とりあえずけふの出来事

2007年04月29日(日) オクラ魂

昨日は新宿渋谷秋葉原でお買い物をしました。
新宿…ハンズと紀伊国屋でコス用の道具やらなにやら。
渋谷…タワレコにてDMCコラボイベ。
アキバ…お買い物…に行ったはずだが雷雨やら肝心のかうことを忘れてたり。

今日は問屋街へ行こうと思ったものの、よく考えたら土曜祝日は定休日だったなということでおうちの掃除&今マイブームな戦国BASARA2をすすめる。
毛利よザビーと前田のサルがかわゆくてしょうがないのです。
夜8時から会社の同期の婚約祝いで食べて飲みまくる。
ダイエット開始しなくては。



2007年04月11日(水) 白イタチ

 鬼祭・ダムに沈んだ村・最後の儀式・呪い…と何となく零シリーズのゲームを連想させる単語がちりばめられている【ノロイ】を借りてきて見ました。
SIRENの類似作品らしき【サイレン島】なるものがあったので見たかったですけどレンタルされてたのでまた次回。
ノロイ…胎児の霊がもののけ姫にでてきたコダマ(でしたっけ?)みたいでした。
電波霊能力者全身アルミファッションな堀さんに釘付け。
話の運び方やら文献やら色々とつっこみ所満載な映画でした。



2007年04月05日(木) プリッキュアプリッキュア

 ツタヤで半額レンタルやってたのでプリキュアとホラー映画2作借りてきました。TYE EYE2とダークワールドを借りました。
ホラー映画全滅。THE EYEの1作目はまあ面白かったが2はダメだなー。
ダークワールドもジャケに騙されました。クソッ!!こんなことならおとなしくホモ映画借りとけばよかったわい。
そしてプリキュア初代はやっぱ面白いので癒されました。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]