とりあえずけふの出来事

2002年06月24日(月) 緊急告知?

25日締め切りのレポートが書けません。
求む!ゴーストライター



2002年06月21日(金) 断髪

髪が伸びたので帰宅途中に切ってきました。
ボブカットよりちょい短め、と…ちゃんとヘアースタイルの本を指差して「こんな感じでお願いします」と頼んだはずだったのに出来上がりがショートカットになっていました。つーかこの髪形は…DA●□☆♪…ぽい?
まぁ外ハネできるように切ってくれたからいいけどね。外ハネ。
やってみたかったんだよなぁ(笑)

そうそう、カットしてもらう前、髪をとかしているときのこと。
ピアス外すの忘れてておもいっきり櫛にひっかかって「キイィィイン」という音と共に外れました。リングピアスでなくてよかったです。



2002年06月17日(月) サイト移転

ここのところ頑張ってHP内リフレッシュ化計画実行中。
サイトお引越しもさっさとしたい…がその前にネット繋ぎたいですお姉さん。
もう前から目をつけていた無料サイトレンタルHPで気に入ったところがあります。
サイトお引越しするとしたらそこ。
でも登録する際のメールアドレスは無料のは不可とのこと。まだネット繋げてないからアドレスなんてないです。
そこでハッと思いついた。
ケータイのメルアドは!?・・・と。
試しにやってみたらできました!!わーい。
あー書きたいことがもっとあるのにかけない!なぜならばここはまんが喫茶で残り時間4分で延長とられるから!!



2002年06月15日(土) 姉のPC

姉がパソコンを買いました…いいなー13万くらいで買うなんて。なんか御友人達が家に来て組み立ててくれているのですがすごいすごい。
青いです。高性能でむかつきます。くそー
PCに詳しい人がいるといいですね。ついでに私のパソコンも最近起動が遅いのといらないファイル等の整理を見てもらいました。ありがとうございます!



2002年06月06日(木) 処刑人2!!

今観たい映画。
ブレイド2、es、穴、愛しのローズマリー、少林サッカーなどなど。

処刑人2今夏クランクイン!!(日本公開は2004年か?)
ってことで処刑人のマーフィー(ノーマン・リーダス)



2002年06月03日(月) 本屋にて

体調が優れないので学校を休む。3限だけしかなかったし。
午後になり気分も良くなったので本屋に行く。
2Fに行く階段のところでは乳母車があって店員から注意を受ける母親の姿が。こんなことは日常茶飯事の光景。だがこの母親が後々恐ろしい変化(へんげ)を遂げようとは誰も予想しなかったであろう。
本を探していたらふと目に映ったのは店内ど真ん中のハリポタビデオコーナー。ただビデオが山積みになっているだけなのですが。そこにいるのはさっきの母親とまだ2,3歳の子供。子供がビデオだかなんだかを欲しいのか駄々をこねているようだ。
ここからが見物大変だ。
「いいかげんにしなさいッッ!!」子供の手を叩き店内に響き渡る轟音。母親ブッチギレ!!
店内は物音一つしない。
母親「あんたねぇッいいかげんにしなさいよッッ!!お兄ちゃんはね、2階で本を探しているのよ!?」
子供「うわあぁぁんうわあぁぁん」
母親「あんたのせいでさっき店員さんに怒られちゃったじゃないの!!あんたねぇ、どうして私を困らせるようなことをするのッ!?ねえ!?どうして$%#”%&☆%T&’$#%&&★”#$(以下意味不明)」
子供「びええぇぇぇぇん」

…オカアサン、店員困っていますよ?ていうか凍り付いています。
そんな中私はお目当ての本が見つかったので買って店内を後にしたが折角だったから最後まで見ていたらよかったかもしれない。
それにしてもサークルKの「まるごと生リンゴ」はなかなか美味い。


 < 過去  INDEX  未来 >


一条すばる [MAIL] [HOMEPAGE]