日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

小田原→箱根→日光という流れが理想ですな
- 2011年04月24日(日)


こんばんは、遊丸です。

家のそばの駐車場が、八重桜の花びらで埋もれていました。


趣があっていいものだななんて思うものの、清掃する人はたいへんそうです。

<七変化-MIRAGE SIDE(昨日の)更新状況>
・OTHERSページに
「春爛漫の小田原日帰りツアー 〜相模の海はしょっぱかった!」をアップ。


もうすぐGWですね。
この前桜が咲いたと思ったらあっという間だ…。
どこか行きたいと思いますが、まだ決まっていません。
つうか、相方から「箱根に行く?」とかいうメールが入ったんですが、
それは取りも直さずミラツアになるということでいいのでしょうか。
小田原の次は箱根。
あまりに都合良過ぎるー(嬉)。
まあでも泊まりだとすると、今からGWの予約入れるのは無理っぽい気がします。


...

桜は散ってしまいましたね
- 2011年04月17日(日)


こんばんは。
今年の桜はとりわけあっという間だった気がする遊丸です。


お花見らしいお花見はしませんでしたけど、
ミラツアのつもりで、先週小田原に行ってきました。
その模様は整理したらアップしたいと思います。


この4月から新しい職場に勤めていますが、
いろいろありすぎて、この先どうなるのかまったく読めません。

二人、自分とは根本的に合わないなと思える人がいました。

人の痛みをわからない、またはわかろうとしない人とか、
身近な人に親切に接してあげられない人が、私は好きじゃないんです。

それって普通の感覚だろうと思うんですけど、
世の中にはどういうわけか、そういう人がいるんですよね。

でも、やさしい人もちゃんといるし、
そういう人に接すると、本当にほっとするし、
この世界も捨てたもんじゃないと思えます。

まあ、人間関係だけの問題じゃなくて、
いろいろあるので、続けられるかどうか微妙です。

ここ数年、ウツのケがあるので、そのせいなのか、
それともそんなこととは関係なく無理なものは無理なのか。
よくわからないですが…。
でも、今までも働いていたわけだから、
普通の環境で普通に働く分には可能なはずなんですけどね。

元来、忍耐力はある方だと思うんですが…
強さと脆さというのは相反するようで、紙一重なのかもしれません。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化