〓月夜の日記〓
一覧前日に戻る次に進む


2009年03月30日(月) ピーカン



やっと徐々にあたたかくなってきて、

今週は横浜も桜が一気に咲くでしょう!

予定どおり 週末は花見だな!うしし。

今日は昼までは家で。


あとは歯医者に行ったり、イベントに行ったりと忙しい日。

合間の時間があいちゃうので、できれば、まつげパーマにでも

行きたいところ。こうやって、予定を一日埋めるのも好きかも。

無駄のないように、時間に余裕をもって組むのが好き。


まずは、リライトやらなくちゃ。

週末はやらないようにしているので、記事がたまっているからな。

ん〜。

頑張ります。


2009年03月27日(金) さむい〜。



晴れているのにさむいぃ〜。二月みたいな感じ。

すっかり三月も終わろうとしているのになあ。

今日は27日かぁ。今月も仕事が決まらなかったなぁ。がっかり。

めずらしく早朝目が覚めてしまい。朝日を拝みました。

綺麗だったな。

で、しばらくTV見ていたんだけど、気づいたら眠っていて、

7時半ころまた起きた。どこの番組も新しくなるらしく、

お別れだのなんだの。ふ〜んってかんじ。


眩しい日差しなのになんでこんなに寒いぃ〜。

ベランダに出て、花たちに水をあげました。

やはり日当たりがあるほうに移動すると、水もあっという間に蒸発

するらしく、土が乾いてる。けっこうマメにやらなければならないらしい。

特に紫陽花は、これから気合いれて、一日中日が当たるとこに置き、

雨になる前にはひっこめないとものすごいことになってしまうので、

注意が必要だな〜。うん。

スクスクそだってくれ〜。六月あたりが楽しみ。


今日は 夕方からバレエを見るために出かけるのだ。

久々だから嬉しいぞ。しかも年下の友達が出演するので楽しみだ。


どうかどうか うまくいきますように。


2009年03月26日(木) 雪から晴天


今朝は 雪が降っていた。

雨になったり雪になったり、どんよりしてて止んでみたり。


急に晴れてきたのは、9時過ぎからか。

10時にはもうピーカンで、驚くくらいの日差し。

洗濯を干しました。


郵便局に行く用事があったので、ついでに歩いて近所の大きな公園へ。

15分弱で到着。


すると、朝の雪がうそみたいに、親子連れや子供たちで大賑わい。

ランニングやウォーキングの人、キャッチボールで遊んでる人、

犬の散歩してる人・・・。 ひとりでぼんやり歩いてる私のほうが

かえって浮いている感じでした。 がっかり。

あまりに子供も多いし、なんか親の目とか気になって、居心地わるっ。


桜の状態を観察したら、一番大きな、池のところの桜は二部咲き。

あとはもう咲いていても数輪で、つぼみがやっとふくらんできた感じの木

ばかりでした。

今週末はやはりまだ早いな。

来週末と、うまくいけば、再来週も!


お天気どうなるかな〜。楽しみだ。

鎌倉にも散歩にいこう。 段葛をみなくちゃね!


なんだかんだ一時間ほどで近所まで戻り、

コンビニで30分くらい立ち読みしちゃって、(久々だったのでつい)

スーパーに寄ったら、春の野菜が沢山安くて、思わず入って行って

買ってしまった。あれこれ。


お惣菜もちらっと買って、帰宅してから白ワインとともに

昼ごはん代わり。

窓から もくもくの雲を見ながら気分よく、

なんか・・・。空も高くて大きな雲で、いいなぁと思って。


さて、

これからまた 小銭を稼ぐためにバイトです。

自宅のPCでバイトできるっていうのは素敵だな。うん。



がんばろう。


2009年03月25日(水) 低気圧


今日は どんより雲がおおくて、

いつの間にかまた 眠ってしまった。

気づいたら雨が降っていて、重い体のままリビングに移動して、

これから リライト。



外は晴れ間が見えて、雨は上がっているけれど

雨雲の動きも激しくて、どんよりは続いている。


ん〜。


昨日 友人宅で寒かったせいか、風邪ひいたような感じ。


久しぶりだな・・・。


友人宅では 白ワイン1本を昼間から夜にかけて飲んで、

つまみをあれこれ食べて、スナックなども食べて、


あっという間に夕方から夜になった。


買出しした荷物もあったので、夫に帰り寄ってもらって、

車でびゅ〜んとスーパーにも寄って、帰宅。


かつおのたたきと、こはだと、野菜と、もずく酢と 卵かけごはん。


私はちらちらつまみながら、 さらに白ワインを飲んだ。


グラス1杯ね。



さて、


ちょっと頑張ろう。25件分だ。



2009年03月23日(月)



桜が咲き始めた。

開花宣言ぴったりの日に、

まだまったく咲いてない木もあるけれど、

狂い咲きの六部咲きも見たし。


あとは、日当たりによって、少しずつ開花していく感じか。

明日はまた寒の戻りになるらしいけど、

今日もすごく日差しが強い。

17度程度まで上がるみたいだし、

風がなければ、4月下旬みたいだ。


WBCは、日本がすでに優勢。最初は負けていたのにね〜。

気にしながら仕事している皆さんも多いことでしょう。

ああぁ〜。それにしても仕事が見つからないなぁ。


外はまぶしい・・・。

洗濯して掃除機かけて、細かいところを掃除するとキリがないので、

今日はこのまま、近所に食材の買出しにいったら、

リライトの仕事をするつもり。

週末できなかったしね〜。


昨日はずっと寝ていました。 天気悪かったし、

久しぶりによく眠ったかも。

最近あまり眠れていなかったので、よかったな。


さて、


これからちらっとipodに曲入れてから、

スーパーだぁい。




2009年03月19日(木)



何年かに一度のブームがやってきた。

家の鉢植えに あれこれ植えたいというブーム。

あまりにいい天気で、朝からなぜか活動出来そうな気分になった私。

ついつい思い切って、今まで何年も 玄関ポーチに出していた

鉢植え数点を 自分の部屋のベランダ方面に移動した。



玄関は 西日しか 当たらないのだ。

だから、花は年々咲かなくなって、ただの緑の葉っぱだけになって。

もとはなんだったか?あ、これマーガレットか、などと

思い返すくらい見るも無残。


で、反対側には夫の釣り道具などがしこたま棚に乗っている。

ただでさえ狭い玄関。

私は玄関がごちゃごちゃしてるのが、大嫌いなんだよう!

なので、ベランダは日当たりもいいし、まあ、そうしよう!ってことで、

急に移動したのだった。


途中 花をのせている棚が壊れるというハプニングもあったりしたが、

再度組み立てて、(さびていて折れたりしてた)

移動に成功。


すると、新しい花を植えたくなった。種よりも、やっぱり苗だな〜!


そう思って、近所の花やが開くのを待って、行ってみたら、

なんと全然めぼしいものがない。。。ちぇ!

しかも表は暑い。トレーナーの上にパーカーまで着ていた私は、

いったん家にあがって、トレーナーを脱ぎ

Tシャツとパーカーになって、お財布から札を抜き、

ポケットに突っ込んで、ipodといっしょに今度は

駅前の花やまで歩いて行ってみた。

思い出してよかった。あとはさらに遠くの花やしか頭になかった。


駅前のスーパーの地味な花やには、沢山の種類があった。

しかも10pot買うと735円だと!!

でも、めぼしいものがなくて、6個525円ってのにした。


あじさい2個、ビオラ2個、ハーブを2個だ。


そのほかにマーガレット215円を2鉢、ジャスミンを1pot(215円)

鮮やかな色のもほしかったけど、結局水色とか、マーガレットは白だし、

おとなしめの色になってしまった。。。


こうなると、さらにそのうちなにか買い足したい

という気持ちになってきてしまうのだ。

しばらくは、花やの鉢や苗に目が行ってしまうだろう。

とりあえず今日植えた あじさいが梅雨頃に咲くかどうか、

成長を見守りたいと思います。

土をもっと盛らないとなぁ〜。


2009年03月17日(火) 20度

今日の気温は20度の予想で、

ホントに外に出たら、すごく暖かくて・・・。

もう、汗をかくのはいやだから、と思って、

半そでの上にパーカーを着てでかけた。

ふ・・・。丁度いい。


今からこんなんじゃあ、どうなっちゃうんだろ?と思いつつ

風がちょっと強かったから、肌寒い時もあったりして。


でも、、、

帰宅する頃には風も止んで、西日が眩しくて、

参ってしまった。。。

このままの気温で4月になるわけじゃないみたいで、

また下がるらしいんだけど、ここ数日は暑いみたいね。

はぁ・・・。着るものもそうだけど、私の天敵は汗なのだ〜!


家のまわりの工事は最高潮。

あちこち掘り起こしてから、ローラーで綺麗にしてる。

そのうち歩道がきちんと舗装されるみたい。

引っ越したときにすでに計画されてはいたけど。

早く落ち着いて、安心して歩けるようにしてほしいな。

今は砂利道だったり、日々工事によって、通れる場所が変わるから。


いやぁ、

それにしても 今日は半そでだったなぁ。

パーカーは着ていたけども・・・。

鳥も元気に鳴いたりしてたなぁ。

春本番みたいな雰囲気が充満していました。 うん。


2009年03月16日(月) 青空〜。



のこのこ起きだしたのは遅かったけど、

着替えて、窓全室あけてから、掃除機かけてみました。

ん〜。このまま大掃除も悪くないんだけども、

バイトをしなければ。ということで、

朝は 先週のカレーの残りで、おいしいカレーうどんを食べました。


まあ、昼と兼用なので、いいかと。

豆乳と麺つゆのもとをプラスしたのがよかった。



ディスカバリーは 無事に打ち上げられて、

宇宙にむかって飛んで行って、WBCは日本が圧勝して、

今朝はなんだか世界的に明るい・・・。

でもきっと 暗くつらい人たちも多いことでしょう。。。



家の整理整頓が苦手な私は、

こういう日じゃないと やる気にならず、

今日は バイトの合間に 昨日買った三浦直送大根を使って

煮物を作ったり、スーパーに行って、安い食材を手に入れたり、

フリーペーパーを貰ってきたりと、

一日 合間に掃除もするということになるのでしょう。

キッチン綺麗にしたいな・・・。



パソコンの前に座って、バイトの準備をすると

なんで飲み物を沢山飲んでしまうんだろう。

TVのリモコンと、携帯電話と、白湯をカップにいれて

窓のところに置いておくんだけど、お湯ばかりが無くなっていく。

お、

今日のラジカルは ゲストが夏木マリさんだ!大好きだ!


やったね。


ますますやる気になってきた。


2009年03月14日(土) アンラッキー



今日は 朝から 不採用通知が届いた。

朝 プラごみを持って行った夫がみつけて置いて行ってくれた。

昨日電話が無かったから、たぶん落ちるだろうなとは思ってましたが、

そっか・・・そうよね。

少し好印象は持ってもらえたとは思ったんだけれど。


まあ、残念だったなぁ。 しかし朝から。


天気もどんよりしていて、雨がパラパラふったりやんだり。

気乗りはしなかったけど、レッスンに行くことにして

ご近所仲間と待ち合わせ。歩きながらお互いあれこれ話す。


こういう時間が貴重だな〜と思う。

わりと独りで行動することが多いし、家でもそうだから、

一緒にあれこれ話せる人を、大切だな・・・と思う。


落ちたことを告げると、ホワイトデーだし残念会かねて、

横浜で飲もうか?なんてめずらしく提案してくれたのだけど、

昨日も飲んで、今日も・・・ってのはどうかなとも思うのと、

昨日 飲み過ぎてぼんやりしてたのと、

なんだか気分がどんよりしていたので、悩んだ末に、

レッスンが終わって買出しをしてから、中華やさんでランチ。

お酒も飲んでランチを半分ずつ、餃子も半分こにして食べた。

帰り道に彼女が、

「チョコもらったし、ホワイトデーだから」と

ワインとクリームチーズのセットを渡してくれて。

うれし〜い♪  思いがけずハッピー。 さりげない気遣いありがとう。


おかげで少し元気になって、

別れてからの帰り道は 温かい気持ちが湧いてきたのでした。



早く桜が咲かないかな。

もっと元気がでるのにな。



2009年03月13日(金) あれこれ話した日



今日は 夕方から飲み。

突然のアポだったけど、お互いたまたまラッキーで。


横浜はすごい人。。。

私お馴染みの店で、あれこれ話した。


2時間制で、カウンターだったけど、結局店の最後まで

ずっと話し続けた。スタッフの人がわりと私を覚えてくれていて、

混雑しても居させてくれるのが ありがた〜い。



彼女もけっこう飲んでおしゃべりなので、楽しい。

今回は ダメダメな見合い相手話と、明日デートするんだ〜という

相手の話! さすが10歳年下独身女性。 

あれこれチャチャを入れながら、お互いのことを話し続け。


仕事も決まらず、なんとなく暗い気分の私だったけど、

相手のパワーをちょいと貰い、酔いも手伝って

楽しい時間が過ぎました。

食べ過ぎたけどね・・・ふふ・・・。


あぁあああ。


今年はなんか 落ち着かないな。

気分が落ち込むことも多い。

お金がないと つまらないしな。



今度デート話を聞くのが楽しみだな〜。


2009年03月12日(木) 青空でもさむい〜



今日は 昼前にスーパーに買い物。

すると晴天の割に寒くてびっくり!

風が強くて冷たいっっ。ダウン着て行って正解!

しかもめずらしくタートル・・・。

(ニット類をまとめてアクロンで洗ったのです・・・)

おかげで顔だけ非常に寒かっただけで済んでよかった。

で、一日片付けようかとも思ったが、

結局 PCでバイトをしてしまった。

今日もリライト20件。


外は夕暮れ。

カボチャサラダをこれから作ります。

もう混ぜるだけ〜♪

カボチャの半分は ご飯のおかずにするために、煮ものにしよっと♪

三日続けてのカレーは さすがにイヤらしくて、

今夜は簡単なご飯にしようと思います。

目玉焼きとかさ。たまには。

ロコモコ風にしよっかな〜。ん〜。


それにしても日が伸びた。 まだ明るいもん。

おっと!ハクセキレイがやってきた!私にびっくりしつつも

バルコニーを歩いてる。


お互い目があってビックリ!

いなくなっちゃった〜。


五時過ぎかぁ。

さてと。

今日も平和な一日でした。



2009年03月11日(水) リライト



今日は のんびりとリライト30件。


30記事なら 余裕だな。

夕方には終わっちゃうし、一時間昼休憩したし。

朝ものんびり始めたしなぁ。40件になるとちょっと辛いけど、

慣れればもっと早くできるであろう。


昼くらいまでは暖房をつけないで我慢してみたが、

リビングにいるとやはり寒くなってきて、

後半ずっとエアコンつけっぱなし。 もうちょっとだな、春!


晴れのわりに雲が多い一日だったなぁ。


紅茶を飲んだり、

カレートースト食べたり、

野菜スープを飲んで、バナナも食べた。

アイスも小さいの1本食べて。


明日は頑張ってバレエにいこうかな〜♪

先週と今週は貼り切ってるぞ。

下手だけどねん。


あとはまた リライトを30件。


もし、パートの仕事が決まっても、

細々と続けていこうっと。


2009年03月10日(火) めまぐるしい天気



今日の予報は 雨のち晴れで、

明け方すでに 雨は止んでいて、

起きたら晴れてきたので、もう あとは晴れのままだと

思いこんでいたら、午後から空が暗くなってきて。。。


レッスンの最中に、大丈夫かなぁ?と思っていたら、

そのまま雨がどしゃっと降ってきて。


止まないまま大粒の雨がズンズン降っていて。


気づいたら、レッスンは終わりの時間で。

小降りになっていたから、八百屋さんにいって、

移動しようとしたら、大雨に〜〜!!!

走ってスーパーまで・・・。びしょぬれ。がぁあん。

でも、うれしいことに帰りは車。

ご近所バレエ仲間さんがのせてくれているので、ラッキー!

今日は私ともう一人のせてもらって、三人でかしましく♪

乗ってからも、ひょうのような大粒の雨が、バチバチいいながら

凄く降って・・・! うちのマンションに着いた頃は、少し小降りに。


そのあとも、だんだん天気になってきたと思ったら、

また大粒のヒョウ風なものが降ってきたりと、

空をずっと見ていた感じ。飽きない〜。


そして、18時すぎると もう落ち着いてきました。よかった。


昨日はカレーにしたので、今日も。


サラダは カボチャと人参の二種類。


人参はツナと和えてある。

かぼちゃはプルーンや玉ねぎが入ったやつ。 

どちらもおいしい〜。


今日はスープでも作ればいいから、楽チンだ〜。


寒い時期のカレーは長持ちだし、いいなっっ♪


2009年03月08日(日) ぐうたらデー



今日は ぐうたらした一日だった。

曇りだし、明け方まで、何回か目が覚めて、

朝方映画を見終わって、さらになにかTVを見たまま寝て、

再度おきたら、9時過ぎだった。

中途半端・・・。ううぅ。


洗濯して、干して、あとはずっとベッドでTVみつつ

ゴロゴロしていた。


夕方も 古田新太の本読みながら、やっと起き上がったのは

6時過ぎ。パスタを作って食べた。今日は和風。

ブロッコリー、ウインナ、しめじ、ニラを入れました。

塩、鶏ガラスープ、醤油、みりんで味付け。うまかった〜♪


先週は 4日もバレエにでて、アクティブだったから、

体も調子がよし。 そして今は、アニメの1回目と最終回とかいうのを

みながら、白ワインをすでに半分のんじゃった。ひええ。

油断すると平気で1本は空けてしまうので、気をつけないと。

今日のなんて、398円。白は安いし、おいしい。

酸化防止剤無添加。有機。


キリのクリームチーズも久々に食べたけど、おいしいなっぁ。


明日はカレーにしようと思う。


今日から仕込もうかな。


あ、今からやろう。人参サラダも作ろうっと〜♪


明日は面接。


うかるといいな。


2009年03月06日(金) 大雨



さむい・・・。そして大雨。


ラッキーなことに、ご近所のバレエ仲間さんが、

車で送迎してくださったので、あまりぬれずに、お買いものもして、

らくらく帰宅できました。ありがたやああああ。


外はさらに降ってきてる。



今日の失敗は、


髪を結わくゴムを腕にいつもはめているのに、

着替えたら、ゴムがないことに気づいて・・・・なぜ?

ないないない・・・と騒いでいたら、

なんと、 足首に・・・。足首に移動していました。

無意識のうちに・・・なぜえええ????


びっくりした。こんなの初めて。ボケのまえぶれ!


でも髪は結わけたので、ほっと一息。




次は買い物し終わって、

バックに詰めて よっこらしょと出て行ったら、

今持ってきたはずの 傘、 傘がない。ないないないない!




ふと戻ったら、通路のど真ん中に落ちてた。。。

皆さけて通っていた・・・うぅうっぅ。


スタッフのおっさんが拾ってくれた。ありがとぅ・・・うぅうぅ。



なんだかんだと、

今日は変なキツネにつままれたような、

普通だとあまりしない ないない発言が 二回も。



レッスンの中では いい感じでした。


ん〜。

明日もレッスン。

どうなることやら。

この雨は・・・・。


やんでくれるんだろうか?


明日は洗濯ものが沢山あるので、ぜひ止んでいただきたい!


2009年03月05日(木) 晴れ



今日は 久々の晴れ!

朝九時過ぎに外に出たら、もう、寒かったけど、

日差しがキラキラしていた。 春の陽射し!

すごいすごい。三月の陽射しだなぁ〜♪なんて思って、

ちょっと冬眠から目覚めた気がした。

だってこのところ 天気もすぐれないし、気分も優れない。


昨夜は

諦めていた会社から、面接に来てくださいという電話があり、

嬉しくはなったけど、面接したからといって、

雇ってもらえるかはまだ分からないから、

冷静になってはいるけれど。

本当に倍率が高くて、今回も履歴書を返送されるだろうな、と

思っていた。。。会社のほうでも困ってる感じだったもんなぁ。



面接は来週。


決まったら嬉しいなぁ。

扶養範囲内だけれどもね・・・。



今夜は、カレーを作ろうかな?とも思ったが、

中途半端な余りご飯があるし、

親子丼にしようかな、とも思ったけど、やっぱりやめて、

回鍋肉にしようかな〜。キャベツあるしぃ〜♪


さて、

そろそろ支度しよっと。


とにかく

仕事が決まらなければね。



2009年03月04日(水) さむいっす



ゆうべは雪になったりして、
朝積もっているんでは?とニュースでもやっていましたが、
結果は積もってはいませんでした。


2月暖かだった分、月末から今月はもう、すごいね。
寒い。連日。

今 暖房をかけてても、手がかじかんでる・・・。うぅうぅ。

そして、あっという間にこんな時間。
ちっともなんもしないまま。

寒いから、外にでてお散歩!って気分にもならないし、
なんかね〜。また明日はバレエに行ったりするくらいか。

区役所・・・いかないとなぁ。

税務署・・・e-taxでやろうかなぁ。。。
なんかでも、私の分のは微々たるもんだ・・・。

いや、今サイトを見てみたら、案外認証されるまでに時間が!
直接税務署に行った方がいいわ・・・とほほ。
あ、5年前までさかのぼれるから、少しの場合は来年でもいいか?

んんんん。


とにかく三月。
それぞれ忙しくなる季節です。

外はどんより。でも洗濯はしましたが。

明日は高気圧みたい。よかった。


ん〜。運動不足がなぁ。とほほ。


暇すぎて家にいると、寒いしベッドの中か、

TVだな。。。リビングにいると、暖房などで、電気代使っちゃうし、

自分の部屋だとベッドに入るか、つけてもヒーターだけだからな。



そういえば、古田新太の文庫本買ったんだ。

面白いから読もうかな〜。


2009年03月03日(火) 昨日はレディースデー


朝です。まだ晴れてます。
予報はこれから、雨か雪です。とほほ。

どんより雲がかかってはいます。


昨日は 午後から出かけて、
レディースデーなので、映画を二本見ました。


まず、友達と合流してから、ぶらぶら。

チケットをとってから、春の服やらをひやかすが、
お金もない今の状態では、小物すら買えず。

かわいいキーホルダーとか、ミラーとか見つけたのにぃ。

まあ、結局は見るだけに。


さんざんぶらぶらして、映画はじまえるまえに、

フードコートでごはんたべちゃって。

で、夕方の「少年メリケンサック」を観て。


結果 少年メリケンサックのやってる音楽が

うちの夫が今までやってるバンドのやつにそっくり。ははは。

全体の感じはもう、なんかちょっと、期待しすぎてたから、

中ぐらいの出来か。

あと、予告とかお知らせとかやりすぎ。

名場面をあまり流さないで宣伝してほしいかな、ってかんじか。

佐藤浩市は、ザ・マジックアワーのほうが面白かったからなぁ。

あれとはまあ、タイプが違うけども、ちょっとね。

TVで見ればいいかな、という映画だ。


さて、そのあとご飯屋さんに移動して、食べたり飲んだりしながら

(飲んだのは私だけだけどさ)2時間くらいしゃべって、解散。


私はさらに、ストーンズの映画を見るのに、戻ってチケットとって。

いやぁ、こっちは大きなスクリーン、広くてガラガラな館内、

音もよくて、まるで貸切気分。

だからずっとニヤニヤしながら楽しみました。

ああ、ずっとこれからもやり続けてほしい。

もちろん日本にもきてほしい。

キースのうたのほうがすきだな。。。ミックはどんどん

メロディを歌わなくなっている。


ゲストも素晴らしく、見てよかった〜!

はあぁああ♪

うちじゃ全然見る気にならないんだよねえ、なぜか。


やっぱり 映画館は好きだな。

人があまりいなければ。


2009年03月01日(日) 3月

今日から三月です。

今日もとっても寒いです。雨が降ったりやんだり。

昨日、あれから電話がかかってきました。

金曜に電話しますといっていた、
私が履歴書を送った会社からです。

数名は募集しているみたいなんですが、


フリーペーパーの小さい記事・・・。

月曜に掲載されてから、

金曜までで、なんと60名の応募があったそうです。


倍率はたぶん・・・・。10倍は。


がっかりしました。でも、キチンと電話をくれたから、

もしかして?なんて虫のいいことを考えたら、

面接が決まった方には、あらためて水曜日までにはお電話します。

申し訳ないのですが、それ以外の方は、履歴書を返送させていただきます、

という電話だった。。。うぅ・・・。説明かい。

ってか、それ普通の会社だと、電話なんてしてこないから。

結局、採用じゃないのか・・・と落胆した私。

その会社も、こんなのは始まって以来らしく、

普段なら、履歴書を持って来社してもらっているそう。

面接できないくらい電話がくるってのに、びっくりしてるとか。


まあ、


誠意をもって対処していただいて、ありがとうございますといいたい。


ハローワークとか紹介されるのなんて、

電話ではぜひ面接を、とかいって、まず履歴書送って、っていって、

結局送り返してくる・・・。それを何人に繰り返してるんだか、

ずっと同じ内容で掲載してる会社が多いこと!

何か月も決まらないのって、なに?たぶんさくらだよね・・・。



さっき


やっとカレンダーをめくりました。

また一か月、よろしくね。


スー・ |MAIL

My追加