独り言集
FAL



 眠い…

最近坊っちゃんの眠る時間が11時とかになってきてるので

せめて9時台には眠るように日中遊びまわって頑張って

いるのですが…10時の壁が厚い…(涙)

結局今日寝たのは10時50分ごろ。

私の方がダウン寸前でしたが(苦笑)

っていうかもうこれを打っている時点で目が限界…

オンリーの申込とか色々やらなきゃいけない事があるのに

全くといっても良いほど進みませんよっ!!

とりあえずあと1回くらい更新したら大掛かりな

改装工事に取り掛かりますのでまたご迷惑をおかけします。

2005年08月31日(水)



 ハラワタがよじれる…

それくらい笑ったサイト。

こちら

もう…絵が上手いうえにここまで笑わせてくれるなんて

最高!ブラボー!ハラショー!!

あ、一応断っておきますがある意味大人向けです。

うっふんvな感じではなくブラック…

そして元ネタがわかる人はある程度年齢はいってる

かと思います。(てか、私と同世代かと)

とりあえず、純粋にジブリ系とムーミ●とア●パ●マ●が

好きな人にはお奨めできませんが。

まぁパロディだと笑って許せる方推奨です(笑)

2005年08月28日(日)



 台風

何かあと数時間で最接近するらしいですよ、こんにちは。

買い物や何かはすべて午前中に終えたので

まぁいいのですが…

大荒れの天気だと坊っちゃんがなかなか寝ないので

それがなぁ…早く寝て欲しいんだけどねぇ…

夜の8時半には眠くてフラフラしてるくせに

どんなに寝かしつけようとしても10時過ぎまで

踏ん張るからなぁ…眠いなら寝りゃあいいのに…

そうそう、そろそろサイトの改装をしたいので

またしばらくしたら更新が止まるかもしれません。

いい加減イラスト関係が見辛くなってきたので

どうにかしたいのですが、ファイルの数を考えると

いったいどれくらいの時間が改装にかかるか見当が

つきません(汗)

っていうかフレームについて色々勉強しなおさないと…

2005年08月25日(木)



 ただいま〜

大阪のイベント参加も終了〜!

はぁ〜…何か清清しい寂しさが…

楽しかった分余計に寂しさを感じちゃうのかなぁ。

まぁ大阪のイベントレポとか色々書きたいのですが

いかんせん疲れて眠いですよ(汗)

更新でイッパイイッパイ…

後日改めて書きます(最近こればっかりだなぁ…)

最近夜とか涼しくなってきたので、

坊っちゃんが早く寝てくれる率が高いです!

これで少しは更新作業の時間ができるっ!!

イベントでエネルギー補充したので頑張るぞぅぅ!

2005年08月21日(日)



 最近の事。

夏コミ後に更新とかバトンとか色々作業したかったのですが

色々バタバタしてまして、中でも極めつけは

母方の祖父が倒れて入院する事になりまして…

これを書いてる時点ではだいぶ体調も回復していて

少しずつだけど自力で食事(とは言っても病人食)を

摂れるようになってきました。

まぁ1ヶ月の入院との事ですが…年が年なので

無理せずゆっくり回復して欲しいです。

先月だったかにも私の母親が過労で寝込んでいるので

ちょっと思う様に予定が進まないです。

健康であるのって素晴らしい事なんですね…

2005年08月18日(木)



 お疲れ様〜

生理痛から来る頭痛&吐き気が続いてます。

こんばんわ、FALです。夏コミ行ってきました。

当日足を運んでくださった方、お会いした方

本当にありがとうございました!

もう久々にお会いできた人とか…涙出そうになりましたよ!

次回の冬コミは日程的に参加できないので

早くても来年の夏コミ(行ければ)ですが、

またお会いできる事を楽しみにしております。

さて、そろそろ薬のせいで眠くなってきたのでこの辺で。

今後の予定の事は又改めて更新します〜

2005年08月13日(土)



 なんとかっ!

ペーパーのプリントアウト終・了!!

とりあえず明日病院の帰りに買い物に行って、

その後坊っちゃんが昼寝をしている隙に着替えとかの

宿泊&イベント会場暑さ対策グッズをキャリーに準備

して、起きたら散歩がてらコンビニでコピーだ!!

完璧だ!!(予定通りに事が進めばね)

出発は11日の昼ごろなので、もし何かありましたら

11日の朝までにお願いします。(まぁ無いとは思うけど)

あと、バトン関係は夏コミ後に…スイマセン(汗)

2005年08月09日(火)



 やっと…

塗り終わった…ちゃんとプリントアウトもしたし、

あとはペーパーのデータ&プリントアウトで終わりだ!

そうはいってもそれが終り次第お泊り用の荷造りをしないと

いけないんだけどね…(苦笑)

しかしなんで1つの事が終るとまた新たな問題が

出てくるのか…

左下の奥歯(正確にはその歯茎なんだけど)が腫れて

痛いです…上の親知らずの尖った部分で傷ついて

炎症をおこしているんだろうけどさぁ…

痛すぎて物が噛めない&舌の根元まで痛くて話せない。

よりによって夏コミ(というかお盆)前かと泣きたくなります。

また行く病院が増えました…

2005年08月07日(日)



 突然ですが…

ロマンシングサガ・MSに嵌りました…

えぇ…そりゃあもうどっぷりと…

グレイとクローディア(とその他多数)に!

連れが…連れがいけないんだ!

アルテマニアなんてオイシイ攻略本を買ってくるからっ

もう久々にキャラに嵌ってます、これはペル罰以来です!

丁度夏コミで同じ館なので本を買い漁ってみようかと。

っていうか銀魂のパロで「灰魂」とかないかな…

銀ちゃんはグレイで神楽はアイシャ、新八はアルベルトで

新八のお姉さんはディアナ(まんまじゃん)

んでもって猿飛のさっちゃんはクローディアで(え?)

あ〜ないかなぁ…(ちょっと期待)

2005年08月06日(土)



 ちょっとご連絡。

8月に入ったってのに更新止まっててごめんなさい。

本当なら大阪のスペースNoとか、夏コミでお預かりする

本の告知とかサーチへの登録とか色々あるんですが

肝心の夏コミ合わせのペーパー&値札&イラストで手一杯…

今週中に片付けてしまうつもりですので

しばしお待ちください…メールの返事とかバトンとかも

溜め込んじゃってますよ(汗)

とりあえず、大阪のスペースはここに書いておきます。

4号館 セ−44aです。

それでは作業に戻ります…

2005年08月03日(水)
初日 最新 目次 HOME