とりあえずけふの出来事

2009年09月30日(水) 酸化マグネシウムゴッコするものこの指止まれ

最近のこと。
10キロ分のドラゴンフルーツが我が家に届きました。
蛋白で甘すぎずBUONISSIMOです。
カプリ島で購入したレモンの香水。
箱に入れっぱなしだったので出してみたら中身が蒸発していましたorz
ちゃんと蓋閉じてなかったんだろうなあ…もう一個あるからいいけど悔しいなー。



2009年09月18日(金) 久々

明日からシルバーウィークですね、皆様はどこか旅行されたりするのでしょうか?調子にのってアマゾンで散財したので引き篭もりという選択肢しかないようです。地球へ…フィギュアよ、早く届け!
一段落ついたら服買いたいなあ、髪も切ったばかりですがまた変えたいなあと散財することしか頭にないようです。

そういえば先日、職場の友人と石のお店でオーラ占いなるものをやってもらいました。PCで占う科学的なものらしいです。左手をマウスらしきものに乗せてそこからオーラを占うそうな。
結果は緑。店主曰く、私は癒し系だそうです。

胃腸系統が弱ってますね。
→当たり。ここ2週間程ポンポントラブルです。
チャクラが開ききってないです。
→まじですか。チャクラ全開になったらセンジュアーマーみたいの出せるかな!?


22枚の結果はなかなか読み応えがありますた。
皆さんも暇潰しに是非。


拍手のお返事
>まぶーさん
お気に召しましたでしょうか?まぶーさんも海馬人形の虜ですね!そのうちうざいくらいにパワーアップさせたいと思います。お楽しみに!



2009年09月06日(日) にんにく!



大蒜にあらず。忍辱です。
【忍辱】如何なる困難をも耐え忍ぶこと

JSQ買ってよかった。ジェラスとパルドネが2コマ登場しただけで500円の価値はありました(^q^)
ルネジェラもいいのですがヤマウル←ジェラスがよりいいと思います。
あーもうかわいいなジェラスとパルドネ!!
ところでKウルとかもいいんでね?

あと日和とまゆタソの漫画もあって読み応えがありました。


そういえばずっと行方不明だったユンボルが見つかりました。
アホの子なバイスがとてもかわいい。



2009年09月02日(水) さぁさ語り出してごらんなさい

【うみねこEP5ネタバレの話】
・嘉音がEP1っぽくてよかったよかった。
・あれ?頭のいい金糸雀?
・バトベアアァァァッッ!!!
・お師匠様大好き
・ヱリカとベルンが嫌い。うぜーぜ
・ラムダはそのうざさに慣れたw
・なっぴ大好き


【グレラガの話】
浜松まで見に行ってきましたよ!1300円でプレミアムシートはウマウマでした。プレミアムシート最高^^すっごく見やすくて快適。
2度目のメモリアルフィルムGET。
ここでは店員さんが渡すのではなく、自分が選ぶという…!
気合いを入れて選んだそれは

ロージェノム(しかもアップ)

うん、ロまではよかったんだ…ロまでは…。同じロでも螺旋王がでちゃったよ!
でも宝物。
ビンタとキタンと最後の拝啓で泣きました。涙腺突破すぎる。


【機巧童子ULTIMO】
あーもうたまらん。
嫉妬のジェラスと忍辱のパルドネが大好きです。萌え。




 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]