B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
今日はラジアン最後の日。
2002年09月30日(月)
 第一章、終幕・・・。
 ラジオが習慣になってから2年半。
 10時にラジオつける習慣も、今日が最後。

 合唱、県大会出場決まりました!
 とても優しい先生は、授業が終わる時間まで会場に居させてくれました。
 なんて優しいんだろう。
 でも、県大会の日は学校祭の日なんですよね。
 どうなるんだろう?

 私は本当にGLAYが好きなのだろうか。
 昨日出てきた疑問。
 少なくとも、TERUさんファンじゃないのかな??
 そんな筈ないんだけど。
 私はオフィシャル入ってないので(まだ入ってないんかい)、何にもいえないのですが・・・能天気におめでとうと言うのは果たして本当にいいことなのだろうか?
 おめでたいことだとは思うんですが。
 
 いや!私はGLAY大好きだ!
 何があったってずっと好きだ!
 
 自分でも何言ってるか分からないです・・・。
 もう31だし・・・パパになってもいい年ですよね。
 それともやっぱりGLAYはアイドルなの?
 違うでしょう。
 彼らはバンドマン。
 
 夢の絆はテストが終わってから。
 学校で読んで、その場で泣いてやる!!!
 かなり迷惑(笑)。



素直かと思ったら。
2002年09月29日(日)
 御懐妊!!!亜美ちゃん妊娠4ヶ月!おめでとうございます〜!
 おとといのB-PASSの裏にはこんなニュースが。
 TERUさんもパパかぁ〜。
 あ!もうパパでしたね(爆)。
 私が言うのも何なのですが、その辺の・・・お子さんのこともしっかり考えてるって言ってましたので、TERUさんは元気です(意味不明)!!!
 でも結婚1ヶ月で妊娠って、絶対計画的子づくり(笑)ですよね?
 やるなぁ、TERUさん!←友達に言われた
 明日はニュース録画するの大変だなぁっ!!
 
 でも・・・明日、我らが校合唱隊は、学校の授業さぼって合唱コンクールに行ってきます!
 朝早いです!!
 めざましとかズームインとか見れないです!ど〜しよ〜!!
 とりあえず、お母さんに頼んでみたけど・・・。

 最近本当にGLAYの事だらけ。
 他の事が書けませんね・・・。



素直すぎ・・・。
2002年09月28日(土)
 Mステ見ましたかぁ〜っ????
 私は塾があったので8割録画でした。
 てっこさん・・・歌い過ぎ!
 いろんな人の歌ってる所がダイジェストで流れるんですよね。
 そこの端っこの方に、ゲストの人がちらちら〜って写るんですよ。
 TERUさん、普段もその時口ずさんでるけど、昨日はノリノリで。
 林檎ちゃんの時が凄かったなぁ・・・。歌った後照れてたしね。
 Xとかhideさんの時もバンドだから?GLAYが多くうつってましたね。
 あ!ラルクの時も!

 長渕剛さんの「乾杯」の時にはばっちり笑ってたTAKUROさん。
 思い出しちゃったのかな(笑)?
 でSPEEDの時も不思議な行動のTAKUROさん。
 懐かしいなぁ・・・SPEED・・・。

 しかもリーダー学生時代合唱の指揮やってたらしい。
 自分に酔ってリズム狂って二度とやる事はなかったらしい。
 うちの担任思い出すからやめてくれっ!!!(笑)。
 私たちのクラス、指揮が先生で、相当酔ってたな・・・。
 コーラス部所属だった事もあって、上手いんですけどね。

 その反面、B-PASSのインタビューはびっくりするくらい素直だったなぁ・・・。
 「こんな事いっちゃっていいの?」って位に。
 家族もできて・・・子供との、恋人の関係・・・そんな話題が多かった。
 でも言ってくれるGLAYが好きです。



わくわくコース
2002年09月27日(金)
  HISASHI兄の頭・・・髪の毛、猫っぽいですよね〜。

 うたばん最高!!!見たの本当に久しぶりでした。
 メンバーがいい感じに狂ってくれるので好きです(笑)。
 
 GLAYのなかでJIROちゃんだけジム行ってなくて「JIROちゃんやる気ないんじゃないの?」って貴さんと中居くんにつっこまれてました。ずっと・・・。
 いつもはしっかりなJIROサンがおかしい!!!目線もどっか行ってる感じで・・・。
 あと北京に行った時のGLAY修学旅行風写真が3枚あって、JIROサンみんな同じ顔で(笑)
 それにくらべてHISAサン、おなじみのYO!ポーズとってて(しかも最高の笑顔)、それをわくわくポーズって言われてて・・・。
 これからはわくわくポーズって呼ぼう!
 うたばんはジロヒサ2人に焦点合わせてくれるので良いですよね。
 CGもすごかったなぁ・・・。
 煙草とかリアルでした。

 今日テストありましたー。
 数学なんて・・・・数学なんてぇっ!!!!



ガレッジと?
2002年09月26日(木)
 昨日ガレッジのラジオも最終回だったんですよ。
 最近はガレッジの時間まできくのが習慣になってたなぁ(泣)。
 そしたらゲストにやまちゃん登場!!agさんも登場!!!
 10月からやまちゃんとガレッジセールのラジアンリミテッドになるらしい。
 これでちょっとふっきれたかな?
 嬉しいもん。

 で、今日はうたばんだ!!
 GLAYだ!!!見なきゃね。久しぶりだもん。
 明日テストだけど・・・どっちも上手くいくさ。きっと・・・。
 何で今日はこんなに前向きなんだろう???
 
 めざましテレビのインタビューもかっこ良かったしね。
 HISA兄さんの黒髪の面積、ずいぶん広くなってきたな〜(笑)と思ってたらまた金髪多に逆戻り。あら。
 リーダーも髪短くなってました。

 なんだかんだでNANAの6巻も買ってない・・・。
 矢沢あいさん好きです。



さいきんこればっかり
2002年09月25日(水)
 GLAYの話しかしてないですね。
 メディア出っ放しなのが悪いんですよ(笑)。
 この前まで全然だったのに、今は忙しすぎるくらい。
 あしたはめざましでインタビュー&うたばん!!!
 うたばん久しぶりだぁvvv
 あさってテストなんですけど・・・多分、3時間ぶっつづけで見ちゃうと思います。
 プラスラジアンもちゃんと聞く。
 だってagさん最後の日(かな?)だもん。
 agさんもいなくなるなんて悲しい・・・。

 昨日、昼寝しすぎてラジアン1時間聞き逃しました・・・。
 GLAYのこと何かやったのかな???



ふざけんなとわりあちょう
2002年09月24日(火)
 ラジアン一部聞けないってどういうことさ!?
 うちの地域は大丈夫だったんですけど、ホッとできない!
 大阪と福岡と北海道ってどういうことだろう?
 聞きたい人たくさんいるに決まってるじゃん。
 放送してるのに聞けないって一番辛いと思う。
 悲しい思いしてる人がいるのにラジオ聞きたくないよ〜〜!!
 辛い・・・。
 
 自分達の意思って言ったって、やっぱり規模縮小でしょ(爆)?
 昔は1時間半しかやってなかったけどさ・・・。
 やっぱりしばらくの謹慎期間で、4月から再開っていうのしか考えられません。
 
 って、怒り爆発だったのに、hydeさんのコメントあたりから顔がほころんじゃいました。
 声だけでもなつかしいな〜と思ってたのに、我らがリーダーと飲んでたそうで。
 しかも意気投合してたみたいでっっっ!!
 
 ラルクのインディーズの頃の曲がhydeのお気に入りで、いつかそれを越えたいと思ってるって言ったら、TAKUROさんが、おれもその曲好き!って・・・。
 しかもhydeさんヘビゲ好きとまで・・言ってたらしい(やまちゃん談)
 あとはやまちゃんが言ってたとおり。
 GLAYふぁんもラルクファンも全然仲悪くないですよね?
 むしろラルク好き。
 で、TAKUROさんはちょこちょこラルクの話し出してたんですよ。自分のラジオで。
 (ドームにも行ってきたらしい)
 で、リーダーの愛の一方通行かな(笑)?と思ってたけど、会ってるんじゃん!
 これほど嬉しいことがあるんでしょうかってくらいラジオの前で踊ってました。
 RECしたその部分を5回聞きました。
 最近いろんな事あって忘れてたけど、ずっとそうなって欲しいって思ってたんですよね。
 昔hydeさんがラジアン出たとき、TAKUROさんの話の時に含み笑いしてたのは、だからだったのか。
 でもTAKUEROさんのほうが年上に見えますよね(笑)。
 2つくらい違うのに。

 昨日ガックンのラジオ初めて聞いたんですけど、怖くて最初だけでリタイアしました・・・。
 部屋暗くしたら気絶しちゃう!



UNITY ROOTS&大きなのっぽの古時計,AWAY
2002年09月23日(月)
 やまだひさしのラジアンリミテッド。
 きょうはラルクからコメントあるそうですね。
 楽しみ。

 森の妖精森田まなみさんのジェットストリーム。
 今日はGLAYさんだそうで。
 ラジアンリミテッドきき終ってもそのままラジオを付けっぱなしにしてお待ちください。
 ジェットストリーム、あの気だるさが好きです。
 ラジアンの後だから余計に・・・。
 ・・・ラジアンて言葉出すと夜中になるの思い出すから辛い・・・。
 録画しといたMD編集したいんだけどとてもとても聞けません。
 
 あ!そういえば昨日のGRCでやまちゃんの話出てました。
 TAKURO「9月30日にラジアンリミテッドを卒業するとかしないとかのぉ、やまだひさしさんにね(笑)」
 やまちゃんにWay of Differenceの2バージョンのうち、どっちがシングル用でどっちがアルバム用かきめてもらったそうです!スゲェ!
 あと、メンバーずっと平井堅さんのまねしてましたね〜(笑)。
 ひたすら高音の「フゥ〜〜〜〜」っていうところの。
 
 今日リーダーストリーム出てたし。
 AMはいつもと感じが違っていいですね。
 江沢民主席にプレゼントしたギターはHISASHIモデルだったことが判明。
 そうか〜やっぱタルボっちだったのか。
 何となくそんな気もしてたのだけど・・・あのぽてっとした形で(笑)。
 TALBOほしい!!



泣きっぱなし
2002年09月22日(日)
 CDTV見ました。
 GLAY!GLAY!GLAY!愚麗さん久しぶりの出演でございます。
 
 Father&Sonを演奏してくれましたね。
 HISAさんの持ってた花柄の豪華なギターが、前言ってた「バカみたいに高いギター」なのかな?
 たぶん・・・違うでしょう。ちなう〜〜!!
  
 でも昨日、またテレビの前で泣いてしまいましたよ。
 TERUさんが「今日は、そしてお久しぶりです」って!!
 「うわ〜〜〜帰ってきた帰ってきたぁ〜よかったねぇ〜」って、夜中に1人で。
 Father&Son、TAKUROさんそのものの曲な気がします。
 
 で、今日はまた泣きました。
 12曲目の「Friend of mine」で。
 実はこの曲、最初から最後まできいたの昨日が初めてで、まだ聞いてないところの凄さ(メロディーも去ることながら、ゴスペルシンガーの声が入って、とにかくすごいんです)でまず好きになり、今日歌詞をちゃんと見ながらきいたら涙ぼろぼろでした。
 最後の方の「忘れないで 人生のピークはまだまだ先にある」の所で、
 あぁ、私がいま一番言って欲しかった言葉だなぁと思って・・・。

 最近よく泣くなぁ。
 でも涙が出やすいんじゃなくて、毎日それだけか感動する事とか、悲しいこととかが多いんですよね。
 
  



テストまであと少し
2002年09月21日(土)
 ラジアン終わらないのか。良かった!
 良かったんだけど・・・良かったんだけど、いまいち腑に落ちない。
 10時からはじまるのが1時からになるそうです。夜中の。
 うわ〜・・・睡眠時間・・・。
 でもちゃんと最後までききますよ!3時まで!
 普段もぼーっとしてると3時くらいまで起きてるから大丈夫でしょ。
 おととい4時だったし。体育あってヘロヘロでしたが。
 
 でも、問題はそこじゃないんですよね。
 私は良いにしても、、周りの人にきくのを勧めることができなくなってしまう。
 GLAYの時も、「聞いてみて〜」って言ったら聞いてくれた友達がいたんですよ。
 (彼女はラジアン経験者だし、Gサンのトークの面白さを知ってたからかもだけど)
 でも1時じゃね・・・。いくらなんでも。
 
 でもいまは落ち着いてる方で、おとといそれを知ったときの私の怒り様ったら、すごかったですよ。
 怒り泣き?最近涙もろくて弱ります。
 きっと 「終わるって言う」→「みんな悲しむ」→「実は1時から」→「ちょっと遅い時間だけどがんばってきく」の法則なのでしょう。
 私、終わっちゃうかも何て言っておきながら絶対に終わらないって確信あったので、その手には乗りませんよ〜みたいなところもあります。

 いまやラジアンリミテッドは私の中でGLAYと同じくらい大切なものになってきて。
 今回の事がある前は絶対GLAYの次に大切なもの、だと思ってたから。自分でもびっくりです。
 ずっとおいかけていくぞ〜!!!



終わっちゃうの??
2002年09月19日(木)
 ネットって素晴らしい!!
 今NACK5にGLAY生で出演中なんですが・・・インターネットで随時生放送してます!しかもずっと動いてる!ラジアンの生放送立会なんて目じゃない(笑)!!
 本当のテレビみたいに動いてます〜〜!
 自然に動くGLAY、久しぶりに見たぁvv
 記者会見の時は固かったから・・・。
 300KBは画像が綺麗。 HISA兄さんかわいい・・・。

 昨日のラジアン、どうだったのかな。
 聞いてたGLAYファンじゃないラジアンリスナーのみなさん、どうでした?
 いつものラジアンの時って、昨日の3倍くらいテンション高いからびっくりしました。
 やっぱり終幕だからかな(泪)。
 でもいい事言ってくれた!いつになく感動的・・・。
 楽しいGLAYもいいけど、ああいうのもなかなかグッド!

 うお!今TERUさん帰ってきた(トイレからかな??)
 
 いくら冗談でもGLAYあそこまで真剣だと本当なのかな、と思ってしまう。
 でも鉄拳は最高でした!!!
 分かる訳ねーべなー!!!(笑)
 あと、サバイバルの時・・・。
 あの時、たしか北海道で聞いてた。

 合唱コンクール、うちのクラス優勝しました!
 やったー!!!
 



今日はゲストGLAY!!!ラジアンチェックだ!!
2002年09月18日(水)
 嵐音も終わっちゃうのでしょうか??ラジアンリミテッド・・・。
 変わるってことは辛い事なんですね。
 二章あったとしても、色々変わるんだろうな。
 
 今日も宣伝。
 GLAY ニューアルバム“UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY”
 NOW ON SALE!
 買ってきました!缶バッチももちろん付いてきました!やったね! 
 そしてやっぱりHISASHIはプロペラ男(笑)。
 恐怖!プロペラ男!!
 詞が・・・GLAYファンじゃなくても楽しめる内容です。
 音がクリア〜でグッド!
 
 そうですよ!今日ラジアンリミテッドゲストGLAYですよ!!
 やまちゃ〜ん、相当HISASHIチャイナ好きなんですね。
 また言ってるし。
 GLAYさん、やまちゃんGLAYに入るの絶対止めて!
 じゃないとラジアン終わっちゃう〜〜〜!!!
 瞬間沸騰でGLAYの最初に出たときのとかやってくれるのかな??
 その頃全然聞いてなかったからやってくれると嬉しい。
 そしてガレッジセールの方には出るのかな??
 今日も夜更かし決定!!

 学校で合唱コンクールがありました。
 大成功。
 ホールで歌うのは気持ちいい。
 



やまだひさしのラジアンリミテッド
2002年09月17日(火)
 最初にこれだけ言っときます。
 グレェ〜イ ニュゥ〜アルバ〜ム“UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY”9・19オンセ〜ル!!!(バッキーさん&やまちゃん風)。
 今回いいですよ!!皆さんの大好きなGLAYバラード、ミディアムたっぷりです。
 ロックはナシ!本当に。
 静けさのアルバムなので、よろしくお願いします!明日入荷です!あさって発売日です!!!
 私何言ってんだろ・・・(笑)。

 ラジアン終わっちゃうのかなぁ??
 ちょっと前から掲示板で「終わる」なんて書き込みがあって、それが削除されてたりしたから、嫌な予感はしてたけど・・・。
 本当なのかな?
 昨日、やまちゃんが終幕(スレイブさんに刺さりますね)って言った時に「やだー」って言って泣いてたんだから!!
 
 GLAYファンも最近精神参っちゃってるから、勘弁してください。
 ラジアン終わったらやる気しないよ・・・。
 だから、第二章、ね???
 でもあそこで「卒業まであと少し」かかるとは(笑)。
 しみじみいい曲ですね。
 あ!今度のアルバム収録曲です。

 でもね、川上さん特集やってくれたから後半は笑いっぱなしでした!
 全部、もう一回やってくれないかなーってやつばっかりだったんですよ!
 今日・・・「冗談でした!」って言ってくれることを祈る。
 月に祈る。
 



プロペラ男
2002年09月16日(月)
 この前のGLAYに対して「キャ〜」とか騒がないかも発言、撤回!!(笑)
 真面目な時もあるけど、楽しい時は楽しいのよ!GLAYは!!
 昨日のラジオ聴いてたらしみじみそう思いました。

 まず最近やまちゃんも真似してるバッキー木場さんの、GサンたちのCMの時によく言う「グレェ〜イ ニュゥ〜シングル」っていう低い声をメンバーやってくれた事。
 うおー、ラジアンっぽい!
 それと、19日にリリースのアルバム「」(アピール/笑)のジャケットの中で、HISASHIさんわけわかんない格好してるそうで。
 それを自分で「プロペラ男」と言いまして。
 TAKUROさんが何か妙ーなこえで「あきれたー、プロペラ男ぉー」と、意味不明発言したんですよ!しかも誰かの真似っぽい、変な声で。
 ・・・説明してても意味不明だ・・・。この文面からじゃ面白さが伝わってこない!!

  
 話は変わりますが昨日変な夢を見ました。
 包丁持ってる友達に追いかけられる夢。
 手の甲に傷を負いました。
 でも、私も友達もお互い微笑みあってたんですよ。その時・・・。
 変な夢!!
 (その友達とは、たま〜に「通り魔事件ごっこ」という恐ろしい遊びをするのでその影響かな?)
 あ、今、新撰組の本読み始めたからかもしれないです。
 人のことばっさばっさと斬りまくる!!
 
 結論。呆れた、プロペラ男!!!
 プロペラ万歳!!!!!!(壊)



THE★移籍
2002年09月15日(日)
 移籍・・・遺跡のある所の多い世界遺産は好きです(笑)。
 ユネスコの出してる「世界遺産」の本があるんですが、写真たっぷりで見ごたえあってイイですよ〜。

 あ、移籍か。
 GLAYサン、ポニーキャニオンからユニバーサルに移籍DE@TH。
 わ〜お。
 でも、ちょっと前からCDの今までならポニーキャニオンのマークのあった所にユニバーサルのマークありましたよ?
 変だと思ったんだよな・・・・。
 
 でもホッとしました。ポニーキャニオンじゃなくなって(爆)。
 何か・・・あんまりいい噂聞かなかった時期あったから。
 ユニーバーサル・・・春の新曲を楽しみにしてます。
 
 WHAT’S IN?買いました。
 HISASHIサマの新しい一面はっけーん。
 こういう髪型もいいですね。
 
 ていうかGAPHIA!!!!
 雑誌にも出てるの?いいな〜。
 なんだかGALAYが可哀想になってきた・・・。

 今日の日記ダルいですね。
 すいません。
 



考えさせられるどころじゃない・・・かも
2002年09月14日(土)
 何が何でも買わなくては。CAST。
 TAKUROさんが載ってる雑誌でございます。
 お金がない?そんなの関係ないわい!
 それ見た皆さんの感想が・・・尋常じゃないですよ?あれ??
 
 もしかしたら彼らを見ても二度と「キャー」って騒がなくなるかもしれない。
 「あぁ〜もうかっこいいvv」とか思っても、口に出さなくなるかもしれない。
 TERUさんのこと天然王子とか、申し訳なくて言えないかも。
 CAST見てみない事には分からないけど。
 きっとずっと、好きですけどね。
 とにかく見たいです。CAST・・・。
 
 見たいけど、受験生にはキツいですよ。
 悩んじゃうかもしれない。
 
 テストの結果お母さんにばれました。
 コンポ取り上げだけは阻止せねば!
 今微妙なんですよね・・・。



バーニングバーニング♪
2002年09月13日(金)
 9時まで爆睡しちゃいました。だから、ガフィアは見逃しました・・・。
 ショックだぁ・・・まさかこんなに寝てるなんて。

 お金がないです。
 でもリリースです。
 雑誌代が馬鹿になりません。どうしよう・・・。
 お母様に泣きつくしかない!
 何か、TAKUROさん、通販じゃないと手に入りにくい雑誌出ちゃったらしくて、でも超ロングインタビューで、内容もめちゃめちゃ考えさせられるらしい。
 お金ない・・・。
 ピンチだぁ〜〜〜!!
 あれだけ出てないときは出ろー
 
 
 今日は学校であった私立高校説明会に行きました。
 なんとかホールで、先生達の説明聞いてるの。
 午前中だけで終わって、午後はまた美味しいご飯たべてきました。
 親も一緒だったんですよ!

 
 



嫌な快挙
2002年09月12日(木)
 テストの結果が返ってまいりました。
 どーしよー・・・中学来てから3番目くらいに悪いです・・・。
 それでいいのか受験生。
 言い訳考え中。でもうちのお母さん、私がテストの結果にめちゃめちゃ悔しがると許してくれるんですよね(笑)それで行ってみようかな?

 GLAYさん〜〜〜〜〜万歳!!
 ラジアンリミテッドに出演決定!
 けっとぅえい!!(やまちゃん風)
 
 うたばんにも、FUNにもね。
 あー、久しぶりです。
 うたばんは、JIRちゃんとHISA兄仲良くする推進委員会ですから(笑)。
 肩組ませたり、一緒にHOEVER歌わせたり・・・。

 
 そういえば、皆さん恋してるんですね。
 昨日友達がうちに遊びにきた時の話題は好きな人のことばっかり!!
 ちょっとついていけなかったです・・・。
 
 でも、hideさんがさー、とかSUGI様がね、とか話せる友達も欲しい訳ですよ!
 うちの学校はそういう人が極端に少ないらしい。
 高1の先輩(hidefan)が言ってました。
 確かにみんなジャニーズ大好きだわ。
 
 恋・・・本当にしてないな・・・。
 TAKUROさ〜んvvとかばっかりで(笑)
 本音は男よりもマイギターが欲しいです!
 弟は持ってるんですよ・・・2台も・・・。
 いっこくれたっていいじゃん・・・。
 



9月11日
2002年09月11日(水)
 今日はシリアスと冗談の(?)二本立てです。
 前半シリアス、後半冗談で。
 最近は言いたい事がたくさんありすぎです〜〜〜!!!

 さて、今日は9月11日。
 ニューヨーク、ですね。思い出しますよね。
 ラジアンリスナーの人はニュースで番組ほとんど潰れたのも覚えてるかな?
 あ・・・涙出てきた・・・。
 そんな時に「この事について真剣に考えようよ」と言い続けてくれたのはGLAY、特にTAKUROさんでした。
 たくさん考えました。
 あれだけ「グローバルコミュニケーション!」って世界平和を願ったEXPOから丁度一ヶ月後でもあったし。
 
 GLAYのやってる事を偽善って言う人たくさんいるかもしれない。
 ロックなんだからおとなしく演奏してろって思う人もいるでしょう。
 私も偽善は大嫌い。
 でも・・・GLAYのやってる事は偽善じゃないと思うんです。
 今回の中国訪問もそう。GLAYの他にそれだけ行動する人がいたでしょうか。
 私は記念式典って他にもたくさんやるから、他の人も当たり前のように挨拶に行くとおもっていたから、あんなに大きなニュースになるとは思ってませんでした。

 これからもずっとGLAYを追いかけていきたいです。
 何か平和のための手助けができるようにも。
 でも、わたしもまだまだ小さいですね。心が。
 頑張らないと・・・。

 さ〜、騒ぎますよ・・・(笑)。
 その中国訪問が・・・・かっこよすぎなんですよ〜vvv特にTERUさん〜vvv
 スリムになったのかな?だからかな??
 TAKUROさんもいつもどおりリーダーだー!!(意味不明)
 動く兄さん達見たの何ヶ月かぶりです。
 あさから「ぎゃぁぁぁ〜」っ、て喜びの雄叫びをあげました。
 それに、ラジアンでるんでしょ???
 幸せすぎて死んでしまうぅvv
 
  
 
 
 



辱め
2002年09月10日(火)
 ラジアンの昨日のクイズウケましたね〜。
 一発目でGLAY来たとき私の考えたのはアウとだ!と絶叫。
 でも嬉しかったり。
 ちなみに2000年にやった「GLAYと気ままにおしゃべり」の時もゴキンビーチいってました。
 99年は・・・まだラジオなんてきいてなかったからなぁ・・・。
 ちなみに私が選ぶベストシーンは「第一回AD川上逃亡事件」です。
 2回目までは「川上さんどこいったのかな?」って本気で心配してました(笑)。
 またですね、GLAYに手紙を届けるという偉業を成し遂げたADリンさんを嫉妬して、というのがいいですよね。

 「辱めBOX」も笑いましたー!!
 「はーずかしめ!はーずかしめ!」って・・・。
 やまちゃんVSアニータさんが特に。
 
 GLAYでまた素晴らしい(だけどちょっと寂しい??)な噂を耳にしてしまいました・・・。
 逢いたい気持ちのPVでも写っていた・・・左手の・・・
 噂かな??YAHOOだから噂かも(爆)。



あうん堂
2002年09月09日(月)
 去年家族と初めて行った北海道で3日目はEXPO、そして2日目はどこに行くか何も決めていませんでした。
 函館に行くはずだったんですが、札幌からは遠いということで、同じくらい行きたかった北海道大学をじっくり見てきました。
 「動物のお医者さん」好きなもので。
 函館はしょうがないけどまた来た時に行けばいいさ。あうん堂だってその時見ればいいさ、とも思ってました。
 
 「あうん堂」はGLAYが高校生時代ライブをやっていたライブハウスです。
 壁の落書きにもでっかく「GLAY」ってのってて、ファンはそこに集まります。
 いまや観光名所???
 そこに行くのが小さな、いや大きな夢でした。
 
 そこが今月いっぱいで閉店だそうで。
 私、何で今まで行かなかったんだろう?
 
 私っていつでもそう。
 思い立ったら即行動がすぐできない。
 FCライブも余裕で行けたのに「受験」って言って逃げました。
 中3で1人で行った人なんて日本にどれだけいたことか。
 勉強だってそろそろ本気になってもいいはずなのに・・・、
 
 今月いっぱいでサヨナラか。
 また後悔、です。



サマーシェイクシュvv
2002年09月08日(日)
 テストうけてまいりましたー。
 えっとね、帰りに食べてきたパスタがおいしかったですよ(笑)。
 ・・・英語があんなに難しいとは思いませんでした。以上!
 
 その帰りにすごい事がおきまして。
 寄った本屋さんの中にある中古CDコーナーに、
 あった・・・あったんですよ!かつてTAKUROさんがプロデュースした、MIJUさんのCD「サマーシェイクス」(TERUさん風にはサマーシェイクシュ(笑))が。
 私はリアルタイムで見ていなかったので・・・。
 98年にCD発売だったらしいですが、その頃は読書に夢中だった。
 歌詞が・・・TAKUROさんが女の言葉使いで詞書くとはまりますよ〜vv
 まだCDきいてないんですが、優しさがこっちまで伝わってくる・・・。
 
 クラシックのCDが一枚、欲しいです。
 ヴェルディのオペラ「レクイエム」。
 言わずと知れた第二楽章「怒りの日」は、かの有名なHISASHIさんがドームのソロコーナーで披露した曲でして。
 でも、クラシックって種類がたくさんあってどれ買えばいいのか迷います。 
 その前に金なくて買えないし。
 悔しいので着メロそれにしてやりました!!!
 着メロにクラシックがあること自体知らなかったです。
 皆さんも絶対きいたことのある恐ろしい曲。



私病気だよ!?
2002年09月07日(土)
 おかしいです私・・・。
 何か勉強に力入りません。怖いくらいに。
 今日も落ちた英検(落ちたんかい)リベンジするべく午前中英語塾行っただけで午後はなーんにもしてません・・・。
 それでもって明日はテストでーす。
 だれか私を叱ってください。

 「痴人の愛」読み終わりました。
 悪女に堕ちてゆく真面目人間のお話です。
 物語前半までは主人公がひとりから回っててかわいそうでうずうずしてたんですが、後半になって主人公の良き理解者が現れたりして一気に読み終わりました。
 最後の方主人公狂ってたなー。女狂い。
 私はナオミのような女にはなりたくない。

 Mステ見ました。
 リーダー!TETSU69入りましたー!!
 どこかのリーダーと同じVネックセーターだぁv(笑)
 TAKUROさんと同じ・・・。
 久しぶりでしたねー。動くラルク見るの。
 GLAYなんてぜんぜん見てないっちゅーねん!!!きぃー。
 ま、Mステにね、そのうち・・・。
 3時間の時だしね。見るの大変です。
 何気にあゆも出るし・・・。気が重い・・・。
 でも見たいよ〜!!!

 ガフィアが一般発売でMステも出て、ガレイなんもナシって悲しいんですけど。
 こっちオリジナルだし?
 まさかこういう企画で他の番組出れるなんて思えなかった・・・。
 エンジョイプレーイは駄目?
 はーい、最後に愚痴っときました。
 
 



めっちゃ9月は結局
2002年09月06日(金)
 結局やりませんでしたね。めっちゃ9月。
 でも昨日のゲストは楽しかった〜!
 YOGULT−poohさんですよね?
 「栃木にご招待」が栃木県民としてはツボでした。
 私もタイヤさんが一番よかったです!

 何か・・・テストヤバイかもしれないです。
 みんなけっこう良かった・・・。
 どうしよう!このまま駄目だったらGLAYでたときテレビ見させてもらえないかも!!!
 お母さん「¥この前もコンポ取り上げるようと思ってたらしい・・・。
 そんなことにならならなければいいな。
 でもとりあえずきょうのてっちゃんのMステは見ます。
 



勉強しなくていいのかな?
2002年09月05日(木)
 テストがですね〜、何かやばいかも。
 全部微妙〜に低いんDE@TH・・・。どうしよう。
 しかも、今回みんな自分の点数人に言わないんです。
 警戒しちゃって!まったく!
 あたしだけ低かったらどうしよう。
 一番勉強しなかった英語だけは妙に良かったです!なんでだろ・・・。
 
 あ!愚麗兄さん達NACK5出るんだぁvvv
 やっと関東地区来ましたね〜嬉しいっ!
 でもその日のラジアンどうしよう。
 どっちもききたい〜!!
 そしてやまだひさしのラジアンリミテッド、今日こそめっちゃ9月を(笑)。
 
 あ、ラジアンリミテッドって、ラジオの番組の事です。
 「ラジアンがラジアンが」って、知らない人にはわけわかりませんよね(笑)!
 10時から適当にFMつければきけますので!
 適当だぁ。
 
 明日テっちゃんMステですね。
 見ないと。
 最近Mステ見てないから、久しぶりです!
 



何にもない日のほうが楽しいや。
2002年09月04日(水)
 ラジアンが。ラジアンって何にもない日のほうが楽しいかもしれないです。
 まず、やまちゃんの声が違う。
 「あ〜、何やろ〜???」とか言ってるだるーい感じ。あれが好きです。
 ゴールデンウイークの時とかお盆の時とか最高ですよね。
 色々すごい企画やる時ももちろん好きなんですけどね・・・。
  
 今日は「Yeah!めっちゃ9月」やるのかな〜?(笑) 
 やって欲しい!で、絶対ADさんたち歌ってるの録音します。
 めっちゃホリデーはひっぱってますよね。楽しいっ!

 昨日の川上さんめざまし欲しい・・・。
 そしてまたカモンベイベーがかかり(笑)。

 GLAY新アルバムはなんと先着特典缶バッチ!!
 



福岡に飛んでいきたい
2002年09月03日(火)
 今GLAYさん恒例全国キャンペーン中でーす。福岡にいまーす。
 私きけませーん!!だってここは栃木。
 すっごくテンションが高いらしい。聞きてぇよう。
 TFMにONE DAYで出る時(出ないかも・・・)は一日中聞いてやります。
 G-PHONE限定ライブも無理。10月だし・・・。
 あー、福岡に今すぐ行きたい。誰か連れてってくださいよ。

 そういえば「航海」かかりましたね。
 皆さんRECしましたか〜???
 私はお偉いさんの「後悔」もRECしましたよ。
 発売19日です!
 それにしても石野卓球さんの「カモンベイベ〜」がいい曲だと思ってしまった私って(笑)。

 話題は一日戻ってglobeのお話。
 YOSHIKIさんですか。意外だな〜。
 ニュースで見たとき「えぇ?うっそ!」って叫んでしまいました。
 YOSHIKIさん見ると思わず反応しちゃいます。
 だって、GLAYの初代プロデューサー・・・。知ってました?・・・知ってるか(泣)。
 ライブハウスでいつもどうりライブを終え、廊下を歩いてるとスーツを着た五人ぐらいの人が立ってて、真ん中の人がなんとYOSHIKIさんで(周りの人はボディーガード)「君達、お話しない?」と誘ったのがGLAYとYOSHIKIさんの出会いだったそうです。
 すごい話だ(笑)。
 でもglobe好きなので(ケイコさんの声は数いる女性ボーカリストのなかでもトップですよね)、YOSHIKIさんもいい人だから、きっと素敵な歌ができるのではないでしょうか。
 めっちゃ期待大ですね。
 そしてYOSHIKIさん、たまにはTAKUROさんに会ってあげてください。
 最近がっくんばっかりでさみしがってるかも?(笑)

 結論。福岡行きたい〜!!!!



お葬式
2002年09月02日(月)
 もう2年も会っていませんでしたが、小1から小学校卒業までお世話になっていたそろばんと習字の先生が亡くなりました。
 知ったのは2日前。
 もともと体が悪かったのは知っていたので、その日には「ああ、そうか」聞き流し(それも人としてどうかと思う)ていたのに、今日の告別式では大泣きでした。
 
 覚えの悪い生徒ですいませんでした。
 うるさくしててごめんなさい。
 卒業してから一度も会いに行かなかった事が悔やまれます。 
 今まで、ありがとうございました・・・。


 さて!話は切り替わって・・・
 お葬式の後にこんな話も何ですが。
 でも、その他にもすごいこといっぱいあったので・・・。
 読まないほうがいいかもしれないです。


 今日Gファンの兄ちゃんを持つ友達に約束のグロリアスパンフをいただきました−!
 タクロウさんが・・・・いつもの30倍くらいかっこいい(笑)!
 TAKUROさん耳にかける髪形が上品で似合いますvv
 ステーキほおばるリーダーvvv大人の色気。
 いじめにあうHISASHIさんもいいですね〜〜〜。
 学校でもガマンできなくて先生の目盗んでちらちら見てました・・・。

 あとジャンプで連載してるジャガーさんの、GLAYがモデルかも?な「ジュライ」というバンドが10万人ライブを開きました・・・。
 ぜってーGLAYだ・・・。
 



大掃除してみた
2002年09月01日(日)
 私の部屋の、押入れの中身までひっくり返して掃除してみました。
 夜中になっても終わらなくて、でもベッドに色々置いておいたから横になれなかったから、床で寝ました・・・。
 今日のお昼に終わりました。
 
 そしたら昔のノートとか出てきて、そこに「TAKURO」とか「GLAY」とか「照」とかの落書きが無数にありました。
 小学生の時のそろばんノートにまでっ!(笑)
 でも今とあんまり変わってません。
 一番笑えたのが、・・・その頃ダイエットしたかったんでしょうね、私。
 筆ペンで大きく「やせないとグレイに嫌われる」って書いてある紙を発見!
 バッカじゃないの?私。 
 夜中に力抜けましたよ・・・。

 明日から学校だ!!
 あ〜!!!まだ宿題おわってな〜い!!!
 

 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。