とりあえずけふの出来事

2011年02月28日(月) 明日から3月…だと…?



あっという間に2月が過ぎ去ってしまいました。なぜ28日までしかないんだ。
去年も2月が休暇だったから計6日も損してるじゃないか。

5月のスパコミ申し込んだのでスペース取れたらウルティモ本出したいです、七つの大罪の。



2011年02月23日(水) コロンビーヌたん



藤田先生がツイッターでからくりサーカス反省会をしていたので読んでいたら漫画を読み返したくなったので読む。
フランシーヌ人形と最古の四人の最期は何度読んでも泣ける。
カーテンコールの人間も自動人形も笑顔なのがすごく好き。

明日から上京してきます。
ナンジャワールドの銀魂コラボメニューが食べたいだけなんだ。



2011年02月22日(火) なんてこった



ロシウはいそうでいない英国少年。
ジェラスたんはパっと見インディアン部族。
嘉音さんのものすごいコスプレ臭。



2011年02月17日(木) ポーランドでジェラスたん

ということで本日フィンランド・ポーランド・ハンガリー・オーストリア・イタリア旅行から帰ってきました。
写真や感想はまた後々アップしていくとして。
約5年ぶりのイタリアは相変わらず進化していませんでした…ナポリの治安の悪さや駅構内や電車での携帯電話事情などなど。
相変わらず旅行者に優しくない国だなあと再認識。
それと同時に改めて日本の水準の高さに感動。

本屋でポーランドのアニメ雑誌を購入してみました。
スタン・リー特集でヒーローマンと単行本化もしていないのに機巧童子が!!
ジェラスたんと入間先生も載ってますよ!
まさか旅先でジェラスたんに会えるとは思わなかったよ!
ポーランド始まったな。





2011年02月02日(水) いってきます



2月中旬まで国外逃亡してきます。


1/27 21時の方
私服家具いいですよね^^


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]