とりあえずけふの出来事

2011年12月29日(木) お疲れ様でした



コミケ1日目に参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてスペースにお立ち寄り下さった皆様、どうもありがとうございました!


よいお年を!



2011年12月28日(水) C81販売物

新刊
*1/1ドールの使い方2 R-18

既刊
*徒然悪童子
*1/1ドールの使い方 R-18
*Gelosia
*恋童子 R-18
*機巧遊戯

R-18の本を買われる方は身分証明書の提示をお願い致します。

そしてすみません、今回はラスエグ本なしですorz
ルシオラ…ディーオ…!
WEBにあげるかもわからなry


今回はドキドキ★コミケ前泊なので忘れ物があったらえらいことになる!




2011年12月25日(日) 【コミックマーケット81についてお知らせ】

当サークルではR-18本を購入される際は年齢確認をさせていただきます。
顔写真・年齢確認のできる証明書をご用意下さい。
皆様のご協力お願い致します。

★顔写真付きの証明書…免許証、パスポート、タスポ、学生証(中学生、高校生は不可)


証明書の生年月日と顔写真以外の部分は青部分のように隠していただけると助かります(免許証がゴールドの方はその部分と顔写真を表示していただければOKです)



2011年12月10日(土) 脱稿しました

後は納品を待つだけです。
表紙はこんなんです。



脱稿ヤッター!と羽を伸ばした途端に愛兎に瞼をひっかかれて深さ2mm程の裂傷を負いました。
とりあえず消毒液塗って放置。早く治れー。
5mmズレていたら危うく長宗我部のアニキになるところだったなあ怖い怖い。

さてちょいちょい俺屍進めました。
男の子の双子(一卵性)が生まれたよ!
仏ゾーンキャラからとって日光(弓使い)・月光(拳法家)と名づけました。
双子だからステータス同じかと思ったら微妙に違うんですね。
どっちもかわいいなあハァハァハァ



2011年12月07日(水) 絶賛原稿中

背景描く時間がありませんorz
入間先生×ジェラスになりました。この組み合わせが好きなんだ…!まったく俺得でしかないですすみません。
まだ10ページ位ペン入れすらしていないので今からやります。



拍手ありがとうございます!励みになります!

以下、拍手お返事です。


尋様
はじめまして^^
冬コミへはウルティモ本(既刊+新刊)を持っていきます。
仏本はスペースにいる者に尋ねていただければお渡し致しますよ〜。



2011年12月04日(日) 生存確認

気がついたらサイト開設してから二桁いっていました。
年月の経つのは早いもんですね。

今週入稿ですが1ページしか出来ていません…orz
落としたら仮想切腹。

最近は「ファンタスティック・プラネット」を観ています。
トラウマになりつつも中毒になります。
ティバ可愛い。
俺…入稿が済んだらティバの萌え絵を描くんだ…


拍手ありがとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]