日々是変化...遊丸   
炎の蜃気楼(直高小説、イラスト等)&犬夜叉(弥犬小説、イラスト等)ファンサイト『七変化』の日記
ホモエロ称賛

検索等で辿り着いた方はこちらからどうぞ→→HOME

 

 

南の島にフライアウェイっす(仕事だけど・・)
- 2004年04月23日(金)


11:45。

こんにちは、遊丸っす。
最近身の回りの変化とバタバタに対応するので精一杯で、
日記もほとんど書けてません。

29日まで不在です。
帰ってきたらぼちぼち書けたらいいなと思います。。。


...

食安初体験。
- 2004年04月16日(金)


10:57。

こんにちは。
昨日の酒がまだ抜けてない遊丸っす;;

うーー元々喉が痛くてあまり調子良くなかったのでちょっと辛いです。

しかし昨日は会社の送別会で飲みだったのですが、結構面白かったです。
知らなかった世界を垣間見た・・と言いますか・・・

普通の居酒屋を出た後に、
とあるリストランテにご招待しますよなどと言われて、
どこやねんそれ・・と思ってついて行ったら、
辿り着いた場所が昭和風情漂うレトロなガード下(笑)。
一応・・・看板が出ているのでお店?らしいのですが、
一見するとお酒の自動販売機のみで、テーブルや椅子なんかは全然なく、
サラリーマンが会社帰りにふらりと数人で酔って立ち飲みしていくような場所なんですが、
・・これ言っちゃうと場所とか特定できてしまいますが・・
その店の名前というのが・・・


食安


まるで「職安」を髣髴させるようなその響きがグーです(笑)。
で、よくよく見ると、ちょっと奥の方につまみなども置いてあったりするんですが、
お店の主人がいないと、適当にお金を置いて好きなものを持っていく
というシステム?になっているらしく。

そこで、僕、生まれて初めて見ました。


ワインボトルの自販機売り


皆であまりにウケてしまい、一本買いました。

そして、僕、生まれて初めてやりました。


ワインボトルのラッパ飲み(しかも回し飲み)


そのワインがまた不味いことこの上なし!(笑)
まるでその辺にいるサラリーマン達の人生の辛酸を全て注ぎ込んで出来たような味でした。

いやぁ、面白い経験でした。
それで今日はもぅ調子悪いっす。仕事したくないですわー。
しかし、僕、昨日の一件目の領収書を抱えているので、
その処理っつう重大な責務(笑)があるんですよねぇ・・頭痛い。
金額が目立たないように二枚に分けてもらってあるんですが・・
さて、どうやって処理しよう・・。







...

初めての海外出張
- 2004年04月14日(水)


16:12。

こんにちは。
住宅購入→リフォーム→モデルルーム公開→引越し→翌日から旅行・・・
という怒涛の欲張り計画が終わってほっとする間もなく、
来週末から辺鄙な謎の南の島(笑)への出張を命ぜられた遊丸です。

あーーなんで俺が。

なんて嘆きつつ、ちゃっかりカメラは2台ほど忍ばせて行きます(笑)。


旅行の写真はまだ整理してません。
桜は散り始めがほとんどでした。
それでも少しは撮れたので、整理したら何らかの形でアップしたいです。

他にも色々と書きたいことがありますが、少しずつ書くことにします。





...

株ってギャンブルですね。
- 2004年04月02日(金)


12:02。

こんにちは。
株でも始めてみようかなと検討中の遊丸です。
と言っても、投資する金はないんですけどね(爆)。

メッセ友が株やってて、結構面白そうなんです。
最近はネットだけで手軽に少額から出来るらしく。
株やるとなると、経済も勉強しようという気になるから自分の為にもなるかなと。
まあ、俺が経済わかったところで何の価値もないですが(笑)。


来週月曜いよいよ引越しです。
その直後から京都・奈良に行ってきます。
少し落ち着いたら自分のサイトももう少し手をかけられるようにしたいです。





...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail--遊丸へお手紙
Home--七変化