とりあえずけふの出来事

2005年03月29日(火) 改装完了

 半年以上かかってようやくサイト内工事完了。
とても見やすくなったと思います(自分が)
基盤を作ってくれた姉よ、Grazie mille!!

今だに高速じゃないからアップローダーに1時間以上もかかってしまったよ。
ファンタジックチルドレンと月詠の最終回見ちゃったよ。
ビデオでたら借りよう、幻想子供達。

 せっかく改装して気分がよいので久々に色んなことを語ろうと思ったがマンマミーア、もう寝なければ今日の仕事に響く!

そういうことでまた次回、Buona notte



2005年03月25日(金) 一人暮らし

 2週間前に引越して一人暮らし2週間目突入。
ふと水道ガス光熱費の申し込みを送るのを忘れていた。やべーやべー明日投函せねば。Me ne vado!(私は行くぜ!)
届くまでに止まりませんように!特に水!



2005年03月02日(水) 弟切草

 まだダブルキャストも全クリしてないというのに弟切草買ってきてしまいました。SFC版持ってるんだけど奈美編があるというのに惹かれてつい散財。
雷ムービーやらミイラ映像やら道路に人形映像やらびびりましたよ。一番出てきてほしくない暗闇に人間の目にドキッ!!あれこわいから嫌なんだよなー。音楽はSFCのがいい感じ。
とりあえず「ナオミの妄想編」「母殺し編」「怪魚編」は見ました。
早くピンクの栞にするぞー、オー!!

レツゴーのジョーとタートルズのミケランジェロ


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]