とりあえずけふの出来事

2010年07月30日(金) ジェラスもアシュラも同じくらいかわいい

今週中に脱稿できたらユンボルの何かができたらいいなー。


センジュ×アシュラ本。



2010年07月28日(水) 夏休み終了のお知らせ

ふと気づいたらバカンスがもう終わってしまう件について。
来週からまた仕事だうわああんorzとなってしまう駄目な社会人です。
夏休みの思い出は御殿場アウトレットに行ったことしかないなー…。

今日ようやくアニメイトにて夏コミのROMを購入してきました。
夏コミのサークルチェック終了。武井サークルはくまなくチェックしました。10時になったらおこづかい握り締めてお買い物の旅にでようと思います。

とりあえず明日から原稿をやります。明日から、明日こそは。



2010年07月25日(日) 準備万端

印刷所から本が届いていました。
早ッ!!
これならもう仏本もユンボル本も落としても問題ない。



仏ゾーンサイト回って萌えを補給してきます。



2010年07月24日(土) アキネイター

嫁当てゲーム日本語版でましたね!
早速遊んでみました。
↓結果




おっさんすげえええええ!!!
一発で当てられましたよ!



2010年07月21日(水) こんばんは

メニューに広告がでてうざいなーと思う日々。ふとアップする階層を換えたらあら解決。もっと早くに気づけばよかったねお馬鹿さん。

うっかり夏風邪をひきました。なかなか完治いたしませんorz
皆様も風邪にはお気をつけ下さい。

ふとサウスパークが描きたくなったのでそのうち投下します。WOWOWでも復活してくれないかな。



2010年07月19日(月) 毎日暑い ※ウルジャンバレ

●毎日暑いですね。
すでに冷房のきいた部屋から外に出ることができません。夏本番にはどうなっているんだろう…私。というか夏コミに無事行けるのかなー?(笑)


●ウルジャン、表紙がユンボル!
巻頭カラーがゲンバーでふきました…なんて勿体ない(笑)
時は現代、バルさんが家庭持ち設定になっていてこれはこれで面白いなと思いました。
絵柄が洗練されたからか、バイスが若干大人になっていて萌えました。外見15歳位?
あとクールなクレン姉さんが素敵すぎた。足元がヒールでかわいいよアレ。
キリ姐さんがすでにロリィタヤンキーとは言い難い外見、そして良家のお嬢様とは思えない口調でやはり萌えました。
っていうかクレンもキリもおっぱいでかいよ。貧乳キャラはおらぬのか。

さて、リベッタ姫やドリルは今後登場するのでしょうか?
来月号が待ち遠しいです。
その前に安全版確保とジェラスたん表紙のウルティモ4巻だね!4巻だけで3冊位買ってしまいそうな勢いです。米国版も早く発売されろ!


●最近は登録しっぱなしで放っておいたツイッターをようやくいじり始めてみました。色々垂れ流してます。相変わらずよくわからない(使い方が)



2010年07月16日(金) たまに描きたくなるうみねこ



2010年07月15日(木) なんとか

すばるは だっこう した!


あとは仏本のみ。



2010年07月09日(金) 燃え上が〜れ

ガンダームッ!!
多分2週間位前の画像です。

東静岡駅北口を降りてすぐのところから


歩道から



表紙の色塗りだけで半日かかってしまった。
仕事遅いよアッハッハ。



2010年07月04日(日) 元気です ※JSQバレあり



先日エルム街の悪夢を見てきました。
フレディはやっぱりかっこよかったです。
予告でみつばちハッチがやっていたのですがハッチが微妙に美化しててふきました。美化した割にはあまりかわいくないんですけど。銀河鉄道999の鉄郎も劇場版で美化されたんだっけ。

あとHEROMAN面白い。
ジョーイとサイのコンビに萌える。
ジョーイが成長するとルネに、サイが成長するとフサ太郎になるわけですね。


そしてSQ感想。
・原宿系ルネ
・ソピアの輝く股間(あとウル同様小悪魔系の顔に)
・ムサ山君
・ジェラスかわいいいいいいい
・狭山さんうじゃうじゃ
・入間先生…ッ!!
・マチ&ヒロシコンビようやくきた

個人的にジェラスは危険を顧みずに大和と契っちゃって精神崩壊しちゃってもいいと思います。
好きなキャラが不憫な目に遭うのが好物です。キャッ言っちゃった!


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]