とりあえずけふの出来事

2010年01月17日(日) ちょこちょこ更新

TOP絵変えなきゃ。
リンクも整理しなきゃ。
またしても通販ページを作り忘れた。
今月中には上記のことを済ませたい。
最近の作業曲はもっぱら仙台貨物です。
うっかりライブDVDにしてしまうと画面に魅入ってしまいます。面白すぎです。



1/7 飛沫夏月様
こんにちは、冬コミではお世話になりました。
こちらこそ楽しく過ごさせていただきました^^
飛沫様も嘉源アリとは…お題シリーズでちょこちょこ描いていくかもしれません(笑)
また何かのイベントでお会いした際にはよろしくお願い致します。
と、リンクまで貼っていただいてありがとうございます!
リンクページを整理した際にこちらからも貼らせていただきたいと思います^^
飛沫様の嘉音君が可愛くて好きなのでちょこちょこ遊びに行かせていただきます〜。



1/13 NAPO様
お疲れ様でした&色々とありがとうございました!!
あばばあのような本でよろしければNAPOさんに何冊でも差し上げますよー!
いやいやいやっ!端整じゃありませんよ、その言葉はNAPOさんのロシウに相応しいです!
内容が残念になってしまったので反省して次は耽美シリアス18禁が描ければいいなと思います(笑)
4月のオンリーも余裕があったら直参したいと思います^^申し込み〆切さえ忘れなければですが…



2010年01月05日(火) 背後注意



こんな絵を元旦に描いたのですが、無事メイトでEP6を入手しクリアしました。
とろあえず↑のタイトルは『迎春・魔女だらけの六軒島隠し芸大会〜ポロリもあるよ〜』でしょうか。蝶が剥がれてあれポロリ…
嘉音は空気を読みそうに見えて読めないので一発芸を迫られるもよくわかっていなくゲイと一発とかそんな発言をしそうです。

ULTIMOが滾り過ぎて絵を3点投下。すべて捏造カラーですが。



遅ればせながら以下お返事です…スミマセン!

12/21 綾瀬様
嘉音良いですよね。あのツンぷりがたまらなく好きなのですがエピソード進めるたびにデレになってきた感じが否めません…。

1/4 19:50の方
あわわありがとうございます!
合同誌の表紙は是非飾って、裏表紙は着せ替え人形をすべく切るといいと思います。
糖分補給できたようで何よりです(笑)


1/5 04:10の方
いらっしゃいませ&ありがとうございました!
嘉音への愛情が歪んでしまったまま形成されたのがあの本です。
嘉音への愛がぎっしりなのですがなんかアレですみませんor2=3
これからも歪んだままでつっ走ろうと思いますのでよろしくお願いいたします^^
ワルギリア脱皮後のままの目ン玉とメイクだったので余計にコスプレwwwこちらこそ紛らわしくて申し訳ないです;



2010年01月04日(月) JSQ2月号感想【ネタバレ】

武井センセがやってくれました。
まさかの第一部完。
センターカラーだから童子の配色がわかるかと思いきやミリューだけとかおい^^紫ですね了解しました。

さて今月は敵童子&殿のオンパレード!
傲慢の童子って鵺野先生の右手のやつだろ?
とりあえずKは愛すべき馬鹿だと思います。でもそんな馬鹿がエビフライの次に好きです。
ジェラスに引き続き色欲のデジルがツボに入りました。うさたん童子クソヤベェよ真面目そうな顔してあれですよねきっと。もう大好きだ。
ところで何故色欲童子がうさたんなのか?それはうさたんは年中発情するからです。プレイボーイのマスコットキャラもうさたんなのはそういうわけなのです(本当)
しかしあっさりやられてしまったなー善童子クラブ…ウルが先月に引き続きセリフがないのが気になりますね。
霊破壊されてる描写はレグラとゴーグの2体のみ?

第二部開始で2〜3ヶ月で最終回とかありませんように!
ジェラスがもっと活躍しますように!


とりあえずすばる的お気に入り童子ランキング
1位:嫉妬のジェラス(ビジュアル性格共にツボ)
2位:忍辱のパルドネ(おかっぱ!おかっぱ!)
3位:精進のスロウ(和服美人な男前)
4位:色欲のデジル(うさぎ!うさぎ!)


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]