とりあえずけふの出来事

2004年06月26日(土) PS2

 マイPS2買いました。姉のは初期生産時のだから少々調子が悪い。CD読み込みがうまくいかないのです。
メモリーカードも買ったしこれで好きなだけエヴァとかジョジョの記録をつけることができるぜー。
それにしても親父がクーラーガンガンにかけるので(またパソ置いてる場所の向かいにエアコンがあるので)頭がいてえ。父よ痩せろ。痩せるのだ。
イ"イ"イ"〜!!




2004年06月22日(火) ひとりごと

 間違えて音楽録音専用のCD-ROMを買ってきちゃったよ。
お徳用20枚入り999円。まあCD焼いて引越し先に持ってって聴けばいいか。
早いとこ音楽録音専用じゃないCD-ROMを買ってPC内のデータをコピーしてPC再インストールせねば。
…何度目の初期化なんだ。




2004年06月21日(月) EVA2

 日記を書くこと自体久々なすばるです。
書くネタも無いのでつらつらと独り言でも書きますか。

 最近ハマっているゲーム:EVA2
どこが面白いかっていうとキャラクターとのコミュニケーション。ときメモよりも面白いよ!(1しかやったことないがな)
シンジシナリオ「最後のシ者」がお気に入り。戦闘シーンでカヲルを説得することができるのですがここが面白い。
カヲルのATを0から100に上げるために説得するのですが(説得成功すると一緒に使徒と戦うことになる)でるわでるわクサイ台詞のオンパレード。愛の告白ですか?
あまりにクサイ台詞が多い為、ここに書き記せないのが残念です(笑)



2004年06月10日(木) 就職活動終了〜

とか言って就活始めたのが先週なんですが。

運良く採用されまして晴れて7月から社会人。

今月中はひたすら遊ぶとします。




2004年06月01日(火) えヴぁんげりおん

 暇だったのでエヴァ9巻を買ってみた。
 んで描いてみた。心なしかネトゲー世界を舞台にした某ゲームのキャラに似てしまったような。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]