独り言集
FAL



 現在。

5月5日合わせの原稿をやってます。
下書きは大半終わってますが、ペン入れは1ページも終わってません。
ちなみに30〜2日は会社の残業があるそうな。
29日に会社でビアガーデンに行くので一緒にどうかと誘われましたが、大してビールが好きでもない上に、現在の状況を考えると、とても行きますとは言えませんでした。
なので今旅行に行っている事になってます。
本当は自宅で引きこもり寸前になって原稿描いてるってのにね(笑)
さーて、兄弟の頭にトーン貼らなきゃいけないってのを考えると胃が痛いけどがんばるかぁ…

そろそろ克×舞だけの本を描きたいなぁ…

2002年04月28日(日)



 どうなんだろ?

ここでこういう事を書くのもどうかとは思ったのですが…
まぁ私個人の意見って事で。

同盟ってあるじゃないですか。
そういうのってファン個人が運営しているものなので、
管理人が「辞めよう」って思ったら閉鎖なのは解るんです。
そういう風に好きだから自由に始めたり、終わったりするのも
インターネットならではだと思うし。

でもそこに加盟している(参加している)人に閉鎖や運営を終了する事を知らせるのって最低限のマナーなんじゃないでしょうか?
人それぞれ都合ってものはあると思いますが、せめて事後連絡くらい入れてくれないと、リンクを切っても良いのか迷うし…。(切るけど)

別に義務とかまでは思っていないんだけど、
いきなり同盟が消えてるのって
ちょっとどうかな〜っと思うんですよねー…

私だけかなぁ…?

2002年04月17日(水)



 ぁあぁーーっ!!

ちょうど今、私が地元ラジオ局にリクエストした曲が流れてます(悦)

Elisha La’verneの曲ですよ…



Change Your Wayですよぉぉぉぉっ!



幸せだけど、仕事になんねぇぇぇぇぇっ!!!



罰のエンディングが頭をよぎるぅぅぅっ(涙)


注)久々に書いた日記がこれかよ…と突っ込まないように。

2002年04月05日(金)



 初・体験!

先週「絶対更新するZE!!」と意気込んでいたんですが、
年度末な上に月末だった為、1日約12時間勤務を3日間体験し、普通に瞬きをするとコンタクトレンズが剥がれ落ちるという状態に…
おかげで土・日は眼性疲労と肩凝りから来る頭痛と吐き気に襲われてました(笑)


笑えないって…!!


トップいい加減に変えたいのに何日止めてんだよ、自分!!
でもパソコンの画面を見ているとクラクラしてくるので、あまり無理はしたくないしねぇ…
とりあえず体調と相談しながら作業して行きます。
でもそろそろそGW合わせの原稿にも取掛からないとなぁ…(沈)

2002年04月01日(月)
初日 最新 目次 HOME