若狭 和泉の日記

2001年11月28日(水) 明日は何の日?


三蔵の誕生日じゃあ!!
さっき、フッと生物の勉強してた時に思い出したよ・・・
ヤバッ!と思って、急いでパソコン起動させ、文章を打ってたんだけど・・・
間に合いませんって・・・絶対。
明日もちょっとだけ打とうと思っただけど、時間が・・・
下手したら、来週になっちゃう・・・



2001年11月25日(日) 早く読みたい・・・


今日はほのかに忙しかった・・・
10時に友達の家に行き、1時には違う友達の所に・・・
パソコンをちょっと設定しに行ったんだけど・・・
某店員だめじゃん!!間違ってるんだよ!プロが・・・
やっぱり、自分たちでする方が金かからなくて良いよ。
友達の妹がかなり私達に近いことが判明。
なんか趣味合うし・・・炎の蜃気楼が大好きだそうだ。
やっぱり、あの姉妹好きだな〜〜vv

さて、今から某サイトのリヴァイアスの小説を見るぞ!
その人のHPに、私のアキと同じような子がいるんだけど・・・
ゲーム勝てねぇ!!つーか、強いよ!!オセロゲーム!!
いつか勝ってやる・・・



2001年11月24日(土) 復活・・・


3日間・・・1人にして下さい状態に陥ってました。
メチャクチャだったため、メールも書けず・・・(でも携帯メールはしてた)
やっと気持ちも浮上したと思ったら、テストだし・・・呪われてる。


つーか、気分が浮上したのも友達のお陰だし。
やっぱり、弱ってきてるな〜私。


明日明後日、近くもなく遠くも無いスーパーで、駅弁祭りっぽいのをする。
凄い美味しそう〜〜vvと思っていたけれど、重大なことが発覚!
食べられないおかずが、必ず一品ある!!
衝撃的でした・・・
イカめしとかだったら食べれるんだけど・・・
ホタテとか・・・椎茸とか・・・


さて、今はなんかくずが出ている番組してる。
2時40分だそうです。
今から、まだできあがってないリク小説をせっせと書きます。
寝るのはあと30分以上あとかな?でもあと、2KBは頑張る!!
でも、違う連載っぽい小説は結構進んでるんだよね〜会話文だけで。
まあ、テスト週間なんだけど、テストが実際始まったら、1週間は小説書けないからね。
書きだめ書きだめ!!その後修学旅行あるし・・・つらい・・・


さっ!!がんばるぞ!!つーか、ご飯食べたの6時間以上前で、ちょっと腹減った。
つーか、ニイの髪型難しいよ〜〜



2001年11月19日(月) なんでだろう?


なんでだろう??

今日のLHR、修学旅行の関することだった。
スキー研修の班決め。女クラだったので出席番号順。
まあそれはいい。仲の良い友達が2人いるから。問題は班長。
先生 「班の中で、誕生日の日(月ではない)が早い奴が班長な」
私  「はっ??ちょっと待て・・・(小声)」
先生 「○○」
生徒1「○日」




私  「うわ〜〜どうしよう」
生徒2「どうしたの?」
私  「私、2日生まれ・・・」
生徒2「えっ!ちょーやばいじゃん!!」
私  「もう、凄いやばい」
生徒2「30日に偽っちゃえば?」
私  「え??」
先生 「若狭」
私  「えっ・・・あっ、2です」
先生 「は?」
私  「2日です」
一同爆笑
先生 「ほぼ確実だな・・・○○〜○○までで、2日より早い奴いるか??」
一同 「シーン」
先生 「若狭、班長決定!」
私  「ああ〜〜」
生徒2「30日って言っちゃえば良かったのに」
私  「いや、自分の誕生日偽っちゃあダメでしょ」

というわけで、班長に決定。
まあ、人をまとめるのは好きだけど・・・横暴だよ。


明日は、学校公演!!午前中は学校が無い〜午後から、●化会館!!
さて、寝ないように頑張ろう!!

そう言えば、昨日は4時くらいまで起きてました〜
もちろん、しし座流星群を見るためだね。
家の中からはなかなか見えず、寝ている父を残し、親子3人で家出vv
もう、ばっちり見えました!!中には、かなり凄い流星も・・・
かなり感動!!今日も見るよ〜〜♪



2001年11月16日(金) 寒い・・・髪が・・・いえ、頭皮が。


昨日、学校が午前中だったので、髪を切りに行きました。
ちなみに、午後は3年は授業、1、2年は二者面談(特定の人)
で、その後に行った美容院での会話。

「いらっしゃいませ〜〜」
2人の店員さんがお出迎え。そのうち、店長さんが鞄を預かってくれた。
その時
「重いですね〜何が入ってるの??」
凄い冷や汗が流れました。
『うわっ!そんなに重い?自分では軽いつもりなのに・・・
そんなことを言ってる場合じゃない!だって、あの鞄の中身は・・・』
「えっ?いや、ただの学校で使う・・・教科書とかです(汗)」
かなり、びびっていた私。
「そっか〜もうすぐテストだからね」
いえ!違うんです!!あの鞄の中には・・・・!!
鞄の中身は・・・中学校で良く持っていたものです(涙)
そして、その中には、中学校の時の顧問の先生の車の下敷きになった例のものが。

そして、髪を切っている時
「休みの日とか何してるの?」
「本を読んでます」
「どんな本読んでるの??」
『えっ!ここまでつっこむとは・・・どうしよう!正直に言うべきだろうか!!』
「ミステリーとか、ホラーとか・・・」
すいません、ごまかしました。
さあ、何をごまかしたのか!そして、鞄の中身は!!
絶対に秘密だ〜〜!!

そして私の髪型は・・・いつもと変わらず。
髪が多いせいで、うっとしいでしょ?といわれて、メチャクチャすきました。
なぜだろう?髪の重さが、半分以下の重さになっていると思ったのは。
でも、髪が少ないね〜といわれなくて良かった。


久々に、次回予告。その中で、そのままだろう!というのをUP。
そしてもう一作。とても良かったので、次の小説のネタにしま〜す!!


ちょっぴりおマセな高校生悟空。
実はつい最近初めて「恋」というものを知ってしまったの。
相手は一つ年上の先輩三蔵。
親友の金禅先輩と仲良くギターを弾く姿が超かっこいいのっ!!
周りの汗臭い男達なんかと比べ物になんない!
あっ、こっち見た!!
次回「汗臭いのも無理ないよ、だってここは男子校★」
悟空のドキドキ★スクールライフは始まったばかり!
あなたは男ばかりのむさ苦しさに最後まで耐えられるか!!?


・・・女ばかりと言うのは、耐えられますか?
苦しいです。





2001年11月14日(水) いらいらしない〜〜!!


いらいらしないのは無理だね!!
もう、この前の月曜に嫌なことあって、そこから全く更新する気起きなかったし!!
まあなんとか、昨日吹っ切れたけどさ!!ああ、ったくムカツク〜〜
というわけで、つぐみさん!迷惑をおかけしました〜〜
忙しかったのも本当だけど、ちょっと精神的にきてね・・・


もうすぐ嫌な期末考査〜その後、クラスマッチ、修学旅行〜〜
今度こそ、クラスマッチは優勝するぞ!!
この前は準優勝で終わったし〜〜(涙)
修学旅行・・・スキー編成班はもうどうでもいいけど、部屋割りがね。
そりゃあ私だって、表面に出さないけど、好き嫌いはあるし〜〜
あの人だけとは、同じ班になりたくない・・・
体育の時でも全く動かないしな〜
協力性がなくて、動かない人は大嫌い!!


さっ、今から小説を書くぞ〜〜!!



2001年11月11日(日) ポッキー&プリッツの日vv


今日は11月11日・・・
日付を見て思い出したのだが、ポッキ―&プリッツの日vv
いや、めでたいとは思わなくて良いです・・・


今日は、友達(Tちゃん)と一緒にバレエ等(?)の鑑賞をしました!!
私的には、とても面白かったけど、お尻が痛かった。
だって、2時間以上座りっぱなし・・・疲れた〜〜〜
でも、始まって30分で、瞼が重くなり、目が虚ろになった私。
客として失格・・・

でもって、その後ゲーセンでタイピングゲーム(死打でゾンビ)
して、クレープ食べて、食料品(?)買って、バスで帰るか電車で帰るか散々迷って、
結局のったバス、途中で降りて歩きました〜〜vv
だって、あそこからいきなり70円UPするんだもん・・・
それに、某バス降りて、自分の家に向かって歩いていると、
大抵降りているバス停ですれ違うし・・・(こっちは上り、あっちは下り)
だったら、歩いた方が運動のためにも、お金の節約にも良いですvv

今日は、本当にお疲れ〜〜メチャクチャ楽しかったよ〜〜vv
また、遊びに行こうね〜〜日記を読んでいるTちゃんvv
いつでも良いから、クレープ全品250円の日にも行こう!9がつく日だよ〜

そして今・・・
ちょっと足が痛い・・・今日は電車に間に合わないと走ったからな〜〜
普段は歩いているだけだし・・・老体に鞭打つと、本当につらい。



2001年11月10日(土) 携帯壊れ・・・


いまや、小説を書くときに書かせない携帯・・・
昨日、矢印の下のキーと、0・#・*印辺りが操作不能になった。
で、今日某ショップに相談しに行く途中に、動くようになった。
でも、今までなんども同じようなことがあるから、念のため行った。
そしたら、丁度基盤を切らしたらしく、月曜に持ち越し。
その途中で、携帯が水没していると発覚。水没マークがついてたそうだ。
以上があったら、基盤を替えずにそのまま返品。
それは困るが、金は払いたくない。
全ては、月曜に分かることだ・・・


そして、今・・・
聖徳太子!!にはまった!!
なんだよ・・・NHKをふっとつけたらそのままズルズル・・・
だって、最高!!もっくん(本木)もいいけど、伊真が!!
あっ!!あと1分弱で始まる!!
ご飯を食べながら見るぞ!!久々のヒットだ!!


追記:
泣いちゃった・・・伊真が死んだ時に・・・
だって、メチャクチャ悲しいし、もっくんは迫真の演技だったし。
さすがと思いました。そして、ドラマ中に、もっくんが20代に見えたvv
でも、結局は・・・私って涙もろいな〜〜
そして・・・女装姿と、ブラックジャックのもっくんを垣間を見える・・・
あの女装姿は綺麗だったな〜〜(惚れ惚れvv)



2001年11月08日(木) 寒い


いま、パソコンを置いてる部屋が寒くて寒くて・・・
さっきなんか、手が凍えてキーボード扱えなかった・・・

にしても、最近は本当に寒い!
学校行く時なんか、マフラー必要か?ってぐらいに・・・
まあ、そんなに寒がりではない方だけど、限度ってもんが。
限度といえば、クラス。
もう言い加減にしちゅうねん!!
ギャ―ギャ―騒いで・・・まるで小学生。レベルが問われるね。
つーか、鉛筆(シャーペン)何度折ろうとしたことか・・・
多少うるさかったが、いまよりましだった、
1年に戻りたいよ・・・あのクラス、本当に良かったからな〜〜
修学旅行も、1年のクラスのままだったら嬉しかったのに・・・


さて、小説が限りなく出来てきている・・・
しかも、中途半端に手を付けたのが、完成に。
でも、12月は1週間以外、絶対UPできないからね。
2週間はテスト、1週間は修学旅行で北海道!
で、1月なったら自分の誕生日&正月・・・
忙しいな〜私。でも、自分の誕生日には、今から10年前の写真をUP!
する予定・・・まだまともだった・・・力もなかったし。
なによりも、身長と体重がぜんぜん違う!!
10年でこれほど変わるのか・・・



2001年11月03日(土) オダギリジョー!!

1度書いたのに消えた・・・

だからやめる・・・

明日はオダギリジョーを見る!!

クラスで売ったフランクフルト、460本が完売・・・

バナー・・・そのうち新しくなりますvv
もう、試作品を送ってもらったけど、凄い良いの〜v楽しみ〜〜

終わり。



2001年11月02日(金) 何気ない1日。


あれ?書いていないはずの日記の日に一体誰が訪れたのかな??


な〜んちゃって。


無事に見つけられたようですね。それでは、アドレスと教えましょう。


その前に、最後の問題・・・というのは、しませんよ〜〜

ポチッとな〜〜



では・・・この日は、石田彰さんの誕生日でなので〜〜す



2001年11月01日(木) やっぱり止めた・・・


昨日、カウンタの2重防止を止めたっていったけど、やっぱり防止する。
自分が更新するために、プレビュー押すたびにカウントされていくし・・・
なので、やめた。

文化祭の限定ページ、1日早くUP〜〜
いや、そろそろ睡眠きそうだし・・・
それに、編集したり、素材を集めるために・・・2時間費やしたよ・・・
ちょっと目が痛い・・・

今日、久々にリヴァイアス見た!!
いや〜懐かしい〜〜
やっぱ好きなシーンは、最後の後半。
ネーヤが出てきた辺り。
それと、昂治が単身で、伝えたいことを言ったところかな?
でも、お祭りも・・・
いろいろと、好きなシーンがあった。
私、最初の方から見てなかったから・・・
それでも友達から貸してもらったけど、10話くらい見てないんだよね・・・
いつか、レンタルで借りてみたいな〜〜

眠い・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


若狭 和泉