とりあえずけふの出来事

2003年01月31日(金) ウォッカで酔った

所用で高校に電話して質問したら「そんなん登録してないし知らない」みたいに返されたよ。ショック!!



2003年01月20日(月) 再びPC大破

今回は私がやらなくていいことをしでかしたので自業自得ですが(苦笑)
仕方ないから初期化しました。
エラー起こりまくりフロッピーは読み込めずウェブアートデザイナーは使えずネットは繋がらずでいや、まったくマイッタ。
あーシム消えちゃったなぁ。
またインストールすればいいけど。
それにしてもこのゲームはいろんな意味でアメリカンなので素晴らしく面白いです!アメリカ万歳ー!



2003年01月19日(日) ネット不調

つーか繋がらなくなっちゃったんですが。
それはそうと2日間ほど友人が遊びに着てダラリと過ごしてました。
100円レンタルだったのでTSUTAYAに行ってビデオをたくさん借りて観たり。
プリンス・イン・ヘルって映画は結構面白かったです。
ホモで殺人ありドラッグありでね。あとうんこも。
あと僕の神様とか。デフォーが可愛いんだ。
それにしても友人に作ってもらったオムライスは美味かった……。ケチャップで「うんこ(うんこ絵つき)」って描かれてたけど。



2003年01月17日(金) シムプレイ日記

とりあえずやってみました。
顔や体のスキンはシムサイトさんからDLさせていただきました。
わかる人にはわかると思います(笑)
ジョジョキャラでもあったので機会があったらやってみよう…。


△獏良了 乙女座▲
只今情緒不安定気味。TVを観たいっていうからつけても嫌がるし一体どうしたんだ。
そんなわけで画像を。


これは初対面の二人が手を握って挨拶してるときのショット。
ちなみにシャツを着ている方は獏良の闇の人格バクラ。
隣人さんにしてみました。ようやく友達になれました。
同棲までもう少し。


トイレで用を足す獏良。
トイレおよび風呂に入る(シャワーを浴びる)時にはモザイクがかかります。
まぁそれを取り除くパッチがあるのでそれをインストールしたらこのように(笑)
風呂に入るときに裸になるんですが尻がキレイです。ウラヤマシイ(笑)

結構容量くったので近いうちにメモリ増設して快適なシム生活を送りたいです。


つづく



2003年01月15日(水) シム

シムピープルを買ってきました。

シムピープルとは?
簡単に説明を・・・。
シムピープルとはキャラ(人間)を作ってそのキャラの人生を導くというか、作るゲームです。
同性愛あり重婚ありとなんとも素敵なこのゲーム。アメリカ産。

少しだけやったけれど・・・うん、難しいね!
でも面白い。
ただ、起動がちと遅いのにはなんともいえんが。
デフラグしなきゃ。

面白いことがあり次第、画像をアップしてみようと思います。

公式サイトへ行ってみる



2003年01月12日(日) 公園

朝からネットをしてマッタリしているわけなんですが(勉強やれよ)部屋の目の前の公園でガキどもがぎゃーぎゃー騒いでてうるさい。

ぎゃーっはっはっは。

お前らな、家帰って遊戯王だのそのモロパクリのデュ●ルマスターズだのポケモンだのやってろよ。
こっちはあさってから期末試験なんじゃい(勉強はしてない)
そしてテレビからは1月14日スタートのサバイバーの予告がやってます。
サバイバーってゴールデンタイムにやってたっけ?
なんかいつも見逃してるんですが。
優勝とか観た事ないYO!
腹減ったYO!焼肉食べたーいッ!!
誰か肉食わせてください。

それはそうと今日は非常に眠くて10時間も起きてなかったです・・・。ひたすら寝てました。



2003年01月08日(水) ガッカリすばる

GBAの新型、GBA高級バージョンとやらがでるそうですね…つい最近GBA買ったばっかだっつーの!!もっと早く発表しろよおもちゃ会社め。
ちょっと高級っぽいとこがなおさら ム カ ツ ク ー!!

それはそうと。
イタリア語の作文終わらん。
つーか夏休みの宿題位の量じゃんコレ・・・・・・(汗)
イタリア人の先生、成人式とかで忙しい私らに(←出ないくせに)なんつー仕打ちですか。
なんかめっちゃくちゃ宿題があったのを知って夏休み最終日に40日分の宿題をやる小学生のようです。いや、まさにそれなんですが。
早朝5時!9時に家を出るがそれまでに宿題終わるのか?

冬休みを満喫しすぎてしまいました★



2003年01月01日(水) あけましておめでとうございます

母方の祖父母の家へ行きました。
道中、部分的に道が凍っていたので怖かったですが。
母方の実家は寒かったけどマッタリできてよかったです。
…明日は父方の…ヤレヤレです。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]