とりあえずけふの出来事

2011年03月26日(土) 最近の携帯

先日携帯の機種変更をしたんですが最近の携帯って辞書搭載しててすごいのな!
着メロとかどうしようかなー。
ボタン配置が前と違うのでメール打つのも一苦労です。



拍手どうもありがとうございます。

以下、拍手返信



バカンス様
ありがとうございます!かなり古い絵なので改めて見るのが恥ずかしかったりしますが…(笑)



2011年03月21日(月) 童子になったー

面白そうなのでやってみました。

=============【結果】=============

一条すばるは、
容姿はおかっぱで袴にマフラー、
テーマは黄緑色、
モチーフは鬼の「悪」の童子です。

http://shindanmaker.com/60629

================================

↓オリジナル童子注意描いてみました↓



2011年03月14日(月) 東北地方太平洋沖地震

東北地方太平洋沖地震にて亡くなられた方々のお悔やみ申し上げます。
被災された方々が、一日でも早く安心できる生活を送れるようお祈りします。
義援金を送ることしかできませんが、少しでもお役に立てたら幸いです。



2011年03月03日(木) 俺の屍を越えてゆけ



祝☆リメイク!
グラフィックや討伐、戦闘画像はそのままがいいなあ。
七光りの御霊を使用した際の神様グラフィックは追加したら面白いかも。
あと神様の声。声優さん増やして欲しい。



女弓使いが一番大好きだ。かわいい。



2011年03月02日(水) 三月だあああああ



某診断結果。
一条すばるは福生フサ太郎×Kの【いやらしいの】を描くべきです。ガンバッテ。
こんなの描いたのは気の迷い。


花粉の影響か鼻水がすごかったのでショック療法になるかとサルミアッキを食べたら鼻水止まった。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]