今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER



今日の雄叫び☆⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ)・HYPER

2005年04月15日(金) 新たな世界は狭かった(ノ´∀`*)


いや、狭いっつーか、マップは広い。
でもなぁ…。
友達できたら「PSOやってたよ!」って程度ならたまにある話だけど〜。ROに至ってはもっとたくさんだな。


しかし。
超レアな存在があった。
それが同郷人だ!
たった10人かそこらしかいない商会メンバーに!
すっげーなぁ(笑)


秋田弁でオンライン上でチャットしちったよ(爆)
「やっぱ秋田は酒が一番だべよ」
「んだな」
「酒のむぺ〜」
「爛漫しかねぇばって、いいべが」
「あー、それ飲みまくった〜」
と。
周りをおいてけぼり。

リアルの話なんてそれまで一個もしなかった。
えらい丁寧な口調の相手がおるなぁ…と思いつつ、話してた相手だったんだが〜。
それが同郷人とわかったのは「大曲が合併して大仙市になったんだよ〜」と、他の人への返事を誤爆したからだ。
目がきらーんと光ったわ。
速攻カミングアウト(爆)

好意ゲージがアップしたのか、船作ってくれることになったヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
いや、代金は支払うけどさ。原価ですよ原価!!
シャウトしてる人探さなくてもいいわけですよ(´∀`)
うっしゃー♪

その前も商会とは関係ないけど、開始当初からけっこう仲良くなってた人がバザーしてて、売れないってぼやいてたから船首像買ったら、「フレからはお金取りたくないから」って儲け分返してくれたりしたし(貧乏な学者だからお礼は手作りの魚肉だけ…orz)
なかなかいい世界じゃねぇか!えー、おい!ってうきゃうきゃ浮かれていたりする。
オープンマインドで安心できそうな世界(´∀`)


仕事でストレス溜めてんだから、わざわざゲームでまでストレス溜めるこたぁねーやな




と、言いつつ。
アテネで待ってるから寄ったら教えてね、って言ってるのに、他の商会メンバーに誘われてでっかく遠回りして別の町へ行ってしまうあたし…。
持ちきれなそうな荷物まで持ってもらって…。
変装できてなかったから、装備まで借りちまったよ。
道知らないから船もひっぱってもらったしなぁ。
そんだけ親切にされて、「エビ食いてぇ」って言うのに、一人でもぐもぐ食っちまったあたし(/ω\)
だって一匹しか捕れなかったんだもーん。

この次捕れた時に近くにいたらごちそうしよう…。
調理スキルにエビ系のってなんかあるのかなぁ?



2005年04月14日(木) そしてまた新たな世界へ(゚∀゚)



いやー…。
はまっちゃったよ、大航海online
ってことで、余裕のある時はけっこうつないでしまっているわけだが。
プレオープンからやってるわりには、レベルはあがってない(´・ω・`)
自分より下のレベルの人が階級あがってるのはどーしてなんだろう…。
何かを忘れているにちがないないっっ

でも(・ε・)キニシナイ!!



なんだろうなぁ…。
せっぱつまっちゃうような、レベル差に焦ってキリキリしちゃうとか、そういうことがないね、このゲーム(笑)
心にかなり余裕があるねぃ。

ってことで、あまりにもまったりソロを楽しめすぎるから、船で移動中はけっこう飽きる…。そのままうたた寝したら船が座礁してました〜とか、海賊に襲われてお金とか荷物奪われてました〜とかよくある(´∀`)
それを防止するために必要なもの。
それが「フレ」だ(`・ω・´)(違

友達とTellでネタトークしながら、魚釣りながらまったり航海♪
それが最近のプレイスタイルかなぁ…。


ここにはしんごもI君もいない。
ROやFFみたいな、なんだかプレイスタイルが固定しちゃってる感もない。
とっても…なんていうか、とっても自由!
みんながこの世界を手探りしてる状態の、生まれたばかりの世界だからだとあたしは思う(´∀`)

「船原価で作りますよ〜」とか「××激安で売ってます!」とか叫んでもいいのだ。というか叫んで貰うととっても助かるのだ。
知らない人相手でも、Tellして「お願いしちゃう」とか出来るし〜。クエ紹介(そういうシステムがある)募集とかねぇ…知らない同士でもけっこう気軽に申し込める。
知らないことを普通に知らないから教えてって言える(´∀`)
ゲームも古くなると「これくらい常識」みたいな、よくわからんルールの縛りが生まれるからなぁ。


というわけで、けっこう楽しんでやってる。
I君からはたまにメールで馬鹿ネタ交換。
しんごはこれまたごく希に、どうしてる〜?ってメール来るかなぁ。
新入生にギャル男(キモイ系)が入ったらしく、なかなか刺激的な学校生活を送っているようだ(´∀`)

しんごのことを思い出す時間が短くなっている。
ものすごく時間かかったけど、あたしの中で、やっと昔の人になったんだなぁ〜とかしみじみ思った。
しんごは今はROで遊んでいるみたい。
I君は…MHGコンプリしたのかなぁ。

今のところ、レイザーラモン住谷を「アイツいいよな!」って同感してくれるのは、I君だけってのが寂しいけどな〜。



…アイツこそココロの友だ!!(基準がレイザーラモン)




ココロの姉は今それどころじゃないだろうけどさー。




2005年04月12日(火) ん〜


ココロの姉はぷち鬱状態。

かな?


言いたいこととか、言うべきこと、みたいなのはあるかもしれないけど。
なんとなーく余計にあーだこーだ言わん方がいいように思った。
昔から使ってる宙っていう掲示板で多少やりとりはするけどさ。

まぁさー…気力わかない時には休めよ、としか言えない。
「このままじゃ駄目だ」
とかやってもさぁ、自分が追いつめられていくだけだしさ。
自分で自分を追い込んでどうするよ?

まー、お金のことはいつだって一番痛いさ。
お金がない辛さほどきついもんはない。
金はない。
しかし支払わなければ…やばい。
あたしも何度愛蔵書を売ろうと思ったことか(爆)
でも古本屋に売っても、パン代くらいにしかなりやしねぇ…。ヤフオクに売れば…と思ったけど、それってかなーり手間かかるんだよね〜。
ってことで、結果、なに一つ売らないまま。


そんなもんだよね〜…なんて思ってしまうあたしって終わってるんだろうか(笑)

いらないドラマCDとか、売ってもいいよねぇ…。
パソにデータコピったら違法?
バックアップの目的でならいいんだよねぇ…なーんてチラッと考えたり。
ま、ガキんちょに見られたらやばいデータもあるわけだが(爆)

しばらくそっち系からまったく離れてしまったあたし。
それはなじぇか…




萌えがないから。

それにつきる。
すっかり普通のおばはんが定着してます(爆)










2005年04月06日(水) 最近のこと〜



なんかあったっけ(´∀`)


ってかね。
I君が3月半ばに「こいつたまらなくスキだ!」ってメールでくれたのが「レイザーラモン住谷」のデータだったわけだが。
っつーか、野郎(I君な)は学費稼ぎに深夜までバイトだし、日曜なんか13時間も働いてやがる。
それも結局は彼女のためか、ソーカソーカ。
一途なヤツじゃのう…(`∀´)



一時期彼女の月収聞いて落ち込んでたが(笑)
ばかめ。
講師って給料高いんだぞー。
しかも学院卒の専門職だろ?
そりゃー、チミが学校に通うからってやめた仕事の給料の倍額以上にもなるべーよ(´∀`)ガンバレオトコノコ〜♪

無事警官になれればキャリア組だろ、この大卒野郎が。
そうなりゃ、ドーンと給料高いわけだし(=ω=)いいじゃんよ。
初任給で20万↑貰えるし昇任早いしさー。一年経ったら巡査部長かよ…。そしてそのまま警部補ですか…。
自衛隊あがりのいや〜な野郎と一緒の職場はイヤダとか言ってたけど、自分のが確実に上司だから、逆にこっちがいびってやれ〜とかほざいてたなぁ。さすが腹黒(爆)
線が細い感じなのにね〜。

いや、線が細いから腹黒が似合うのか(゚∀゚ )
あぁ、ちょっと萌え(爆)
いびってる現場がみたーい!
潜入!!○○警察24時!!って見学に行きたいわぁ。



他人に対するこき下ろし具合に腹が立って、学校で殴り合いしちゃうくらい嫌いな相手だもんねぇ。
そして停学(爆)

まーもう一年一緒の学校みたいだし、ガンバレ(ノ∀`)。
たまに励ましてやるから、初任給でナンカクレ(爆)




が、しかし。
深夜1時にハードゲイの画像を紹介するか、警官候補よ(・ω・)
腹黒い警官になるんだとか息巻いてたが(ジョークだけどさ)、ハードゲイ好きの警官ってどーよ(爆)。





で。






…はまりましたorz
動画探しまくりっっ!!
すっげキワモノ!!


っつーかね?
こっちは放映してないのよ、レイザーラモン…もとい、爆テン(´Д⊂
今は動画サイトなんてものがあって、見たいものがけっこう見られる(´∀`)
ネットばんざーい!ブログばんざーい!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




 < 過ぎたこと  INDEX  限りなく現在へ >


ひつじ2号 [ひつじBBS]