独り言集
FAL



 ペル3倶楽部と設定資料集

とりあえず時間がないのでバーッと流し読みした段階。

その状態での衝撃事項

・誤字多すぎ…(順平…3年生になってるよ)

・コロマルは柴犬のアルビノだった(not白柴)

・友人の出身地がなぜか愛知に…(四国なのに)

・荒垣が美鶴を呼ぶ時は呼び捨てで「美鶴」(悦)

・明彦は常に「美鶴、美鶴」言ってて、
 美鶴も常に「明彦、明彦」言ってる。(悦その2)

・シンジの10月3日の報告レポートが…(涙)

・みんな90年代の生まれなんだね…

とりあえずこんな感じ。

2006年11月30日(木)



 終了〜!!

とりあえず自分の分のアンソロ原稿は終・了!

明日からは今日までに届いた分の原稿&コメントの

編集を随時進めていく予定。

どこでどんな足止めを喰らうかわからないので

できる事はとっとと進めていこう…

何か連れが足を引っ張ってくれそうな気配が

プンプンするんだよね…(風邪とか風邪とか風邪とかさぁ…)

2006年11月25日(土)



 ヤバイ

坊っちゃんが胃腸風邪でダウン…

えー…今日一日で何回ゲ○をかぶった事か…

あ、そんな感じててんてこ舞い(主に洗濯が)です。

ここ数日で続々とアンソロ原稿が届いているのですが

んもぅ!!みんな萌え殺す気ですか!?(悦)

とりあえず自分の原稿が一番最後になりそうで

毎日ヒヤヒヤしながら作成してます。

現状としてはトーン作業に入ってて、1ページはほぼ終了。

2ページの途中(やや終りかけ)で止まってます。

イラレタで作らなきゃいけない画像とかもあるので

中々思うように進みません。

ってか自分の中で「ここまで」というキリがつけられない

とにかく印刷に出てくれ!!

2006年11月22日(水)



 増えたり減ったり。

体重は相変わらず増えっぱなしですが…

まぁそんな現実は置いといて(え?)近況をチョコチョコと。

まず坊っちゃんの七五三関係は全て終了。

今年は七五三の写真で年賀状は決まりなので楽です。

年賀状も枚数を確認して購入済み。

しかし毎年思うのですが、喪中ハガキを頂くと

何だか切なくなりますね…

んで次、原稿はネーム終了〜

今までで一番辛かった…ぎゅうぎゅう詰め感が拭えないけど

まぁ…頑張ったよ…うん…(自己弁護)

とりあえず今週中にペン入れまで行けたらいいな。

今度の日曜と来週の土曜はまた潰れるので、

まだしばらくネット落ちします。

あ、P3オンリーと大阪受胎のスペースは確保できました。

まだ手元にスペースNoとかが届いていないので、

届き次第アップしていきます。

って化今月よりも来月の(入稿後の)方がハードスケジュール

なんだよね…

坊っちゃんの誕生日と図書館のお話会と保育園の面接と

トミカ博の合間を縫って大掃除しないと。

28日の昼には新幹線に乗る予定だから、

27日までに掃除は終了してないとなぁ…

年内のゴミの最終回収日が今年はまた早いのでキツイ!

不燃ごみは25日、資源ごみは27日、可燃ゴミは28日…

クリスマス所じゃ無いなぁ…今年は。

2006年11月14日(火)



 色々滞ってます。

とりあえずごめんなさい。

そんな毎日を送ってます(汗)

サイト更新以前に自分の担当分のアンソロ原稿にすら

触れてません…ちょっ…マジでヤバイって…

何とか急ぎの用件とかは今日、大まかに片付いたので

明日辺りからまたぼちぼち進めます(メールの返信を…)

ってか今日片付けた用件の中に冬コミの搬入物の事とかあって

調べてみたら在庫が微妙な感じになってました(汗)

その辺の詳しい事は来月くらいに改めてアップします。

ってもう来月の予定かぁ…今年出す年賀状の枚数を数えないと…

2006年11月09日(木)



 冬コミ結果

取れました(奇跡☆)

配置場所は29日(金)西地区 「せ」ブロック−05a

参加サークル名は「ドミナント」です。


てな訳で真桐アンソロは冬コミ合わせの発行です。

ってかさっきメールで

「今日の午後4時頃からネットで検索が〜」

というのを見てビックリ。

なんだ…わざわざ夜の12時まで起きてたよ…ふふふ…



2006年11月04日(土)



 オヒサ!

また更新期間が開いてます。FALでィす!

ってかもうアンソロの表紙のレイアウトがちっとも

決まらなかったり、細かいデータ作成が押してて

胃を壊しました☆(笑)

プレッシャーに弱いというかノミの心臓なのでね…

まぁ後は表紙&裏表紙と扉と編集後記と

自分の分のコメントと自分の分の原稿で終わり。

それ以外は参加者様のデータが届かないとできないので

とりあえず自分がやらなきゃいけない部分から消化しないと。

そんなこんなで未だにP3小説もライドウ小説も

入手してないです。(ってか売ってないんですけど…)

あと、P3の設定資料集とペルソナ倶楽部の発売日が

正式に決まったらしいですね。

11月30日って…冬コミ受かった時の締切日じゃん…

なんか…もう…色々いっぱいいっぱいになってきました…

2006年11月03日(金)
初日 最新 目次 HOME