とりあえずけふの出来事

2002年08月30日(金) オススメ

うさぎの歯が伸びてしまったので明日獣医に行かねば。

ところで『恐竜家族』というTVドラマ、スカパーとかケーブルでやってないですかね?昔NHKで放映してたのですが…。
恐竜家族、面白いです。そしてベイビーがとても可愛いです。
憎たらしいけど可愛いです。
そんなわけで興味を持たれた方は
恐竜家族公式ページ(海外)へ行ってみて下さい、トップ絵のがベイビーです。

……つーかビデオ欲しい…。



2002年08月29日(木) 本免試験

本免も受かりました。
免許証の写真の顔色が悪いのが気になりますが。
あとは遊んで暮らします。
しかしもう夏休み残りわずか…。



2002年08月28日(水) 自動車学校卒業

卒検受かりました。
路上検定でしかも簡単なコースが当たったのに、ゴールが目の前に見える交差点で直進しなきゃならないのに間違って左折レーンに入っちゃいました☆
仕方ないので迂回することを伝えて、行ったら途中で教官が
「はい、路上検定は終了です」
と、のたまったのでビビりましたが(右折か左折して3キロ行けばいいらしいね)
それでも合格。なんとか合格。
本免も近いうちに取らなきゃー。
教習所通いで家に帰っても疲れてパソあんまり触ってなかったらキーボードの配置がわからなくなった…文字が速く打てねえ〜。
それはそうとAvril Lavigne可愛いなぁ。



2002年08月19日(月) 仮免

朝昼は仮免試験。夜はさっそく路上運転など。
丸一日あって疲れました。
あ、仮免合格しました。



2002年08月17日(土) 適性検査

学科で適性検査のビデオを観た。
なんかもうオープニングから可笑しくてたまらなかった。
ずいぶんと昔に作られたものっぽく、内容もしょぼいしなんとか博士とかいう奴もふざけてるし主人公の双子の良男と悪男って名前も…。あとこんな性格の奴等今日び居ないだろ。
つーかなんで皆笑わないのさ?どうして真剣に観てるの?笑えよ!と皆に心の中でツッコンました。
いや…ツッコミ所満載でマイッタ…手に汗握る状態で無表情保つのが大変でした。



2002年08月11日(日) 俺屍

お盆に近づくにつれて俺屍がやりたくなってくる…ってことでまたやり始めました。当主=私の名前、息子=火風…。



2002年08月06日(火) 初乗車

1時間目から乗車。
クーラー壊れてて生温かい風しかこない。
汗だく。
サイテー!!



2002年08月05日(月) 教習所(サマープラン)

今日から教習所通い。
短期取得なので1日の予定がギッシリ詰まっている。
夏休み中はイタリア語やらなきゃ〜と思っていたのだが家に帰ると憑かれて、いや疲れてるので…。
あーやれやれ


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]