笑い事じゃない)
そういえば、雷波○年のウクレレえいじ。ラストライブが下関なんだよね〜
地元地元。しかも、海峡メッセ・・・しかも元旦の23時から・・・
行きたいけど行けない・・・だって、次の日バイトだから!(誕生日なのに・・・)



2001年12月21日(金) ボケ&アホと呼んで下さい・・・


はい!!タダイマ修学旅行から帰ってきました!
スキーは死ぬほどこけたけど、なんとか滑れたし、
研修先のアニメイトで、石田さん、三木さん、子安さん、結城さん等々のサイン発見!
普通に写真を撮らせていただきました。店長さん!ありがとう!!
んで、簡単に省略して書いたけど・・・
帰って重大なことに気付いたね!!

はっ!!土産が足りねぇ!!紙袋ねぇ!!

もう、ビックリしましたよ〜〜
急いで先生に電話して、東○観光下関支店に電話して・・・
でも支店は営業終わってたから、札幌パー○ホテルに直接電話して。
あれこれずうずうしく言って、確認だけ取ってもらった。
そしたら、あったよ!柳○の紙袋が!!

もっと詳しく聞いたみたら、団体の人達の忘れ物は、後日纏めて学校とかに送るって。
んで、いつ頃来るか聞いたら・・・近日中が、1週間以内になった!!
その後、また先生に電話して、学校に届いたら電話してもらうことになった。
つーか、なんで気付かないかな〜?私・・・
でも、思いきって電話して良かった。だって、¥4,000もしたんだよ!!


私だけのみやげ物だったら良いけど、友達&先輩のお土産も入ってるし。
もう、最低で最悪なことした!よって、題名のように呼んでくれても結構!
でも、ホテルに忘れてて良かった!バスとかだったら、絶対に聞けないし!
さすが、札幌の御三家(?)のホテル!
けれども・・・中身大丈夫かな?早く来てくれ〜〜


つーわけで、Tちゃん!○花亭のバターサンド、今札幌のホテルだから。
違うメーカーのバターサンド、家に来た時にあげます。
じゃないと、賞味期限とかあるし・・・本当にゴメン!!



2001年12月17日(月) 北海道!!


これは朝書いてま〜〜す!!


今日から北海道!!スキー!観光!!アニメイト!!!
って、某チャットで言ったら、「アニメイトのために行くの?」
に近い質問をされました!
その通りです!!粗品が良ければ、何か交換してきます〜〜
これから、9:30になったらジャンプ買って、10:40になったら家を出ます!
ついたら寒さのため、図書館に非難!!
で、宇部空港に出発!!
目一杯楽しんできます!!
小説も3本UPしたし。まあ、わかるようにリンクしてるの、2本だけ♪
だって、アッチ系だし〜〜恥を忍んで書きました・・・・


つーか、また雨だし!!
小学校も中学校も高校も!!修学旅行ずっと雨じゃんか!!
小学校から学校一緒な人、誰か雨男・雨女?いや、私か〜〜〜〜〜〜〜!!



2001年12月15日(土) 寒っ!!


寒い!!いやまじで・・・
いまチャットしてるけど、手が、指が動きにくい・・・

この前、またクラスマッチでバレーしました。
準決勝で3年に負けた・・・
メンバーは前と一緒。むかついた人も前と一緒。
いい加減にしてほしい・・・

今日、Tちゃんが一足先に北海道へと飛んだ。
元気だろうか?
明後日は、私達が行く番。
ちゃんと、本を持っていくぞ!今日、ちゃんと準備したし。
残すのは、タオルを入れるのみ!!
楽しみだな〜スクライドもちゃんと見れるしね!!


さて、そろそろ手が死んできた・・・
今から、ご飯食べて(23:15)お風呂入って、ラジオだ!!
今日のネオロマはほっしー!!来週は愛する石田さんだ!!
飛行場が閉鎖されない限り、聞ける・・・



2001年12月09日(日) 運勢は??


今日は色々大変でした・・・
いや、夕方くらいから。

今年は手抜き出来ない年賀状。
絵を下書きしている時に、携帯から1通のメールが・・・
「ウイルスにかかった!!」
いや、驚きましたね。ちなみに、流行りのウイルス。

まあその後、色々大変で・・・
ウイルスを駆除する方法を電話してたら、パソコンの方にメールが・・・
確かにウイルスに感染してましたね。
その後、色々話し合った結果、私が訪れることに。
もちろん、ワンピの録画予約をして。でも、このワンピ・・・帰ると悲惨な状況。

で、友達のTちゃんの家に着いて、さっそくノートパソコンをいじる。
でもやっぱりノートパソコンは判りにくいわ。
キーボードはもちろん、マウス無いし・・・
何度もマウスを探す動きしてしまったよ。しかも、ばっちり見られて・・・
いや〜癖って怖いね〜〜♪
でも、家に行ってもあんま役に立たない。から、家からちょっとフロッピーをね。
とりあえず駆除して、IE5.5 SPにアップグレートしようとしたら。
2時間半くらいかかると判明。それは放棄(オイオイ)
あと、メールのプレビュー表示を消したり、Hotmailのアドレス取ったり。
色々ご迷惑をおかけしました。

お礼にお魚(本当にありがとうvv)を貰って車で送ってもらい帰宅。
そして衝撃の事実。ワンピ、最初が撮れてない!!ビデオの電源がおちた!!
ショックでした・・・まあ、母さんの素早い対応で大部分は撮れてたけど。
でも、修学旅行。スクライドを録画予約しても、またビデオが落ちたら・・・
最初の大事なところが撮れないじゃないか!!どうしよう!
いま一番の悩みだよ・・・


まあ、すったもんだの夕方?いや、6時過ぎてたから夜か。
とりあえず、色々あった日でした。

私信:
Tちゃん、23日にノートパソコン持って私の家に来てねvv(かなり汚いけどね)
必要なことは、私のパソコンからダウンロードしよう!!(タダだしね)
それで、お土産交換&お土産話しも沢山しよう!!(同じ北海道だけどね)
でも、お気に入りに「○ちゃんのHP」だっけ?(かなり違う)
そういう風に入れるのは止めて〜。かなり恥ずかしい。
あと、ちょっと頼みたいことがあるので、明日の夕方くらいメールします!!
つっこみ入れながらの私信でした!!



2001年12月04日(火) 明日は休み〜♪


さて、今日は思う存分、ゲームに読書にパソコンをしてました〜
だって、明日は家庭学習日で休みだから!!
もちろん、明日の夕方から勉強するよ〜
そして、今日から年賀状を作成・・・
某友人達に
「今年は手抜きすんな!」
といわれまして・・・ここ2年。年賀状はカウントダウン見ながら書いてました。
つまり、元旦ってことですね。
それに対して怒られまして・・・
じゃあ、早くからやってやろうじゃないかと!!
でも・・・1枚1枚に絵を描くのは大変。
それに、私はペン入れと色塗りが大嫌い!!
つーことで、例年の如く、鉛筆と色鉛筆で・・・
1枚描くのに、何時間かかっただろう??


ハリー・ポッター・・・まだ見に行けてない・・・だってテストだし。
でも絶対に見に行くぞ!!
バイト決まったから、冬休みは結構無理だけど。


さて、テストもあと4教科!!
つーか、6教科今日までしたんだけど、かなりのボロボロ。
会計ちゅうもんが特に・・・なんで売掛金を引いたんだ!!ちくしょう!!
そしてなぜ、未達現金を内部利益に入れたのか!!
つーか・・・バカしただけなんだけどね。
さて、今から時間限定で少しずつ小説をUPしていくか・・・
しかも、三蔵の誕生日小説・・・ケッケッケッケ(悪魔の笑)
明日学校休みだから、深夜まで出来るしね!!



2001年12月01日(土) 首・・・つった・・・


首吊った・・・じゃないよ!!首をつった!!
足をつるとか・・・そっちの方面だよ!!誰も死んでないっつーの!!

首・・・普通、後ろのうなじ辺りをつるかもしれないけど・・・
表側の、男性でいうならのどボトケ?あの辺りがつってつって・・・
凄い痛い!!息しにくい!!


今日からテストが始まった・・・
なにも言わないでほしい。凄い凡ミスを生物で。
まあ、OCBが絶対悪いから生物のミスは目立たないけど・・・
一問目から文章作れなかったよ!!イッティー!!(先生の名前の略)
なんだよ!!放送を聞きとって、完成させた文章を書けって!!
いや、無理だって!!教科書にも無かったって!
ただでさえ、英語関係は全くダメなのに・・・
ああ〜月曜はこれこそ山場!!英語が・・・いやになっちゃうよ・・・
冬休みのバイト受かったし、修学旅行にも行きたいから、取り合えず欠点取らないように頑張る!!
それほどまでに、英語は悪いのさ・・・
良い教科は、本当に良いけど・・・


さて、今からまだパソコンをして、本を読んで・・・風呂入って。
ラジオ聞くかどうかは微妙だけど、取り合えず英語をちょっとでも覚えよう!
つーわけでBGMは、友達から貰ったMIDIを聞きながら・・・
なんでこんな上手に作れるんだろう!!
つーか・・・何か飲み込もうとすると、のどが張るんだけど・・・

言い忘れたけど、あまりにウイルスの被害多いから、TOPにアテレコとして書いちゃった。
しかも即席だからな〜〜勉強の合間をぬって!!
でもTOP白すぎ・・・テスト終わったら、また変えよう・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉