独り言集
FAL



 最後くらいは

更新したかったんですが、未だに原稿やってますよ

こんばんわ。相変わらずクズっぷりを発揮中のFALです。

今年一年は色々驚きや発見(特に坊っちゃん関係)が

多かったのですが、やはりサイトや同人関係がほとんど

手付かずになってしまっていたので、来年はもう少し

バランスよくこなせるといいなぁ〜何て夢見てます(笑)

とにかく2ヶ月もサイト放置はどうにかしないと(汗)

まぁこんな感じで来年もマイペースにやっていくつもりですが

皆様は有意義な年になるようにとお祈りしております。

それでは、来年もよろしくお願い致します。良いお年を!!

2004年12月31日(金)



 残りわずか…

目標締め切りまであと1日って状態ですが、

トーンすら貼ってないページが6ページ程あります…

でもトーン貼ってもまだ台詞入れや追加の背景とか

あったりしますがな(汗)

とりあえず今夜中にトーンは終らせたいな〜なんて…

除夜の鐘までにはプリントアウトしたいです(涙)

年またぎで原稿作業(特にトーン貼り)は勘弁なので

徹夜覚悟でかんばります。

しかしもうこの原稿とは2ヶ月近くも付き合ってるのに

何で終らないかなぁ…

2004年12月30日(木)



 なんとか

大掃除も目処がついてきました。

あとは冷蔵庫と居間と押入れと窓ガラスです。

冷蔵庫は明日私1人で何とかなるのですが、

居間は連れの所有物が多いので手が出せません…

25日は出かけなきゃならないので26日にスパートです。

何としてでも28日にはお正月飾りを終えて

ゆったりとした年末を過ごしたいものです(切実)

原稿はあとトーンと台詞を入れたらプリントアウトして

コピー&製本ですよ!

文章にしてしまうと短いですが、これが中々時間がかかる…

でもま、ゴールは見えてきた感じなので、気を引き締めて

頑張ります。

そういや今年のクリスマス…予告どおりスルーだな(苦笑)

2004年12月23日(木)



 来た。

無事にサークル参加証が届きましたよ。

あー良かった!!(笑)

場所は6号館Dゾーン(2F)「よ」39b

です。

当日は本人不在ですが、年末年始さんが売り子を

してくださってますのでよろしくお願いします。

しかしスペース…折角ぺぇ太郎さんのお隣だってのに

私は不参加だないなんて…(泣)

あと今回使用する館は2階なので、「冬」らしく

極寒状態かもと思うと、今から胃がキリキリしてきます。

いろんな意味で…

2004年12月13日(月)



 終った…

年賀状が(苦笑)

あと大掃除も3分の1くらい終ったかな?

居間とパソコン部屋とキッチンだ。

まぁ残った中でキッチンが一番大変だけど、

居間とパソ部屋は月〜金に少しずつやっていけば

何とかなる感じだから、だいぶゴールが見えてきた…

キッチンは連れが休みの日に坊っちゃんを見ててもらって

一気に片付ける予定で。(でも予定は未定なんだよね…)

とりあえず原稿の方も「人物の」下書きは終了したので

人物のペン入れ後に背景→消しかけ→ベタ→スキャニングかな。

何とか間に合いそうな感じにはなってきたけど…

大阪のサークルチケット…まだ届かないんだよねー…

私より後に申し込んでいる人にはもう届いている

みたいなんだけど…ひょっとして事…

イヤ明日まで待とう!それでも届かなかったら連絡だ。

あれ?何かまた仕事増えてる!?

2004年12月12日(日)



 去年の今日

色々思い出す一日でした。

っていうか今日で坊っちゃんは満1歳。早いもんだ。

朝の9時過ぎには陣痛室に入ったのに、

分娩室へ移動できたのは夜の10時過ぎだったとか

色々あったけどいい思い出です。

泣いて、寝て、ミルクを飲む事しかできなかったのに

今じゃ立派に二足歩行(バックも出来る)だしね。

来年の今日はどうなってるのかな。

今からちょっと楽しみです(笑)

2004年12月06日(月)



 早い〜!

もう12月ですよ、早いですね〜

ただでさえ色々バタバタしている状態の我が家なのに

今月は坊っちゃんの誕生日&連れの忘年会&クリスマス

のトリプルコンボがやってきます。

まぁクリスマスは今年はスルーしたとしても残りの二つが

結構立て続け(つーか、連日だったりする)ので大変です。

あと年賀状もあるんだっけ…さすがに今年は書かないとな…

連れの会社関係と一般の知り合い関係と同人関係…3種類!?

む…無理無理無理!!(汗)

ネット関係は画像をメールでお知らせするとしても

それでも2種は作るのか。

しかもそういうお仕事だったから下手なのは作れないし(意地)

とりあえず年賀ハガキを買うところから始めないと。

いや、何枚必要か数えるところからか(滝汗)

大阪合わせの原稿…残り3ページ真っ白だよ…

他のページも下書き終ってるって言っても人物だけだし。

来週中にはペン入れ終了していないとシャレになりません。

終るのかな〜これ(遠い目)

2004年12月02日(木)
初日 最新 目次 HOME