B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
涙のタイミング
2003年03月31日(月)
 リスナーのお便り「3年前のこともあって緊張していたけど・・・」
 GLAYさん上手く流しましたね。
 石川は大盛り上がりだったそうで・・・。あぁいいなぁ。
 リーダーの声がしゃがれてたもの。たくさん叫んだんだって。

 HEY!×3にも久々にGLAY登場!
 総集編だけど(笑)。テレビのCMでちらっとGLAYうつった瞬間慌てましたよ。
 「えっ!?GLAYがテレビ出ちゃっていいの!?」って。
 きっと途中の早押しクイズとかやりたくないのでしょう。
 ヘイヘイヘイ楽しいのに。

 
 今日涙がウッと出てきてこらえた瞬間
 屮魯潺鵐哀弌璽鼻廚PVをみたとき
 ほとんど白黒の、最初にハリネズミがつつつーって歩いてるYUKIさんのです。
 曲もジーンと来てしまって。口紅幸せそうに塗ってるとことか、これこそ究極の幸せだよ〜!うお〜!って。こらえるどころか泣いてた。
 コミューンも欲しくなっちゃったじゃないの。
 
◆崙以のお医者さん」のサイトを見た瞬間
 これはついさっき。
 監督さんとか、脚本家の方とかみんな原作のファンだってことを知りまして。
 やっとドラマになるんだという感動。

 なんでこんなところで泣いてるんだろう。
 本とか、映画を見て泣きなさい!



ストレートパーマネント
2003年03月30日(日)
 ストパーかけてきました。
 本当は大人になってから、ロングのくるくるが夢なんですけど。
 高校生のうちはGO!GO!7188のアッコさんみたいなサラサラロングを目指します。
 何か変な白い液(?)みたいなのを頭につけて、ラップ巻かれて熱いので上からぐるぐるしました。初体験v
 そのあとアイロンみたいなので丁寧にまっすぐにされて。
 またまたそのあと、さっきの白いの頭につけられたんですが。
 その時、髪の毛を整えてピンピンにしました。
 ・・・・これHISASHIヘアーじゃん!ヒサ氏の髪型そっくりになってました。
 恥ずかしくて鏡を直視できなかったです・・・。
 だって、頭だけヒサコスみたいなんだもん。(うたばんヒサ風)
 もちろん洗い流したらもとに戻りましたけどねっ。


 



トライアングル
2003年03月29日(土)
 あ、今日から石川公演なんだ。GLAYハイコミツアー。
 3年前の石川では大変な事が起こったそうですが。深くつっこみませんけど。
 今回は絶好調みたいで何よりです。
 それにあと5日で私が参加する番じゃないか!待ってろよぉ〜、代々木!!

 
 團長のラジオ、いつも以上に笑わせてもらいました。
 伝説の男ジャガー様がスタジオに来てたり(最初冗談かと思った)、ジャガ―様がGLAYのCD持ってる事が発覚したり。
 翔ヤン「このラジオのヘビーリスナーにGLAYのTAKUROという男がいますからね、喜ぶと思いますよ」
 『ジャガー星のジャガー、GLAYのTAKURO、氣志團の綾小路セロニアス翔の謎のトライアングル』成立なり。
 そういえばロッキングオンジャパン買ってしまいました。モチロン團長の表紙とインタビューに負けて。
 月刊になるなら毎月買ってもいいかもしれない。

 スペースシャワーみてて、やたらセンス良いCMがやってて、誰だと思ったらacid androidさんでした。
 わお。ソロ!やっぱりソロ羨ましい。

 



12人娘大集合
2003年03月27日(木)
 昨日のワンナイ。あれは無しですよ〜!! 
 本当に「キュイ―ン」だけって。TERUさんのささやきの放送も無しなんて。
 でもワンナイ楽しかったです。実は今まであんまりみてなかったの。
 マイケルのとか・・・。ミスターマイケル、最近騒がれ過ぎでかわいそうと思うことも多々あるのですが、あれには笑うって。
 バラエティーから遠ざかってたから何もかもが新鮮ですよ。
 こんなこと言ってると坂口安吾の「砂の女」を思い出しますねー。
 砂の中の家に閉じ込められて、自分を監禁してる村人から放り込まれた、久しぶりに読んだ漫画雑誌で爆笑してしまった主人公・・・。
 爆笑って書くと面白い風だけど、あれにはゾッとした。
 そうなったら人間お終いなのかなーって。

 
 その代わりラジアンのゲストでのくずはGLAY話盛りだくさん!
 「TAKUROさん、キュイ―ンしか弾かなくていいのに2ネックのギター持ってきたんですよ!」
    Fighting Spiritの時のやつかなぁ・・・。自慢したかったのね(笑)
 「キュイ―ンしか弾かなくて良いのに曲のアレンジ最初から最後まで考えてきたんですよ」
    B'z松本さんソロアルバム「華」の収録曲を提供する時も歌詞まで考えてきたリーダーです。(ちなみに「華」はインストです!歌詞要りません)
    やっぱりTERUさんがかむように仕向けられたささやきだったんだ。
 やまだ「TAKUROくんの家に行くと必ずDVD見せられるんだけど。「これを見れば俺のすべてがわかる」とか言って。その中にくずのビデオも・・・なんたらかんたら」
    TAKURO家に行くと何かしらビデオを見せられるというのは本当なんですね。
    だって、氣志團の團長も同じ事ラジオで言ってたもん(笑)。
    そしてそのDVDの中に氣志團のDVDもあるそうです。

 
 部活の友達全員で遊びました。
 12人という、多すぎず少なすぎずな人数はワイワイやるにも丁度良かったです。
 弓道を続ける者、続けない者色々ですが、たまにはこうやって集まりたいな。
 



イレブンフィニッシュ!?
2003年03月26日(水)
 今日のオリコン!デイリーシングルチャート!!
 ありえないっすよ。B'zが1位から11位まで独占。こんなの初めて見たー。
 12センチCDで再発売か・・・。やっぱり稲葉・松本コンビはすごいや。
 
 今日はワンナイくずスペシャル!多分GLAYちらっとうつると思います(笑)。
 ラジアンにくずゲストだし、もうMDの用意しておかなきゃっ←嬉しい悩み
 で、どういう経緯で林檎ちゃんがニュースステーションに生出演するのでしょう??
 ワンナイの時間とかぶるので友達に録画頼みました・・・。ごめんなさいっ!

 



世界に一つだけの鼻
2003年03月24日(月)
 (ツアーに参加した夫婦がTERUさんの一言で何年ぶりかに手をつないだというお便りを読んで、手をつなぐことの大切さを再確認したG4マイナステルさん)
 TA「HISASHI、手ぇつなぐっか?」
 HI「いい・・・。」
 ヒサシさんってどうしてこんなに姫なんでしょう?「いい」って本当に嫌そうに言うんですよ。
 ハッ。なんでこんな変態日記を書いてるんだろう。

 くずのアルバムにリーダー&TERUさんが参加するということで。
 買わないかなと思ってたのですが、昨日の放送聴いたらかなり迷いました。
 TAKUROさんのパートが「リードキュイーン」で、TERUさんが「リードささやき。」
 ささやきっていうか、言葉だぁぁぁぁぁぁ(感動)。
 サビ前に早口で何か言ってるんですよ(覚えてないのか)!!
 ミニモ二でいうなら「ヤンバルクイナってなんなんだぁ〜!!」のタイミングで。
 TERUさんが!!早口で!!!!頑張って!!
 はぁ〜vvいつもてるさんは一生懸命。
 欲しいなぁ。でも氣志團のも欲しいしなぁ。
 まだGO!GO!7188のも買ってないしなぁ・・・。
 
 



本当に詩集なんだ。
2003年03月22日(土)
 発売日前でしたが「GLAY詩集」買ってきました。
 本当に「GLAY詩集」っていうタイトルだったので笑いました・・・笑ってない!びっくりしました。
 曲数が多い。とにかく多い。
 
 最後にTAKUROさんのインタビューがありました。
 今の世界情勢を見据えた上で書いた様。
 いや、リーダーはいつだってそんな歌詞を書いてた。
 私が思うにそんな兆候が現れたのはHEAVY GAUGE頃ですね。
 歌詞もそれからの作品のほうが好きなもの多い気がします。

 
 で、動物のお医者さん。
 ドラマ化するんですか!知らなかったーーーー!!
 大好きなんですよ〜。漫画「動物のお医者さん」。
 個性バリバリのキャラばかりでお勧めです。
 何気に獣医用語に詳しくなれるし。
 あ〜、菱沼さんとかだれが演るんだろう。



反省
2003年03月21日(金)
 おとといのワタクシの日記。ちょっとは物考えてから書きなさい。
 文章がやたらと偉げ。頭冷やしてからよんだらものすごく恥ずかしい内容でした。
 
 何なのでしょうねー。
 平和を願うのは変わらないけど、新しい携帯を買ってキャイキャイしてるような私ですから。
 自分の生活・楽しみを捨てられない癖に偉そうな事言うなよな。
 
 明日から明るい内容を勝手につらつら書くとおもいます。
 あんなこと言っておいて無責任な野郎だなと思わずに、読んでくださいね。
 



CHILDREN IN THE WAR
2003年03月19日(水)

http://www.takuro-no-war.jp/message.html
 
 ↑飛んでみてください。
 TAKUROさんの作ったNO WARのホームページです。

 TAKUROさんの作った詩を新聞で読んで、それを紹介するニュースを見て、一日中続いた戦争開戦間近の報道も見て。
 15歳そこそこの私が、目の前で生々しく起こっているわけでもない争いについて真剣に考えることが出来るようになったのはTAKUROさんのおかげだと思っています。
 GLAYは音楽という手段をつかって私達にたくさんのことを教えてくれました。
 それは時に愛だったり、友情だったり。
 だけど「戦争は良くない。殺し合いをするために生まれてきたのではない」と説いて、自ら行動に移したミュージシャンはそうはいないと思うのです。

 今度はTAKUROさんだけでなく私達ファンも、非力ながらもどうやって周りに「非戦」を訴えるか考える番です。
 
 またGLAYファンが騒ぎ出したなと思っている人もいるでしょう。
 またGLAYの言うままに、何も考えないまま「戦争は良くないよ」なんて言ってると思っているでしょう。
 
 何も考えられない私たちに考える機会を与えてくれたGLAYに感謝しています。
 いつも人々の笑顔のために演奏するGLAYを好きになれたことに誇りを持っています。 
 
  

 私も戦力行使には反対です。 
 そして音楽の力を信じています。
 



すいません
2003年03月18日(火)
 どうして戦わなければいけないのでしょうね。
 どうしてたくさんの人が止めてるのに戦うのでしょうね。
 しかも我等が日本は戦争に賛成ときたものだ。
NO軍隊、NO戦力が100パーセント良しとは全く考えていませんが(それもアブナイ思考かも)・・・。話し合いで解決できる内容ではないのでしょうか?
 話し合える内容ではなくても、同じテーブルに着くまで頑張ってみることはできないのでしょうか。
 UMITYの時にリーダーが「同じテーブルに着かせることは大変だ」とも言ってたけれど。
 話し合った末にこうなったのかもしれないし。
 

 
 だけどすいません。今日はおちゃらけた話をさせてください。
 しかもたくさんあるので、いくつかまとめて書き残しておきます。

 .薀襯代々木万歳
 ついに再始動ですか!パチパチパチ。7月ですよね。うあ〜行きたいなぁ。
 でも夏休みにはB'zのライブに行く約束が・・・・。お金も足りるかどうか。
 何よりも周りにラルクファンがいないので(辛い)、連れてってくれる人がいません。
 今ラルクファンの人は幸せなのかなー、と。
 活動をやめたバンドは伝説になるけれど、走り続けるバンドはそれなりの覚悟をしなければいけない。
 しかもそのやめていたバンドが動き出した時の喜びって、もしかしたら毎日バンドを追いかけている時のよりも強いのかもしれませんね。
 ここ数ヶ月の雑誌、ラジオのラルクへのチヤホヤ感がたまりません。
 わぁ、ヒーローが帰ってくる!とワクワクさが引き立ちます。
 その様子をGLAYファンは羨ましくみてる訳ですよ(笑)。
 いいなぁ。
 
   
 ▲▲Ε肇譽奪塙圓辰討ました
 関東の方なら知っているかもしれませんが、先週北関東最大のアウトレットショップが開店しました。
 栃木県、佐野プレミアムアウトレット。
 それが私の家のすぐ近くなんですよ!!!!!
 まさかこんな田舎にそんな大きいところが?と思い、友達と行ってみたらホントにありました。
 もぉ〜安いv今度は親と来てたくさん買ってもらおうっと。
 そしたら「王様のブランチ」の撮影をしていて、生はしのえみさんをみる事が出来ましたv
 小さくてかわいい方なんですね。

 
 チケット届きました
 4月3日、国立代々木競技場第一体育館公演のチケットがようやく届きました。
 ハイコミツアーに参加できることを再確認。良かったv
 またしてもスタンドで少し悲しいのですが、1階の2列目なのでアリーナの後ろよりはよく見える事でしょう。
 ちなみに今までで一番良い席です(笑)。
 

 ROCK ICON歌いました
 TAKUROさん&HISA氏が京都のカラオケで歌って難しかったーと言ってたので歌ってみました。カラオケで。
 確かに難しい。けど気持ちいい!特にサビが。ずっと叫びっぱなしですよ。
 音符にならない空間自ら生み出す体感!!!!!!!
 
 ァΑΑ
 こんなことばっかりですいません。明日は真面目な日記が書けるといいです。
 
 
 



ホルンで夢を見るがいい
2003年03月17日(月)
 ・・・ホルンかぁ・・・。今も売ってるんですか?明治製菓、「ホルン」
 むか〜し昔GLAYがCMに登場してましたよね。
 「ホルンで夢を抱きしめろ」「ホルンで愛を抱きしめろ」・・・。
 昨日、ラジオでTAKUROさんが何を思ったか「ホルンで夢を見るがいい」と叫びました。
 
 あと、なんでTAKUROさんがDJっぽく曲紹介すると変なんだろう?(笑)
 GLAYで、ソォ〜ル ラ〜ヴッ・・・。


 ニュースでTOKIOさんの武道館ライブをみました。(みたって言わない!)
 ジャニーズのコンサート服を見ると、LUNA SEAと対バンをした時のHISASHIさんを思い出します。 
 ピンクっぽい服に、ふさふさしたのが胸のところに付いて、ヒラヒラの。
 あれはまさしくジャニーズコンサート!
 ネットで探すと写真が出てくるかもしれませんね。
 

 



メガネガール
2003年03月16日(日)
 だから夢のTAKUROさんは恐いんだなんて言ってたら本当に恐い夢を見てしまいました。
 頭に針を刺されそうになったり、殺されそうになったり・・・。
 最後は拳銃をダン!ダン!ダン!ダン!って撃ちまくって終わりました。
 あ〜・・・こわかった。
 絶対にFF10−2の影響です。今回拳銃が使えるんです。

 
 眼鏡を作ってきました。 レンズが大き目の、フチがピンクのメガネです。 
 これでちょっとAPなお前コンテストに参加できるかも!?←可愛くないから無理っ!
 だけどオールナイトニッポン(氣志段)のアーパーコンテストは楽しかったです。
 Tommyの曲流れてるんだもーん。Tommy大好きなのに(笑)。

 
 ワッツインのSADSのインタビューはすごい。
 清春さん潔い。



イメージどおり
2003年03月15日(土)
 またまた98年のクレアシオンを手に入れてしまいました。
 元値が2000円以上していた(らしい)高くてデッカイ雑誌。
 GLAYとGacktさんとSOPHIAの松岡さんと佐野元春さんのみの大特集。
 その中でGLAYさんは巻頭から91ページぶっ続けで載ってます。

 あ〜・・・なんか見たことある写真が多い。
 良い写真ばっかりだからネットでちょくちょくアップされてたみたいです。
 ヒサシさんは全身にギブスをはめられてます。当時ですから勿論メイクはバリバリです。
 骨折時のレントゲン写真もご披露。足の縫い目もばっちり見せてます。
 最後には女装でシメ。(!!!)わー。ホワイトロリータだぁ・・・。
 やっぱり可愛らしい。でもヒサ氏には黒が似合います。

 
 TAKUROさん!!!!!!!!!
 この写真、インタビュー合わせて私のTAKUROさんのイメージだ!って感じです。
 夜中の裏道に一人でフラリと立ち寄る。
 電話ボックスで電話。後ろには「只今募集中 フロア―レディー」の看板。
 電話している時の顔も悲しそうなんだか鼻で笑ってるのか良く分からない。
 確かなのは眼は笑っていないという事。
 汚れた公衆トイレにも入ります。ピンクの髪の女性と指を絡めつつ歩きます。
 しかし喫茶店に入っても彼女とは遠い席・・・。
 噴水の中に足も沈めて・・・。

 この優しさが省かれた感覚こそ私のイメージするTAKUROさんなんですよねー。
 全身で優しさを表現してるけど、本当はものすごーく恐い人だったりとか。
 だから夢にでてくるリーダーはいつも怒ってるんだ。
 ちなみにインタビューのほうも優しくないです。

 

 

 結局何が言いたいんだ?
 あ、でもほんとうはそうばかりは思ってませんよ!?
 優しさも込みでの恐さなのでしょうか?
 とにかくリーダーは偉大です。
 TAKUROさんは神様ですッ!神はTAKUROさんですッ!!
 ・・・レディコミのときなんてあんなに面白いのに。
 



パンパカパーン
2003年03月14日(金)
 祝★亜美さんご出産っ。
 Puffyの日記見てみたら御報告があったので腰抜かしました。
 わぁ〜お〜。本当におめでとうございます。
 今度は掲示板もほとんど荒れてなくて拍手です。
 
 宿題山積みで大変です!
 どうして入学前に自分で教科書を進めなきゃいけないのだろう・・・。
 ゆっくり行こうよ、ゆっくり。
 でも勉強するのは自分で選んだ道なので。
 本当にやってる人は私の何倍も勉強してるのだろうし。
 (じつはこんなこと言えるほど勉強してないし)
 とにかくそうなれるようにしていきたい。

 ワッツインのGLAYライブレポ。
 TERUさんスカートだ・・・。だんだん長くなって、今回ついにロングスカート。
 ヒサ氏の髪も金色のところだけサラサラしてて。お美しい。
 次のページからはドドンと氣志團特集。
 アルバムめちゃめちゃ欲しい。ザッツ男色。

 



オレンジレンジ
2003年03月13日(木)
 カート・コバーンの日記が出版されるそうですね。
 全然ニルヴァーナ聞いたことないけど・・・欲しいです。
 「ギブス」の”だってカートみたいだから”の意味とか、ジロさんがなしてカートに憧れるか、とか(でもそうなりたくはないって言うかとか)の真意が分かる気がして。 
 音楽をきくのが一番なのでしょう。
 でも一人くらい文章から入る人がいても良いじゃない!
 本を読んだら絶対曲も聴きたくなるはずだから。

 曲が聴きたいと言えば。
 昨日のラジアンのゲストさん、オレンジレンジ。
 「キリキリマイ」にノックアウトされてしまいました。
 やっぱり世の中キャッチーよのう。サビはギターがガーンとしてて何度でも聞きたくなる良さ。
 メジャーデビューが6月ということで待ち遠しい。
 中3のライブでのGLAYのコピーから始まったというのがまた親近感を呼びます。
 確かにメロディーがTERUさん作の歌っぽい・・・・・違うか(笑)。

 
 制服の採寸に行ってきました。
 初めてのセーラー服です。中学はブレザーでした。
 教科書も買ってきたんですけど、どうして英語の教科書だけで5冊もあるんですか!?(細かく分けると7冊!!)
 そんなに英語をやる必要はないとわしズムにも書いてあったろーに!!(笑)
 どこの学校もきっとそうなんでしょうね。

 
 チケットが届かないー!
 もう3週間切りましたよ??
 



受かってました
2003年03月12日(水)
 ちゃんと受験番号書いてありました。
 しかし友達によく言われたのは「あんまり嬉しそうじゃないね」。
 もぉね、ここまできたら落ちてた時の事なんてかんがえられなかったんですよ。
 それより、やばいかも・・・なんて言ってた友達が受かってたことのほうが嬉しかった!
 
 が。
 携帯入荷待ちで買えませんでした。
 「2〜3週間後でないとお取り寄せ出来ません」って言われて切羽詰った顔で「4月2日までには届きますか?せめて3日には届きますか?」と言い返したらショップの人困ってた(笑)いかんなー。
 でもGLAY PHONEだってすぐに分かってくれて手続きはスムーズでした。
 店員さんがふにっこストラップに興味を示してた・・・。
 ワタクシ、ときに迷惑な客になりますです。
 
 しかもラジアンすっぽかしたし!
 やまちゃんは船舶免許取れたんですか?

 しかもチケット届かないし!
 代々木には無事行けるのだろうか?



キミなの?・・・それとも、ただ似てるだけ?
2003年03月11日(火)
 あさってはFF勝2の発売日です。
 CMもたくさんやってて嬉しい限りです。
 もうすぐやれるもうすぐやれる・・・。わぁい!
 ゲームなんてほとんどやらないんです。FFしかやってないし!
 苦手な私でも全クリしやすいし、絵も綺麗だし、短いし、話がいいから大好きです。
 今度もティーダでてくるのかな?戻ってくるのかな??

 あー・・・メジャー好きっぽい・・・。
 いやいや、あっしは最初から有名なものがすきなんでぃ!
 GLAYに椎名林檎に太宰治に江國香織が好きなんて、なんてメジャー嗜好なんだろう。

 でもちまたで流行ってるもの全然知らないんですよ!
 明日への扉もひょっこりひょうたん島もRUIさんのも、今日友達の家で初めて聞きました。
 それよりも「音楽と人にミッシェル出るよ!チバさんだよ!」って興奮してしまう。
 話が合わないんですよねー。人の前だとそんなこと言わないけど。

 今は、誰に「マリリンマンソンが動いてたんだよ!!しかも笑ってて、冗談も言ってて・・・あの人も普通の人間だったんだぁ!!!!」という感動を伝えればいいかわからなくて困ってます。
 昨日喋ってて、笑ってるマリリン(笑)を初めて見ました。遅せー!
 お化粧はいつもしてるんですね。おっかねぇ。
 一気に親近感沸きました!CDも出るんですよね?買おうかな・・・。
 

 しかしながらマリリンマンソンもミッシェルガンエレファントもチバさんもメジャーじゃないですか。
 わぁ・・・なんなんだろ。

 
 明日高校の合格発表です。
 受かってます     ように!!



女の子同士ブーム
2003年03月10日(月)
 t.A.T.u.オリコンのアルバムチャート(デイリー)で1位になってる!
 ロシアでも女子高生はああいう制服なのねと気付かせてくれたグループ。
 PV見たいんだけど・・・キ・・・スしてるんでしょう?しかもいっぱい。
 ケーブルテレビ見れるテレビが居間にしかないので恥ずかしくて見れません。
 それらしきものがやっててもスグチャンネル変えちゃいます。

 浜崎さんもアルバムのジャケットピンクあゆリードジャケットですね。
 ・・・あれ見て大好きになりました(笑)。メルヒェンチックで最高だ―!
 足にぬいぐるみですよ!?
 二人とも美しいし・・・。

 
 竹の子族にはなれないから、4人で電話ボックスぎゅうぎゅうに挑戦しますワントゥー。
 昨日のリーダーは楽しかったなぁ・・・。
 タク「まずお尻に筆をさします!そのまま画用紙にメンバーの似顔絵を書いてください!どうですかJIROさん!」 
 ジロ「バッカじゃねーの!!!!!」

 まだお尻に何かさすの好きなんだ。
 1年位前はメチャクチャいってましたよねー。
 タク「今はあまり見かけない電話ボックスに・・・4人で入れっ!」
 その後、各地で珍事件続出になるから止めよう、って言ったのが今日の卒業式にも響きました!!思い出し笑いしちゃったじゃないか。
 ・・・全国各地でギャルたちが電話ボックスから出られない珍事件大発生。・・・原因はGLAYのラジオでの発言にあると発覚。・・・謝るメンバー、井ノ口さん(社長)・・・。
 笑っちゃいけないはずなのに笑いが止まりません・・・。


 あややの新曲の歌詞、リーダーが怒らないか心配です。
 (爆)とか(泣)とか。



もう少し友と呼ばせて・・・
2003年03月09日(日)
 明日は卒業式です。
 あんまり泣きたくないなぁ・・・。
 
 卒業式って泣けるイベントじゃないですか。
 女の子なんて「今から泣きそう〜」なんて言いつつ盛り上がってるわけです。
 私にはそれが「泣くべくして」泣いてるとしか思えないんですね。
 大して感動しないことでも「ホラ今泣く時だ!」ってわざと涙を流す感じ。
 そういうのが大嫌いなんです。
 普通に黙って涙すればいいじゃん、って思ってしまう。
 
 友達の前では言えませんね。
 ・・・なんだかんだ言って明日私も泣くのでしょう。
 どっちにしろあさってまた集まるのに。


 わしズムの最後のほうにジロさんとリーダーが写ってました。
 小林さんの忘年会に出席した模様。
 



「いつか」はこうして生まれた
2003年03月08日(土)
 久しぶりに本屋さんに行けて、GiGS、CDでーた、わしズム+山椒大夫・高瀬舟/森鴎外を買ってきました。
 ジロさんオトナッ!なGiGSではベース特集が。
 ホラ、私この前7年くらい前のGiGSドサドサ買ったじゃないですか。
 その頃に比べたら内容がぜんぜん違いますね。アーティストの衣装とか・・・。
 この雑誌のギターを眺めてると欲しくなっちゃいます。
 てかgibsonのやつ欲しい・・・ブラックキャスタムッ!リーダー!!
 わしズムはもぉ毎号買うことに決めました。

 フールズメイトだったかな?確かそれの表紙がhydeさんでびっくりしました。
 黒髪でー、昔のテルさんにちょーっとそっくりでー(失礼)。
 ハイドさんだハイドさんだハイドさんだ・・・。

 
 「いつか」もやっと購入しまして。
 本編のPVはもう飽きるほどみたので、最初からメイキング映像を見ることに。
 ・・・あぁ、なんだか「もののけ姫はこうして生まれた」みたい(笑)。
 完全ドキュメントですねー。
 ボールをパスしあうシーンにはあんな努力があったのか・・・。
 スタッフさんがカメラの下で仰向けになって投げているのです。



終わったぁぁぁぁぁ
2003年03月06日(木)
 昨日は月曜分のラジアンMD(もちろんGLAYのところ)編集してたら消しちゃって。
 ネットやる気にならなくてフテ寝しようとしたら友達に借りた本が気になって。
 そのまま最後まで読んだらほかの本も読みたくなって。
 さすがに眠くなったので今日はラジアン録音しとこ!なんて思ったら失敗して。
 
 ↑ワタクシの受験前夜。
 ・・・ん?勉強は?     勉強しろ!

 試験終わりました。
 あぁ、これでFFの発売日を待つだけだv
 ライブの日を待つだけだvvvv嬉しい。
 受かってろ受かってろ受かってろ受かってろ受かってろ・・・。
 
 でもCD屋さんが休みでDVD買えなかったです。




木曜日
2003年03月04日(火)
 木曜は受験大本番です。
 なので「いつか」のDVDは木曜日までおあずけ。
 GiGSもCDでーたも木曜日までおあずけ。

 受かったらHSMSに入れさせてもらおう。
 無理って言われても食い下がろう。
 
 携帯も買わないと。
 お母さんと色違いのを買います。お揃いにします。

 あぁ、ネタが無い。




 あったじゃん!昨日のラジアン!!GLAY!
 やまちゃんが勝手にメンバーのギター弾いてたところが一番ツボだったかな?
 テーマは「女を感じるとき」だったけど、TAKUROさんは女々しいですよね。詩が。
 イヤー、男らしいかな?
 

 何だか書く気がしないのです。 



古いものより今
2003年03月03日(月)
 ・・・・・・ぁ〜・・・・
 ニッポン放送出てたんだ・・・。ふぅ〜ん・・・。
 聞き逃しちゃったじゃないか!!!面白かったみたいなのに!?
 昨日のGiGS大発見事件ですっかり有頂天だった私にはちときつすぎますよ。
 教訓は「有頂天になるな」だな。 
 最近有頂天になっていいことがあったためしがありません。

 昨日のレディコミ!やまちゃん大活躍!!
 武道館公演の2日目をレポしてくれました。
 一声目から「DX!DX!」を連発してしっかり自分の番組宣伝もしてました。
 TOSHIさんの納豆も、途中の停電事件も、楽しい♪
 今度は普通にスタジオゲスト希望。
 あぁ、ライブ早く行きた〜い。

 
 



テントに頭が生えた
2003年03月02日(日)
 レッチリの新曲のPV面白いです。
 いつもあんなに素敵なもの作ってるんですか?GLAYがあれだけレッチリレッチリ騒いでるのに(騒いでるか?)今まで興味ナシでした。反省!
 テントから頭を出したり、体でペットボトル挟んで一気に落としたり、壁の一部になってみたり、とにかく面白くて見応えのあるPVでした。
 曲も良かったし。
 
 そういえばこの前もPVも好、曲も好なのがあって誰だろう?と思ってたらOASISだったなぁ(気付けよ!)。
 

 懲りずにBOOK OFF言ったら掘り出し物発見!!
 なんと・・・94年、95年のGiGSいっぱい!!
 本当にたくさんあって、しかもGLAYが載ってるのもたくさんあって買ってきてしまいました。
 それでも7冊に絞りました。
 
 『真夏の扉』のインタビューとか新鮮です。
 TAKUROさんがモヒカン!!モヒキャン時代だ〜〜〜!!
 ラルクが表紙のもありました。買ってきました。GLAYも載ってたしね。
 みんなほとんど変わってないけど、tetsuさんが・・・・・!!
 リーダーってどこのバンドでも変わるものですねぇ。


 今日はレディコミ武道館特集!
 司会はやまだひさし氏!ばんざーい!



ポエムの集い
2003年03月01日(土)
 團長さん、パフィーって聞いた時はヒヤヒヤしましたよ!
 まさか亜美ちゃんじゃなかろうかと・・・。由美ちゃんだったけど。しかも嘘だったけど。
 けどガセネタなんだ・・・。別に本当でもよかったのに。
 だってどっちも独身じゃない。
 それにしても女性自○はガセネタをたくさん書きますね。
 さくらももこさんの本にも書いてありましたよ!嘘ばっかだって。


 ついに詩集が出版されます。
 「GLAY詩集」3月24日発売です。
 昔ミスチルが詩集出した時に「GLAYもだせばいいのに・・・」なんて思ってみましたが、実際出るとなると複雑です。
 何でもそうですが、ああなってほしいこうなってほしいって思ってる時間が一番幸せですよね。
 ・・・TAKUROさんの詩、モチロン好きだけど・・・。
 ヒサシさんの歌詞が一つでも載るなら手を打って喜びます!
 シニカルとか健全だから載るかも。
 何だかテルさんの詩は載ってもほかの2人の詩は載らないよう気がする。
 それがリーダー美学。
 ↑何言ってるか訳わかんない!馬鹿か私は。
 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。