とりあえずけふの出来事

2007年05月04日(金) ンコ話アリマース気をつけてクダサーイ

汚い話含むので気をつけてv

今日は朝9時起床。
11時頃ようやく新宿まで向かいハンズでガムテープとライオンボードを購入。
アクリルガッシュを買おうか迷うが、まだ形すらできあがっていないので見送る。
同僚ことMさんと秋葉原で待ち合わせ…の前に、時間が会ったので王子さんのいるお店へ行ってみる。
さすが休日だけあってホコ天にも人・人・人。
店まであと5メートル!という距離から王子さんと目が合うwww
更に明るくなった髪色とピンクのエプロンが素敵です。
暫くおしゃべりをしてフラッシュメモリー4GBが3999円でかなりお徳だったので購入♪
普通に大手電気店で買うと2万以上するんですよね…。過去2回ほど64MBのを5,6千円で買ってしまった記憶が。
これ以上お仕事のお邪魔をしてはいけないのでお店を後にし、小腹が空いたのでドトールで軽く食べている所にMさんからメール。
ゲーセン前で待ち合わせ、メッセンサオーやメイトで物色w
一段落着いた所でMさんとお別れし、ぶらりとデータカードを探しにゆく。
DOCOMOのMoperaが今月9日でサービス終了(´・ω・`)ショボーン
店頭販売でエモバイルとやらが気になり係の方に色々質問し、納得したのでご購入〜。
契約手続きまで30分かかるそうなのでまたぶらぶらして時間を潰す。
無事1円を払ってデータカードGET。
特急電車にも間に合ったし今日はよい日だったなそうだ喉が渇いたから自販機まで買いに行こうおっとトイレにも行きたい。

なんか嫌な感触。


ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


なんだってこんなところに(便器外)ウンコがあるんですかー
何やってんですか排便者め無差別スカですかー
犬糞ならまだ可愛げがあるものの人糞ともなると何故にこうふつふつと怒りが湧くのでしょうお母様。牛糞と兎糞は余裕で素手で触れます。
違うトイレへ駆け込みティッシュやら便座拭き用の殺菌ティッシュでスニーカーを拭きまくる。
惜しくも今日のスニーカーは一番のお気に入りであってなおかつ裏がギザギザなのでそう簡単には落ちてくれません…ウンコ……。
あまりの衝撃に尿意もひっこんでしまったので座席に戻っていらないチラシを裂いてギザギザ部分の所を取るべく頑張る。
ある程度取れたが気は抜けません。
家に帰る前にスーパーで爪楊枝とわらび餅を購入。爪楊枝はさらにギザギザ内を綺麗にする為であり、わらび餅は作業を終えた自分へのご褒美です。
玄関に入る前に靴を脱ぎトイレへ直行し綿棒やらトイレ用除菌スプレーを用意しオペ開始。
何度も何度もスプレーし綿棒や爪楊枝で取り除きながらした結果、手術成功です!!
最後にスプレーを吹きかけたままひっくり返して玄関に放置。明日近くの公園の砂場でジョギングでもしようと思います。

で、ご褒美のわらび餅を食べながらエモバイルのインストールを開始するが

 ご 利 用 の P C で は イ ン ス ト ー ル で き ま せ ん !

ぐあぁーーーーー!!
本日2度目の咆哮。よく見ると2000、XP対応デシタ。
まあMeだし…騙し騙し使ってるわけだし…よくフリーズするし…そろそろ替えどきなのかも知れない。
今月中にペケピーかビスタン買おう。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]