とりあえずけふの出来事

2003年07月22日(火) なきごと

授業難しいです。
ヨーロッパ圏(英語圏)の人たち覚えが早すぎ。うらやましい。
くそーアジア圏はヒーヒーいってんのにー。



2003年07月18日(金) 食事中の方すみません

授業は面白いけど難しい。
来週から9時から12時、二時間休みがあって14時から16時までまた授業。
期間が短い分、授業が詰め込み状態になるから大変だ。
それはそうとトイレにて黒いうんこを発見。本当に黒かった。
とりあえず用を足して流したが逆流してきてビビった。うんこは逆流してこなかったのがせめてもの救い。



2003年07月15日(火) 蚤の市で

とりあえず今日から学校なので学校まで行ったが授業がなかったのでネットをしてから帰る。
道中CesareCremoniniのポスターを発見。
8月18日にシエナでコンサートがある!
さっそく前売券を取り扱っているCDショップ店へ行って買いました。
17ユーロ…本日のユーロは日本円にして132円。換算すると2000円弱。
日本だと4000円以上からなのになんて安いんだと驚き。
家の近所でメルカート(蚤の市)があったのでスイカとTシャツを買う。
Tシャツ15ユーロ。メルカートにしてはちと高い。あっそういえばもうサルディ(セール)が始まってたんだ。くそっ!



2003年07月14日(月) PCついに届く

両親がイタリアに旅行に来ました。
日本食とか修理に出したPCを持ってきてくれたからとても嬉しかった。
しかしPCは初期化されていた。そして私は熱を出していた。
HPのデータもあれもこれも無い。



2003年07月02日(水) パリオ

6月25日から7月1日までマッジョーレ湖、コモ湖、ミラノ、ヴェネツィア、ラヴェンナへ行ってきました。感想はまた後日・・・。
2日にはシエナでパリオというお祭りが開催されました。6時過ぎにカンポ広場へ着いたけど広場は封鎖されていたのでテレビのあるバールへ行って中継を見ました。スタートした途端、目の前にいたおじさんが「行け行け!!」と絶叫し始めたんでビビりました。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]