独り言集
FAL



 ひとまず・・・

何とか掲示板のアイコンを増やしました。
もうちょっと増やしたいんですが、そのあたりはゆっくりと。
あと、グレサバ旅行記を書きたいんですが、旅の疲れで扁桃腺が腫れちゃいました(苦笑)熱が下がらないので、回復したらまた更新作業に戻りますので…(汗)
もう年だなぁ…

2001年09月26日(水)



 進行状況その3

はい。恐ろしくヤバイです。何かテロとかで色々とんでもない事になってますが、私の中では今回の事件と同じくらいとんでもない状況だと言えばご理解いただけるでしょうか?あくまでも私の中でだけですが…

とりあえず、今日中にペン入れを半分以上終わらせて、明日にはベタ終了にまで持って行かないと間に合わないです(言切)だってどう考えたってトーン喰いまくりの人達ですよ。はぁ……頑張ろう……

つー訳で、しばらくチャットとかも禁止です。何か用事の有る方はメールではなく掲示板で。会社からレス返しますので(おい)

2001年09月17日(月)



 進行状況その2

あとグレサバ2まで2週間を切りました。いよいよ追い詰められてきましたよ!追い詰められないとやる気が出てこない辺り、学生時代夏の宿題を溜め込んでいた様に思われがちですが、私は真面目にやってましたよ?いやいやマジで。そこ、笑わないっ!

話を戻して、原稿の進行状況ですが、何とかネームが終わりました。しかも2日で。とっとと取掛かってればこんなに追い込まれる事もないのにねぇ…しかし、ページ数がいつもより少し多くなっちゃいました(汗)今までよりも少女マンガです。はっきり言ってクサイです。描いてて辛いくらいに(笑)でもまぁこれで最後の話だし、悔いの残らないようにクサイ物を描いておきます。

さーて、これが終わったら「23×18」年令指定本の準備だ〜v(またわかる人にしかわからない書き方…)

2001年09月10日(月)



 掲示板変更。

した理由なんですけどね。
広告が付くのは無料掲示板なので良いんですよ。別に。
ただ、その広告が「アダルトグッズ」って…(笑)
今まではテキストでのみ広告が入っていただけなので、まぁいいかと放っといたんですけど、数日前くらいから画像になったんですよねぇ(苦笑)

流石にそれはちょっと不味いなぁと判断したので、新掲示板に交換です。

以前の掲示板で充分だったんだけどなぁ〜(未練が…)


2001年09月06日(木)



 グレサバ2まであと…

18日です。
数字にしてみると中々リアルで冷や汗が出てきます(笑)
えー、一応イベント情報にも書いてあるんですが、本の方は「克×舞」の続き(しかも完結部)です。現在の完成率2%弱です。(タイトルとおおまかな装丁は決めたので)落したらごめんなさい。つーか、落したらもう出す気無いですよ(笑)それくらいの意気込みでやってます。またもや崖っプチです。笑えません。

んで、前回グレサバ参加時に作り微妙に好評だった「セブンス&カス校校章付きしおり」に続き今回も作ります。
「仮面党幹部+Jokerカラーミニアドレス帳」

表紙は白・赤・青・黄・緑色のカラートレース紙に仮面党のマーク(黄色い菱形にバラ模様)が印刷してあります。サイズはハガキの半分くらいで、約50人分のアドレスを記入する事が可能。
販売にしようか無料配布にしようか検討中ですが、多分グレサバに持って行く分は無料配布になると思います。数はそんなに作らないので、希望色がある方はお早めにどうぞ。

2001年09月05日(水)



 原稿の進行状況その1

えー、現在ネーム(つー程大した物じゃ無いけど)をやってます。これのタイムリミットは今週いっぱいです。今度の日曜には下書きに入らないと確実にヤバイです。

…………………

…………………

…終わらないんですけど…!?(涙)
話がダラダラと長引いてしまって収集がつかないです。
私の集中力の限界である10ページ前後になんとか納めたいんですが…どうだろう(謎)

とりあえず、しばらくは更新作業も(また)一時中断です。


会社の昼休みに、アップする画像の処理だけでも進めておきますけどね。

2001年09月04日(火)



 行ってきましたコンサート!

昨日、名古屋のユーミンのコンサートに行ってきました!
ここ数年毎回行っているのですが、今までで一番良い席でした。曲も「夏」をテーマに新旧取り混ぜ幅広く歌ってもらえたので大満足です。

四方をカップルに囲まれ(男同士含む)

一緒に見に行くと約束してた人が来なくても

すっごく楽しかったです。

本当です。
本当ですっ
嘘じゃ無いですってばっ!

2001年09月03日(月)
初日 最新 目次 HOME