とりあえずけふの出来事

2005年02月26日(土) 明日から仕事か・・・

一昨日の話。
 仕事が終わってから同僚(オタ)とゲームを買いに行く。なんか急にアンジェ3とダブルキャストがやりたくなったのよ。ダブルキャスト789円だったので思わず「安ッ!」と声を出してしまった。そりゃそうだ、何年前の作品だコレ。レジ前に向かいのカラオケ店の1時間無料券があったので手に取る。
目的のモンは手に入れたので飯食べに行く。その後さも当たり前のようにカラオケへ(笑)
暫く行かないうちにアニメの曲がぶわーーーっと増えてて驚きました。何なんですか、もう。ロミオの青い空の曲が5曲って…。CD持ってないから歌わかんないよー。レッツゴーの曲なんてビークスパイダーの歌だけ新しく入ってるし。何でだよ!!えらくマニアックだよ!そして歌える自分が恐ろしい。キャラソンもいいけどさOP、EDをもっと入れてほしいなー。

そんなわけでテンションのおかしいうちに描いたわりには普通すぎるレッツゴーのJとR。



2005年02月16日(水) ゆっくり羽伸ばし

 風邪ッ引きから1週間以上たちました。一昨日までは喉がまだ痛くて風邪ひきモードでしたが昨日、今日が休日ということもあって半日くらい寝てたらかなり回復しました。やはり睡眠パワーはすばらしい。
 深夜放映中のアニメ、巌窟王が面白くて面白くてたまりません。プロダクションブックやらDVD初回限定版はすでに予約済みです。クソッGONZOの思う壺か。
それはそうと半日ぐうたら寝てたのもあり夜眠れなくなったのでリアルタイムで巌窟王を見ました。


フラーーーンツゥゥゥゥゥゥッッッ!!!!!(涙)


不憫な子が不憫な運命を辿ってしもうた。哀れ。

 それにしても震度4の地震にはびっくりしましたね。なんかカヲルフィギュアだけが倒れてて笑えた。そして朝会社から今日の公休出勤カットの電話がきたときははしゃぎたいほど嬉しかった。



2005年02月10日(木) またしても風邪っぴき

 一ヶ月前、正月早々風邪をひいた私です。またしても風邪をひいたーーーーーッッ!!!
 喉と鼻に大ダメージ。こりゃまずいですよ奥さん。仕事場は空調悪く雑菌がうようよしてるからね。すぐに新しいウイルスゲット!インストールですよあはは。手洗いうがいは人一倍念入にしてるのになあ。家の近くに病院ないし行くのも面倒くさいから薬局で買ってきました。薬剤師に奨められた新発売の風邪薬、値段は普通なのに2日分しか入ってないでやんの。こんなんでちゃんと治るのかしらん?


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]