日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

哀愁の機械鎧だよ兄さん!
- 2005年12月30日(金)


0:44。

こんばんは。
犬夜叉ファンサイト七変化の遊丸でございます。
わざわざそう断わらないと何のサイトなのか不明ですわ(泣)。


<昨日の更新状況>
・トップ絵が何故かエドワードに!? 
しかも裸だし(まあいつものことですが/笑)


ココからイラストへリンク


いやしかし。
オートメイルはあれであってんの?とか、
あの手は手招きしているみたいだにゃーん、とか、
あの下半身は・・パンツはいてないの?とか、
またもやツッコミどころは満載でございますが、
生温かい目でスルーしてやって下さい。





...

健全なBLつうのもどうなの?
- 2005年12月25日(日)


21:23。

こんばんは。何気に4連休だった遊丸です。
つっても消化しないと無駄になる有給を使っただけなんですが。
それにしても明日からはかなーりハードスケジュールで思い遣られるっす。
まあ気を取り直して。。。


<昨日の更新状況>そう。久しぶりにこっそりアップしてみたり。

・学園モノSS『春風とモノクローム写真』をアップ。ココからもリンク。

 
け、健全だよ兄さん!
まあそれはいいとして。
最近またぼちぼち書き出してつくづく思うのですが・・・

いっそオリジにしたい。

その方が書くのも運営するのもうんと楽なんですよね。この期に及んでは(笑)。
でも今はそこまでするパワーがなくて。
ずっと前からそう言っていますが、いつかやりたいです。。。





...

愚痴を吐くサラリーマンなんて
- 2005年12月17日(土)


こんばんはー。
半年居れば古株っつう妙な会社の社員、遊丸です。
三年以上いる俺はじゃあ何だ。
超古株、生きる化石か。
はー。
今年は本社の忘年会と、
何故か社長が突然年末になって言い出した新人歓迎会と、
2日連チャンで予定がございます。
(しかも新人歓迎会、何の因果か俺が世話役らしく)
年の暮れくらい大人しくしっとり過ごそうぜー。
はー。

考えてみれば、高校生とかの頃って、
こういうサラリーマン生活を俺、最も嫌ってた気がする。。。
一番似合わないと思ってたし。

俺何やってんだろ。
最近出来の悪い派遣スタッフに悩まされてばっかだし。


以下愚痴・・・
つうかですね、俺が初めて社会人になった時はそんな甘いもんじゃなかったっすよ。頼まれたことだけダラダラとやってればいいなんてもんじゃない。てか、頼まれたことを的確に迅速にこなして行くだけであっという間に夜の12時になったものです(いやこれは俺が最初に入った編集プロダクションが変だったのだろうが/笑)。なんつうか、そもそも気がきかないのが一番の困りものです。“一”言ったら“十”わかれとまでは言わない。でも“一”言ったらせめて“五”か“六”はわかれよ(叫)!世の中には三種類の人間がいる。「使う人間」と「使われる人間」と「使えない人間」だ!!
以上愚痴でした(汗)。



うーーん。まあいいや。俺らしくもない。

最近写真サイトの方もほとんど更新していなかったんですが、
先日、たまたまウェブリング参加のお誘いを頂きまして、
その影響あって、またちまちま更新しようかなと、
色々過去の写真とか見ていたら、
やっぱり俺も少しは写真上達してるんだなーv
なんて変な感慨を抱いてしまいました。
まあ、上達していると言うか、カメラが良くなっただけかもしれませんが(汗)。
でもカメラが良くなっているのに僕自身もなんとかついて行けてるかなと
思うとちょっと充実した気分というか何と言うか。

しかし不思議なことに、
カメラが良くなる=その分いい写真も増えるというわけでもなく。
一番最初に使ってた安いデジカメ(つっても当時6万くらいしましたが)で撮った写真にも
「うわこれちょっといいじゃん」的な写真も結構あったりするんですよね。
いい写真って撮る側のひらめきとか情熱とかに依るところ大きいんでしょうね。


遊丸写真サイト「Unphotographable」はココから。


でもあれっすね。寒い季節ってやっぱりダメですね。
もう寒いってだけで外に出たくなくなる。。。
早く春が来ないかなーー(気早すぎ俺・・)。

21:13。





...

なんだかもの悲しい季節ですわー
- 2005年12月11日(日)







こんばんはー。
相変わらず赤血球のでかい遊丸です。

でもね、今年の健康診断はすべてAだったよ兄さん!
とは言っても赤血球の大きさを示すとかいうMCVは、
平均値79.0−100.0のところ、99.8だったんですが(苦)。
でもAもらえばこっちのもんさ(何が)。

いやーしかし。
もう今年もこんな季節になってしまいましたねぇ。
そんな感慨を込めて?本日は渋めの写真を載せてみました。


ところで。
先日から例のハガレンをレンタルで見てるんですが(2度目)、
先日無事見終わりました。
くーー。何度見ても切なくなりますね。

毎回思うんですけどね。
あの最後のOPは何!?
あの動画は何!?
素敵過ぎるんじゃーー。
目を奪われるってこのことを言うんですね。

アジアンカンフージェネレーションの曲もいい。
あの反骨的で且つどこか物悲しげな歌い方は何!?
あの四字熟語的なフレーズを無理やりメロディーに乗っけてしまう小憎らしさは何!?

ふぅ。
しかし、ハガレンってあれだけ人気出たのに、
アニメは割とあっさり終わっちゃうし、
映画も第二弾とかありえないような終わり方だったし、
もったいないと言うか何と言うか。
でもそういう思い切ったラストこそ、名作の証なんでしょうね。


さて。
当分の間、日記のみたまに更新が続いていますが、
アップしたい小説があるので、
いつ頃になるかはわからないのですが、
そのうちまたアップしたいかなーと思っています。

今BBSもないですし、
ほとんど仮死状態のサイトなので、
何だか今更アップとかしてもアレなのですが、
常々言っていたように、何分管理人至上主義?の自分勝手サイトなので、
自分が楽しむために書いてます;;

因みに、アップしたいと思っているのは、
学園バージョンの弥犬です(犬君先生)。

22:22。



...

仮面の告白
- 2005年12月03日(土)


22:20。

こんばんは。
いつの間にか会社人間になっていることに気づいてちょっと憂鬱な遊丸です。
そんなつもりじゃなかったのににゃー。
会社は今、勢力図がぐっちゃんぐっちゃんで大変っす;;
でも、そういう中で泳いでいく術もいつの間にか身に付いちゃっているんですね。。。
それが大人になるっていうことだろうか。



なーーーんつて。
何言ってんだ俺(笑)。


そんな会社でのとある昼下がり。
別のフロアへ移動するため、僕が書類を抱えてエレベーターを出たところ、
仲良し男性社員二人組みとバッタリ出くわしまして。
彼等、本社の所属でいっつもくっついて出張に来ます。
そしていっつも一緒のホテルに泊まっているらしく。
更には同じ部屋で寝ているとかいないとか。

そのツーショットを見た瞬間思わず僕が二人の顔を見比べても、
「なにそんな交互に見て;;」なんて責められんだろ(笑)。


つうかですね。
出張二日目の朝に出社するなり、僕の耳元で・・・


「昨日ね、××さんと一緒の部屋に泊まったのv」


なんて囁くのは、
この俺様が腐女子だと知っての狼藉か!あ?(ぶはーっ/鼻血)
朝から貧血になったらどうするんじゃいっ。


他にも、この二人会議中にもなんとテーブルの下で尻を触り合っているとか・・
温泉で裸の男の付き合いをしたとか・・
そんな話を聞かせて、

一体、俺にどうしろちゅうんじゃーーー(別にどうしろとも言ってないですが/笑)


ていうか何故に俺にそういうエサをやるかな。



↑エンピツからくり投票ボタン(押すとナニかが出るらしい)
一抹の不安を抱き始めた今日この頃。。。


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化