B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
2週間に3こ
2005年05月31日(火)
 あさって校内模試・・・
 来週から塾の模試・・・
 来週末進研模試・・・
 どれかいっこでいいから見逃してくれい

 これが受験なのかい?受験なのか〜い?
 なんてゆってるあたしが甘いのか・・・

 しかも近々生理とバッティングするから地獄だ




おめでとうございます♪
2005年05月26日(木)
 TAKUROさん、お誕生日おめでとうございます。
 もう34歳になりますか。四捨五入して30代なのは今年が最後ですね。
 そして結婚一周年おめでとうございます。
 奥様のドレス姿(試着しただけみたいなんだが)とてもかわいくてキレイでしたv

 近頃TAKUROさんに向かって辛口発言の多い私ですが
 嫌いになったとかファンじゃなくなったとかじゃないので。
 これからどこにどう転んでも、最後まで着いていく覚悟は出来てますので♪

 昨日でデビューしてから11年が経ったグレイさん。
 こっちもめでたい。
 早く皆さんの活動してる姿が拝みたいのですが・・・
 受験勉強しながら気長に待ってます。



おぉ!ついに
2005年05月20日(金)
 the pillows・山中さわおさん、STRAIGHTENER・ナカヤマシンペイさん、そしてJIROで結成された ニューバンド THE PREDATORSのミニアルバム「Hunting !!!!」が7月6日に発売決定!
   
  THE PREDATORS 山中さわお :the pillows :Guitar&Voca
  ナカヤマシンペイ :STRAIGHTENER :Drums
  JIRO :GLAY :Bass

   
  ミニアルバム「Hunting !!!!」  
  2005.7.6 リリース \1.890-(税込み)  
  TMRD-0001 three mountain records


 2週間近く日記休んじゃいました。
 メール書けなくてごめんなさい。もう少し待ってくだサイ・・・
 テスト期間だったけど、パソコン触れないほど勉強忙しかったわけじゃない。
 でも触ったのは学校で奨学金申し込む時だけという・・・。

 さて、最初にも書いたJIROさんソロ活動。イッツサプライズ。
 まだどこの掲示板も見てないし、じつはワッツインすら買ってないから世の反応はわかんないんだけど(わかるのは学校のジロさんファンの反応)。

 わたしはほぼ100パーセント賛成です。すごく嬉しい。
 
 ジロウさんの才能はもっともっと生かされるべきだ。
 GLAYのなかで一番「ミュージシャンらしい」ジロさんが日の目を見てもいいはずだ。
 ビジュアル系という路線に一番反対してたにもかかわらず、そのサービス精神の旺盛さとファッションへのこだわりが強かったのが災いして化粧ばりばりのイメージが残って音楽界から偏見の目で見られるようになってしまったジロウさんはここで名誉挽回してもいいはずだ。
 ソロ禁止ソロ禁止って言ってたタクロウさんこそソロ活動が盛んだったじゃないですか!もう解禁したけど。
 ジロウさんだってやったっていいんだ。
 TAKUROさんの呪縛から逃れてもいい頃なんだ。

 ほんの少しの心配といえば。
 2000年のあの騒動の発端はGLAYの長期オフの際にジロさんが音楽を見つめなおしたのが事の発端といえば発端ですから、今回もこっちをやってるうちにたのしくなっちゃって、またGLAYのことで悩んでしまうなんてことが無ければいいと思いますけどねぇ・・・
 まぁそれも杞憂でしょう。4年前とはいろいろ変わったのだ。

 10年後を誓ったバンドだもの。もうちょっとやそっとじゃへこたれないわ


 そしてロッキングオンジャパン! 
 おたくらピロウズ好きですよね?
 ストレイテナーも好きですよね?
 でもGLAYなんて嫌ーよね。
 ふふふふふ。どう扱ってくださるのか楽しみ。ふふふ。



そうだろ〜♪
2005年05月09日(月)
 真心ブラザーズ復活!
 うおぉい嬉しいなあもぅ。
 そんでもって安心した。ヨーキング☆カム☆バック!
 活動休止→解散に慣れちゃったから(イエモンのせいねぇ)期待してなかったんですけどねー。やってくれるのねー。

 
 おばあちゃんが週2のペースでおいしい混ぜご飯を作ってきてくれるのでダイエットになりません。
 だっておいしいんだもの。お腹苦しくなるまで食べちゃいます。
 夜だけ炭水化物ドッサリとるって酷いなー。
 せっかく生理終わったばっかりだから気合いいれないと。
 
 お母様が調理員さんの友達がスキムミルクを取り寄せてくれるって!
 調理員界でも一ヶ月待ちだったそうです。ありがたい。



スペインなんだよ
2005年05月08日(日)
ダリおじさん好きだなぁ
ガウディおいたん好きだなぁ
ゴヤさんも好きだなぁ

いつか、故郷を訪れてみたいなぁ

昨日気づいたんですけど、みんなスペイン出身じゃないですか。
なんで今まで気付かなかったんだ・・・!
おし、第二外国語はスペイン語で決まりだな。 
その前に英語ね・・・。はやく読み書きできるようになりたいです。

 リーディングの授業の題材がシュールレアリズムなんですよ。
 ってゆってもそのなかのひとりのマグリット氏の生涯を書き綴ってるだけなんですが。
 授業が終わった後に「これがダリさんの話だったらもっと変で楽しかったのになぁ・・・」ってボヤいてたら、せんせいが
 「あたしもダリ好きなのよー!」と嬉しげに反応してくれました。
 おぉ。こんな近くに話の通じる人が!

 
 グレイに江國香織にダリさんに。
 日本人が好きそう〜な、王道〜な道を通り過ぎていますが。
 そんな自分がコンプレックスだった時期もありましたが、もぉどうでもいいや! 



やまちゃんはやまちゃんだった
2005年05月03日(火)
 2度目のやまちゃんでした。
 昔と一緒で、非常にエンターテイナーで、非常にプロな方でした。
 
 新星堂に行くと人がザワザワ。
 みんなやまちゃんを待っていたのです。
 本は完売してました。凄い!
 売り場の遠くの人に向かって「やまだですよ〜そのうちもっと有名になりますよ〜!!」って呼びかけてたのがすっごく面白かった(笑
 いろんな人とコミュれたのも嬉しかった。
 グレ友も増えた。はじめまして〜!

 
 で、エコ本を読んで。
 私はやまちゃんがエコ、エコって呼びかけてくれてたのになにひとつわかっちゃいなかったじゃないかー!ってくらい、メカラウロコ。
 もぉ環境について偉そうなこといいません。
 斜に構えて発言するのも控えます(いや、ここじゃやってなかったけど)
 自分には何ができるのか、そこから考えなきゃいけないなぁ
 載ってるたべものが全部おいしそうだしねぇ〜
 牡蠣なんて、のんちさん大好物なんですけどもvv
 
 私が大学に行ってから学びたい社会学は、人をどういう風に動かすのかというのも勉強のひとつです。
やまちゃんの様に、「どうやって人にエコ活動について関心を起こさせるか」を考えるのも悪くないかもしれない。

 やまちゃんと会った直後、調子に乗って『愛しのレイラ』のCD買っちゃいました!
 シンちゃんの、愛しのレイラ。
 レイラ〜♪



新パソコン
2005年05月01日(日)
 家のパソコンが変わってました・・・
 うわぁXPだ!鮮やかだなぁ(遅
 わたしはネットするだけなのでどっちでも良いんですが。
 てか大学行くときに自分専用のが買ってもらえるから、その時こだわればいいですよね?

 
 
 「メラノバスター」買いました。
 アットコスメでじわじわキてるしみ・そばかす用美容液。
 ニキビ跡に効果絶大なんでしょう?
 このアゴまわりの赤いのを消してやるわー!
 ポスト☆ケシミンクリーム、どこまでやってくれるんでしょうか。

 
 
 ・・・最近GLAYの話ぜんっぜんかいてない・・・



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。