B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
究極の思い出3
2002年01月27日(日)
 ひどい風だこと・・・。今は雨はやみましたけど風が吹き荒れてます。そして私も風邪気味になってしまいました。
 
 皆さんペリープロデュースの洋楽コンピ「KUROFUNE」はお買い求めになったでしょうか?ちなみに私はピストルズの入ってる緑盤を買いました・・・・というより、予約してきました。
 本当はお年玉も使っちゃったし、買わないつもりだったんですが、やまちゃんの「いっそラジアンに無理やり買わされたとおもって」の一言で決心しました。
 赤盤も欲しいけど、お金ないから今回はパス。

 話の意味がわからん!という人は全国36曲ネット「やまだひさしのラジアンリミテッド」をチェックすベシ!!

 あ〜・・・・ドームの話ですね。この前はストラップ買えなかった(悲しっ!)とこまででしたね〜。

 そのあと、お昼を食べました。そこでパンフレットなどなどをじっくりと拝見。
 うん!やっぱりページが多い。嬉しいですね。
 
 で、GLAYにはあまり関係のない・・・かな?、野球グッズを見にいきました。(時間余ったからね)
 私はどこかと聞かれたらジャイアンツですが、イチオシは新庄選手。イチローよりも新庄選手。あのゴーイングマイウェイはたまりません。
 で、新庄仕様のリストバンドを探したのですが見つかりませんでした。
 
 時間ももうすぐ三時にさしかかろうとしたので、ドームの入り口にならびました。
 けど開演予定の3時になってもまだ中に入れません。なにかあったのかしら。
 結局中に入れたのは三時半くらいだったのかな?まあ、無事に入れました。

 ・・・・なんかあんまり話進んでない気がするけど・・・今日はここまで!です。
 また会う日まで。



続、究極の思い出
2002年01月19日(土)
 新曲★新曲★新曲〜!!!(笑)新曲最高!
 ラジアンリミテッドでもかかりましたねvその前にもレディコミでかかったけどね。GLAYファンじゃない人には初お披露目って事で。
 でもやまちゃんのあの説明は楽しかったです。「JIROなんかさぁ、もう髪が縦にたってるの。怪獣?」とか「もうギターから火ー吹くしさー」とか・・・。全くその通りでした!
 やまちゃんがHISA兄の事キレイって言うたびにうれしくなっちゃう。

 でも新曲はイイね。私のまわりでもいつもより評判いいです。
 プロモも!TERUさんあの髪型のまま歌ってくれてて無償〜に幸せです。
 めざましの時、きゅうにHISASHIのアップから入ってびっくりです。

 さあ、20020112の事について語りましょうか。
 この前からの続きです。興味のある人はこの前のも読んでみてね。

 その並んでた列とは!
 ・・・・・グッズ販売でした・・・もうちょっと早くから並んでりゃよかったと大反省。北海道から何も学んでませんね。
 それでも時間は11時半。グッズ販売は1時からですよ、みなさん・・・。(笑)

 並びました。並んでたらどこからともなくJIROちゃんのベースの音が・・・(最高の幸せ)ライブはじまる前からこんな事あっていいのかしら。
 そこで(もう決めていましたが)グッズ何を買うか再確認。
 HISASI伯爵の表紙のHAPPY SWINGを片手にあーでもないこーでもないと悩みました。

 今回は最近GLAY好きになったばかりの子にもいくつか買ってきてと頼まれていたので結構な料金になりましたよ。奥さん・・・(??)

 で、そろそろ買う!時になって思わぬ事態が・・・。
 まず、ID貴一が売り切れ。
 周りからは「え〜???」と声が・・・。
 ちなみに私は買うか買わないかこの時にもなって悩んでたので吹っ切れました。
 だけど悲しいのはそこからですよ!!!!!
 売り切れの時って値段表にスタッフのお兄さんが「SOLD OUT」の紙をはりに来るんですよ。そのお兄さんがヒモ(ストラップ)にそれくっつけた時はもう周りの人大ショック。私も大ショック。
 ヒモは絶対買おうと思ったのにな。
 でもいいじゃん!使うお金減ったんだからと思う人、いるでしょう??
 でも私は買う予定のないスポーツタオルに目が釘づけだったんですよ!!!(笑) 結局買うし。
 おみやげとか、親が買ったのをあわせたら丁度25000YEN(大爆発)。
 GLAYまじっく〜〜〜。お年玉が・・・。
 ステッカーとかいっぱい貼るから何袋か買ったりするからそういうことになったんだ・・・。

 では、今日はここまで。さようなら。 



20020112。究極の思い出。
2002年01月13日(日)
 は〜い!!!!行って来ました。東京ドーム。つっても今日じゃなくて昨日だけどね〜。
 今日はその事について書いちゃおうかな??

 そのまえに。前回の愚麗華華館でかいた「ハイドとシングル発売日一緒だけどいいか。(よくない!)」の付け足しをします。
 あれはですねえ・・・・。私はGLAYが一位でもハイドが一位でもかまわないけど
(私はGLAYファンだけどラルクもラジアン聴いてから好きになったし・・・・GLAYほどじゃないけど、でも応援したい気持ちはあります)・・・・。
 でも「GLAYが勝つかラルクが勝つか」みたいに見る人が多いのは事実じゃないですか。
 ランキングというものがあればそれは当然だと思うし。
 そういう風になって欲しくなかったんで「良くない!」とかいたわけですね。
 MEAMAIDのときはサザンもラルクもGLAYもMステ出て楽しかったけど♪

 さ!じゃあレポしますか!!
 今回も何回かに分けてお送りする事にします!
 前みたいに途中で終わらせません!!!
 
 今回もお母さんと行きました。(またかい!)でもこれで最後になる事でしょう・・・。次からは友達と。
 
 朝、駅に行って電車を待っていると高校生くらいの女の子が何人かいたんです。
 その時私はEXPOのTERUのセカンドバック2001を肩にかけていて、んでその人達がこっちをちらちら見ていたので「もしかしてあの人達もドームかなぁ?」と勝手に思ってたんです。
 それで午前11時に水道橋到着。
 そしたらいたんですよ。その人達が。向こうも気付いてたかも。
 そこでまずびっくり。
 
 ドームの前にはもうすでに人!人!人!もう少し早く来るんだった・・・。
 最初に目を引くのはやっぱりコスプレ。
 前にもいいましたが私は自分ではしないけどコス大賛成派なので飽きなかったですね。
 すごいと思ったのはHAPPY SWINGの年賀状の紋付袴GLAYのコス。もうやってる人はいるんですね!!
 テルコスしてる女の子で、格好はもちろん顔までそっくりにメイクしてる人もいました。HISASHIとかは分かるけど、どうやったら顔まであんなに似せられるんでしょう。すごいな。

 それで向こうに人の列が見えるんですよ。
 その時私は大馬鹿でチケット取ってない人が当日券買うために並んでるのかと思いました。
 だけどそこらじゅうの人がその列に急いで並んでいってるんですね。
 とりあえず私も並ぼう!お母さんの手を引っ張って走りました。

 ・・・・と、今日はここまで。
 明日も更新する・・・・かもしれない。



明日東京ド〜ム行ってくるです。
2002年01月11日(金)
 むふふ・・・・・vvvvvv明日は待ちに待ったGLAYのライブでーす。
 早く行きたいよ〜!!!テンション高いな〜。私(笑)。
 ライブレポは、あさって書くかもしれない。明日は帰ってくるの遅くてきっと駄目。
 自分の部屋にパソコンあればいいのにな。あ〜あ。
 
 あさっては最近GLAYファンになった子(私がSOUL LOVEのプロモでオトした(笑い))とグッズの山分けとかパンフレットみたりとか色々するんだ!!
 あ〜楽しみ。
 ハイドとGLAYシングル発売日一緒になったけどまあい〜かぁ(うそうそ!ちっとも良くなんかない!)。
 
 楽しんできます!



期待に応えるピュアな魂(HISASHIやってくれた)
2002年01月03日(木)
 誰の為に女神にホレた?? 以上、ビリクラからでした☆

 えっと、今日やっとHAPPY SWINGの会報が届きました。
 年賀状・・・最高です。大騒ぎです。はかまかっこよすぎですよGLAYさん〜(はあと)これを楽しみにしてたのよ!
 JIROちゃんだけはキャラメルの餅の回で着てたよね。あれでけでも充分嬉しいのに、ここまでやってくれるとは・・・。
 HISA兄もいい髪形してますね〜。
 
 私、HISASHIさんがリーゼント??って言うのかな、ああいう髪型にしてるのって実は好きなんですよね。
 昔男ナイトの時にやってたのも好き。(写真で見た)
 ツンツンの時とはまた違ったかっこよさがあるよね。
 開いた時の兄貴の顔はすっごく・・・かあいい///

 ぁシカーシ!!!!それ以上に注目する事は会報の表紙アンド巻頭とくしゅうだああああああぁぁぁぁぁ(半壊)
 見ました皆さん、あの尚伯爵(笑)のお姿を?
 何?あの食卓に座った時のマリスミぜルばりの(一瞬本物かと思った)お化粧は?

 ここで、私の今朝の妄想を思い出して見ましょう。

 「・・・・TERUさんと対談する人募集ってことは、今回の表紙はTERUさんじゃないよなー。じゃあ、残るはHISASHIか・・・。うーん。恐いカラコンとかドクロとか、もしかしたら海賊帽とか(あの左右に広がる伯爵がかぶるような帽子を私はそう呼ぶ)かぶってくれたりして・・・・きゃああああvvv」

 ハイ!今日の妄想は全て現実のものとなりました(笑)
 あんまし希望どうりの格好してくれてるから夢かと思っちゃいました。

 生肉を喰らうあの人は見られない・・・(恐っ)

 HISASHIの話ばっかいになっちゃいました。反省します。
 みなさんふじろくがんばりましょーね。
 やまだポッター(だっけ?)と賢者の謎も。
 たとえレレレのレがちょっとこわくても。





あけましておめでとう御座イマスD3@TH★
2002年01月01日(火)
 D3@TH・・・有名になりましたね。
 確か去年のMissing youの・・・・あっチガウッ!(HISAのイカンッ!風に)
 Missing youなんてもう去年じゃなくておととしですよ!おととし!
 年がたつのははやい。特にGLAY好きになってからはよくそう思います。

 きのう、これ更新したあと、私の魔のビデオテープの整理をしたんですよ。
 なぜ魔のビデオテープかというと、ラベルの付いてないテープがそこには無数に存在しているのです・・・・。
 
 そしたら、私がずっと探してた99年のFUNにちー様と出たやつとか、うたばんでHISA兄とじろちゃんが照れて手をつながなかったのが出てきました。
 去年から探してたんですよぉ。もう消しちゃったと思ってたから見つかってよかった。

 きょうは(関東は?)テレ朝にGLAYさんでますね。六時から。
 どんな内容なんでしょ。
 
 では、今年もよろしくお願いします。
 500Hitありがとうございます☆
 



 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。