B A C K
N E X T
M E N U

// ピークオブ人生
   ■
  
 
来年もよろしくおねがいします。
2001年12月31日(月)
 今日は12月31日。1年の締めくくりの日です。
私がGLAYファンになって3年が過ぎて、もうすぐ4年目になろうとしています。
 珍しいけどBE WITH YOUから。

 そういえば昨日のレディコミの掲示板でも「なんでGLAY好きになったか」という話題で盛り上がってたな。
 わたしは勿論書きました。(ラジアンの時もレデイコミの時もラジオネームはのんちですよ!)
 HOWEVERが多いのは当たり前か。

 EXPODVD見ました。3日かけて。(おそっ!)
わたしは豪華版のほうを買いましたが・・・・
 トップバッターTAKURO氏のインタビューから。ラストの福岡I'm in love まで突っ走りました。HISA兄さんが最後の一言で声張り上げてた。
 テレビの前で涙流しそうになったよホント。

 TAKUROさんの「約束のブルース」では東北人でもないのに大きな声で「はーい」と言ってしまった恥ずかしい思い出がありましたが、それを吹っ飛ばす勢いでかっこよかったです。

 オープニングのCGアニメ入れてくれて感謝でした。

 では、また来年お会いしましょう。
 明日更新するかも!?



リストバンド届きました。
2001年12月22日(土)
 T3KOのね。レディコミの掲示板でも騒がれてましたね。「思ったより早かった」って。私も「届くかな?届くかな?」ってわくわくしてたら届きました。
 私は赤いほう。黒い方もかっこいしどっちも欲しかったけどNOマニーなので赤い方だけ・・・。
 
 そうだ、その頃あんまりお金がなくてカレンダーも予約できなかったんだ(泣)
ミニカレンダーも欲しかったなあ。あ〜あ・・・・。
 昨日やっと買えました。あれ・・・・・かっこいいんだけど何気に笑えません?
メンバーがいろんな動物になってるんですけど、
 HISASHI→カニ・・・ザリガニ・・・みたいなの(バルタン星人!?/笑)
 JIRO→トナカイ・・・これはすっごいかわいいvvv
 TAKURO→ユニコーン・・・髪が長〜〜〜い。
 TERU→カラス・・・足もかっこいいポーズ決めてマス!

 かっこいいんですよ!別におかしいわけじゃないんですよ!ただ、いつもと路線が違う事は確か(笑)
 早く来年にならないかな〜。早く飾りたいな〜。

 もうすぐEXPOビデオ発売ですね!



力コブをツキ出して!
2001年12月15日(土)
 お久し振りです。弓綴のぞみです。
は〜ぁ。今日は大阪公演最終日ですね。しかし。
私は東京組なので行けません。中学生は辛いね。
全公演制覇してる人とかうらやましいです。私EXPOも北海道しか行かなかったし。
でもテルビスと大デスコ大会(笑)はビデオの高い方(スペシャルエディションと言いなさい!!!!!)に入ってるみたいですね。ウキャv

 デスコ大会と言えば金曜日のFUNではその事についても話していましたね。
FUNは、いつもは喋らないであろう紀香(字を忘れました)さんとのトークが楽しくって好きです。
 
 あ!今日はレディコミだ!大阪からですよね。
 まさか今日こそは全員揃うと思いますが・・・JIROちゃん・・・。

 レディコミと言おうとしてレディファクと言ってしまう弓綴のぞみ



ウイルス大丈夫でした。
2001年12月08日(土)
 今とってもはやってますね。ウイルス。
 私の所にも添付メールが来てしまって、なんか友達に聞いたら「感染してるかもしれない」って言われてネット暦短い私はどうしていいか分からなかったんです。
 でもさっきやっとオンラインウイルススキャンで、感染してない事が分かりました!(Cちゃんありがとう!助かった!)
 これでまた再開です〜!!
 これからは注意しないとな。反省。
 皆さんも気をつけましょう!


 昨日のポップジャムは天然TERUさん炸裂(笑)!
「お酒飲むと鼻赤くなってトナカイみたいですからね」
 ・・・・・リーダーの突っ込みもいつも以上(笑)



ジョージ・ハリソンさん
2001年12月01日(土)
 テストが終わってやっとこの日記書ける!と思ってきたら、いつもよりカウントが何でかすごかったです(と言ってももともと少なかったからね)。弓綴のぞみです。

 テストはあったけれどもちゃんとアルバムは買ったしラジアンだってバッチリ聴いてましたからね!(笑)我慢なんてできるわけないでしょう。
 キャラパビの中にでてきた言葉が(退屈だからドライブしたつまらないさリスクのない旅なんて)がJIROちゃんの作った曲の中に入ってましたね。
 まだ途中までしか聞いてませんから、感想はまたあとで。
 そんな中ALLSTANDARD IS YOUをお昼の放送にリクエストしてみたりして私ってことがばればれだったりしました。

 うたばんのHISAさんは可愛かった(はあと)。ミニヒサシをグレンジャーの横においてみたりしてもうたまらん!じょっぺんかうものんち早速使用中。

 だけれども昨日のMステは泣けました。拍手が鳴り止まぬうちにタモさんを呼び止めて「今日はジョージ・ハリスンの事を思って歌う」と宣言。
 Mステは見ても勉強の為にほかのテレビは見なかった私はそこでジョージさんが亡くなったことを知ったんですね。
 TAKUROさんも少し涙ぐんでるように見えたのは私だけ?




 

 のんち //

My追加
M A I L

 
Edit by オレンジミルク。