とりあえずけふの出来事

2012年01月29日(日) 勝気な女の子かわいい



塔子かわいいよ塔子。
女の子キャラがどの子もかわいいけど特に塔子、春奈、夏未、ウルビダが!クララも!いいんですよ!!

男キャラは鬼道さん、風丸、染岡、木暮、グラン、抹茶ソフト…というかサブもモブもどの子もかわいいです。
鬼道さんのマント姿はただのアホの子にしか見えないけど頭がいいんだぜ的なギャップが素敵です。

先週イナゴ映画見てきたのですがこれがまた面白かったので早くDVDにならないかなあ。一瞬だけだけど公式人気キャラの1位がでてきたし。

そんな感じでイナイレが面白いです。
4月のオンリーに参加予定です。
スペース取れるといいな。



2012年01月09日(月) ミリュー様画像は人形ブログで

修羅パンツ秩父ジュンきゅんのヤンデレぶりがたまらない2012年ですこんにちは。
ルネ×ジュンやジュン×バイスが見たい読みたいすばるです。
ジェラスたんについては常時募集中です。

さて。
絶対ハマるから見ないようにしていたイナイレにハマりつつあります。
うっかり見てしまったのがいけなかった。
初代のエイリア学園3馬鹿(褒め言葉)が面白すぎる。あと風丸かわいいよ風丸。
GOではロシウがサッカーをやっているみたいなので毎週楽しみにしています。


【お知らせ】
とらのあな様にてC81新刊が販売開始されました。
よろしければご利用下さいませ。
また、暫くの間自家通販はお休みさせていただきます。



2012年01月08日(日) C81まとめ

・始発の新幹線で向かってもギリギリなので前泊。

まさかの部屋番号。


バ―z_ン★


・りんかい線バス混むもののバスよりはいい!
・10分位で国際展示場へ到着。
・スペースへ到着。
・横と後ろのシャッターオープンで結構寒い。
・初参加の友人とおつかいしながらコスプレ、企業等見に行く。
・企業スペースの女子トイレが穴場でした(女子トイレの前に企業待機列があって入りずらい)
・自スペースに戻る
・出歩く
・戻る
・撤収
・アフターは秋葉原の執事カフェ(2回目ー!)
・お値段高いけれどお茶美味しいです(^p^)
・ベルを鳴らして呼んでも立て込んでいると「後で」と言われてそのまま忘れられてしまうのが残念(トイレとか)

ノスタルジー


季節のワッフル


・居酒屋でアフターその2。
・新幹線余裕で座れました。おわり。



2012年01月04日(水) 【SQバレ】あけましておめでとうございました

【神・別格】仏ゾーン
【ラブ!】ウルティモ
【好き】ユンボル、マンキン

あ、これ私的武井作品ランクです。
マンキン復活は嬉しい。嬉しいのですがウルティモが季刊誌に左遷されてしまって凹みます。今月号がすごく面白かっただけにorz
現在連載している漫画を描き切ってからマンキン復活してくれたらよかったのにな、なんて。
毎月ウルティモを読む楽しみが奪われてあばばばば。
もういっその事仏ゾーンも復活してくれ。ドラマCDの漫画化でいいから。

そんな感じでSQバレ。
ジュンきゅんの白いブリーフ。
秩父ジュン・14歳の純白ブリーフ。
大事なことなので2回言いました。
眩しすぎて直視できません///
大和のトランクスとは大違いですね。
そういえばルネはどんなパンツをはいているのでしょうか。
ジェラスはピンクの褌でお願いします。

それにしてもジュンきゅん(ヤンデレ)、ジェラスたん(ツンデレ・ヤンデレ)、アシュラ君(ヤンデレ)といい、私はぶっとんだキャラが大好きのようです。

サーヤ怖い。
あとにんにくが不憫。

++++++++++++++++++++++

今月はスパコミと夏コミとI・DOLLの申し込みをしなくては。
絵を描くのも人形の衣装を作るのも楽しいのですが時間が足りないのが難点。

作業が遅いのでぼちぼち5月用の原稿始めます。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]