ザ・日常
ひこ



 お知らせ

コピー本の再録本、書店の店舗分を通販に移動させていただきました。
よろしければどうぞ〜

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/97/040030169766.html



9/17追記
完売しました、ありがとうございました〜
手持ちの在庫はまだありますので次のイベントに持っていきます

2014年09月16日(火)



 パソコンが直ってきたので

喜び勇んで烈兄貴抱き枕を作りました。
(レツゴ部屋にアップ済です)


左手用デバイスも購入したので、それの試用がてら〜
拡大縮小、手のひらツールやアンドゥリドゥ、保存などが左手でカチカチ出来るのは大変に便利でした。


それにしても、立体物と言うのは存在感があって良いですね。
無いなら作ってやろうくらいの意気込みだったのですが、せっかく頑張って描いたので1枚くらい印刷に出してみようかなと言う気持ちです。

1万弱くらいですが欲しい人緩く募集…
chiwa_hiko★yahoo.co.jp

2014年09月15日(月)



 そして再び修理センター

復活後再び不調になり、あえなく修理センター行きが決定しましたメインPC。
原稿前に直しとかないとね…というか、一年に二回もどういう事さ

作成したデータはほぼ全てバックアップしてるのでその辺りは大丈夫なのですが、帰ってきた後の色々なインストールやら何やらが非常に手間ですし、ここまで壊れる頻度が高いと怖くて仕方がありません。
締め切り二日前に立ち上がらなくなったときはかなり荒みモードに入りましたし。

しかし、コールセンターのお姉さんが丁寧だったのでこちらもある程度心持ちは穏やかになりますな。
でもまた壊れたらどうしてくれようというか、ホントにどうしたら良いんだ

2014年09月02日(火)
past will 初日 最新 目次 MAIL HOME