とりあえずけふの出来事

2010年09月27日(月) ジェラスジェラスジェラs



生きています。


最近の出来事

・お人形届いた。美人。
・ポーランド料理のお店が地元にできました。大変美味である。
・コスプレ。ウルティモの合わせ実現。すごく楽しかった。


冬コミ合否まで秋篭りしています。
グレラガオンリー行きたいなあ。



2010年09月13日(月) 自動人形も機巧童子も皆可愛い

皆様お久しぶりです。

更新の滞ったサイトですみません。
拍手ありがとうございます。励みになります。
最近はぐだぐだと過ごしてます。
今月のウルティモはジェラスが非常に可愛かったでごわす。
なんでジェラスってあんなにかわいいんだろう。
コロンビーヌ(ロリVer.)とジェラスが欲しい。誰かください。
そんなことばかり考えていてすっかりサイト放置です。
来週から…いや、お人形届いたら本気出す^^




以下お返事です。

紅牙様

返事遅くて申し訳ありません…!夏コミではどうもありがとうございました。
欲しかったバルニパの素敵な本にハァハァさせていただきました^^
ペーパーのプリキュアに思わずふいてしまいました(笑)

夏バテ対策ありがとうございます^^
ヒーヒーいってたところだったので非常にありがたかったです!!
TVなどでは喉が渇いたらとにかく水分摂取するように…実際その教えの通りにしたら飲みすぎて水あたりを起こしたりと痛い目に遭っていたので、物知りな紅牙様がセンジ

ュ様に見えました(笑)
おかげ様で食欲も元に戻りました…が、もう秋です。食欲の秋なのです。今度は体重増量注意を心がけなくてはなりませんね〜;

ちなみにせせりという部位を初めて聞き、思わずぐぐってしまいました。
残念ながらまだ食べていないので近いうちにしょうゆで食べてみたいなと思います♪



2010年09月05日(日) 生きてます

・原稿終わった
・アリエッティ見た
・SQとSQ19間違えて購入…表紙が紛らわしいんじゃい


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]