ネットで知り合った彼と遠距離恋愛の末、 ようやく結婚しました♪
2002年12月からは結婚日記☆
そして2004年12月28日に男の子ダイくんが誕生。
2005年12月1日に女の子リンちゃんが誕生。
2007年8月11日に女の子なっちゃんが誕生
ただいま3人のおかーさんやってます♪

メールはこちらまで→
HOMEはこちら♪→

2004年05月17日(月) すみません

ここんとこ体調不良続きで・・・

元気になるまでしばらく日記をお休みします。

遊びに来てくださってる皆様ごめんなさいね。

また必ず再開しますので、しばしお待ちくださいませ・・・

byまいRIN



2004年05月13日(木) お客様来たる。

夜、彼の同僚さんもうちにやってきた。
もちろんお泊りさ。晩御飯もちゃんと準備したさ。

あたしってえっら〜〜〜い!!!

出張でいなかったから、本当は二人でベタベタしたかったけど
そういうわけにもいかず・・・(TT)
まぁ、その同僚さんはあたしも知ってる人だからね。
別にうちに来てくれるのはいいんだけどね。

彼の会社が大変なのも事実のようで、夜二人で遅くまで
仕事の話をしてた。
ご苦労なことだわぁ(−−;

あたしは近くで話を聞いてただけだけどね・・・
いつになったら寝れるんだろ?」って感じだったさ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

一人だとダラダラ過ごすあたし。彼からのメールで目が覚めた。
メール交換

04/5/13  9:00
S:(−−;

昨日は知らん間に寝てただす(−−;
今から空港に向かうだすよ。まいはゆっくりしとくだすよ!
(*^3^)/〜


04/5/13  9:10
S:おはに〜

あたしはまだベッドの上だすよ(^^;
気をつけて帰るだすよ!!
(*^・^*)ちゅ


そう・・・ゴロゴロしてたのさ〜。てへ☆
なんか雨降ってるしねぇ。やる気出ないわぁ〜(言い訳?)

それでもワンコが起きたからあたしも起きたさ。
適当に家の用事をしてダラダラしてたけど(おい)

前々から彼に「13日に同僚が泊まるかも」って言ってたから
準備しなきゃいけないんだけど、本決まりじゃなかったのよね。
だから早めに連絡がほしかったんだけど・・・
メールしてもなかなか返事がなかった。

04/5/13  13:59
S:着いてる?

こっち着いてる?忙しいかな?
今晩の予定が決まったら教えてね。チュッ♪


やっと返事がきたのはPM4時半くらい。
電話がかかってきた。「今晩やっぱり同僚泊まるから」と。
しゃ〜ないな〜・・適当に部屋を片付けて、晩御飯作らなきゃ。
もちろん難しいことはできないから、簡単晩御飯だけどね(笑)

たぶん(PM)10時か11時くらいになると思うわ
ってことだから、のんびりと準備した。

PM10時半くらいに「帰るコール
大急ぎで準備した。
ほどなく帰ってきて、同僚さんも一緒「おじゃましまーす」と
やってきた。
それはいいんだけど、キキがすごく吠えて吠えて(−−;
どうも人見知りが激しいらしい・・・・
夜中だから吠えるのはカンベンしてほしいんだけどねぇ。

突然人がやってきてキキもびびったんだろうなぁ(^^;

あたしは二人に晩御飯を食べてもらった。
それからは二人は仕事の話を延々してた。
あたしは・・・やることないんっすけど・・・(汗)

AM12時くらいに彼が「まい、先にお風呂入り」と言うんで
先にお風呂入っちゃったわよ。
その後しばらくして、同僚さん、彼の順番でお風呂へ。

ベッドに入ったのはAM2時前だったさ。
おいおい・・・出張帰りで疲れてるのにまた寝不足じゃん(TT)
あたしは昼寝できるからいいけど(爆)

ベッドに入ってからギュ〜〜〜〜〜チュゥ〜〜〜〜♪
眠くてたまらないあたしたちは即寝さっ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月12日(水) 一人〜〜・・一人〜、いつも一人〜〜

なんか非常にむなしいタイトルですな(^^;
昼間、一人でいるのはいいんだけど夜は寂しいねぇ。

特に今朝は早く彼が家を出たもんだから、しかもあたしを
ベッドに残したまま、そっと行ってしまったのよね。
あぁ、「行ってらっしゃい」のチューくらいしたかった(TT)

それでも今日は色々と用事があったから気分はまぎれた。
久しぶりに友達に会う予定もあったし。

そして夜になったら彼からの電話が何度もあったし。
思ったほどは寂しくなかったのよ(^^)
ただ、彼からの電話は新幹線からで電波が悪く、バンバン
切れまくってたけどね(笑)

一人でいたら食事がいいかげんになっちゃう(−−;
どうしても面倒になっちゃうんだよねぇ。いけないんだけど。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

彼は予定通りAM5時半に起きたようだ。
ゆうべ寝たのがAM2時前だったからなぁ・・・
睡眠時間少なすぎ!!!大丈夫なんかなぁ・・・(−−;
あたしは起きることができなかった(××)

彼はあたしを起こすことなく、そっと出て行った。
あたしは玄関の鍵が閉まる音で気づいた・・・・
・・・あぁ、ダメ妻だわ・・・トホホ

彼はメールをくれたけど、あたしはまだ寝てた(おい)

04/5/12  7:24
S:にぇむい(−−;

今から飛行機に乗るだす。今日は二人で出張だす!!
まいはゆっくり寝とくだすよ!!
(*^3^)/〜


はい・・・寝てまちた(ぷ)
あたしが起きたのはAM9時前くらいだったかなぁ。
なんだかんだと用事をして、彼にメールした。

04/5/12  10:21
S:はにょ

Aくんは無事に飛行機で寝れたかな?
出張大変やけど、無理せんでね!ファイト☆チュッ♪


その後、あたしはちょっとお出かけして友達と会った。
チャット友達夫婦の奥さん。
2年半ほど前に結婚された時、あたしと彼は友人として
披露宴に招待されたのだ。
ネットで知り合ってこうしてお付き合いできるっていいねぇ。

この春、お子さんを出産された友達。
生後2ヶ月の赤ちゃんをみせてもらった。
元気な赤ちゃん。しっかりお母さんをしてる友達。
なんか・・・・感心しちゃうわぁ〜〜。

しばし話をしてすぐに別れたんだけどね。

昼から特にすることもなく、家でのんびりタイム。
作りかけのフォトフレームをいじりながら、ビデオ整理をしてた。
ビデオテープからDVD−Rに移す作業。
時間がかかって大変なんだけど、暇人のあたしにはちょうどいい
作業かもね(^^;

今日は買い物にも行かず、夕方はワンコの散歩。
近所の子供とおしゃべりしてた。
キキは近所の人気者だからね(笑)

夜、なんとなくおなかがすいてきてた。
1日1回はちゃんとしたご飯食べなきゃなぁ〜」と思って
簡単野菜炒めを作ることに。
作ってる途中で彼から電話かかってきて、途中で切れ、
食べてる途中に電話がかかって、途中で切れ・・・・

なんか話してんだか食ってんだか、そんな感じだったわ(笑)

寝る前の電話を待ってたんだけど、かかってこなかった。
AM1時くらいまで待ってたけどかかってこないってことは・・・
こりゃ寝たな」と思ってあたしも寝ることに。
明日は早く帰ってきてくれたらいいなぁ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月11日(火) 泣くこともストレス解消!?

相変わらず彼の帰りは遅い。かなり遅い。尋常じゃない。
昨日はAM12時前。今日も「遅くなる」と電話あり。
寂しくて悲しくて涙出た。

タイミングの悪いことに、泣き顔の時に帰ってくるんだよね(笑)

泣いてたん?」そう聞かれるとブンブン首を振りながら
彼から顔を背ける。
こういう時にかぎって涙出ちゃう。
寂しいん?」と言う彼。ダラダラッと一泣きする。

・・・ふぅ・・・

鼻ブーーーン。


ギュ〜〜〜って抱きしめられる。「ほぅ・・」ってなる。
これでいいのよ。別に、何もしなくってもいいの。

本日の彼の帰宅は25時(AM1時)。そしてAM6時に家を出て
明日は出張で帰ってこない。

また一人かぁ・・・やべーなぁ。またヨワヨワになりつつある。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日もいつも通りでござんす〜。
ウギュ〜〜〜〜〜チューーーーはかかせません!!(断言)
そして彼は出勤さ(TT)

今朝はなんだか動く気が起こらなくて、着替えてから1時間くらい
ボーーーーーーーーッとネットしてたなぁ(^^;
やばいわ・・・お尻に根が・・・・

洗濯物は昨日から干しっぱなしだし、トイレシーツ交換と
台所の片付けだけした。

あー・・でも、お弁当作らなきゃ。
って、手抜きだけどね(おいっ)
いつもどおり、お昼にお弁当を届けた。
今日は天気がまぁまぁいいから、買い物に行くわけにいかず
(車が暑くてワンコを留守番させられない)
すぐに帰宅。

昼からもすんごいダラダラ過ごしてた。
あたしは「フォトフレーム」を作ろうと思って工作してたのね。
ほんと、これは「手芸」じゃなくて「工作」だわね(笑)

なんだか熱中しちゃったわ(^^;

気づけば夕方。あら大変、ワンコの散歩に行かねば。
そんでもって花壇に水やらなきゃ。
ワンコ連れてたら、近所のおばーさんが声をかけてくるのよね。
犬好きなんだろうねぇ。いいんだけど・・・話題に困る(笑)

暗くなってきて、適当に晩御飯作って一人で食べた。
今日も一人〜、明日も一人〜、ずっと一人〜・・
はぁ・・・むなしい。

PM10時過ぎに彼から電話がかかってきた。
今日もかなり遅くなりそうやわ。それから明日福島に出張やねん。
明日は帰ってこられへんわ・・・えーと・・5時起きくらいかも


なんじゃそらぁーーー!!!!

・・・と思いつつ、「え?そうなん?」って答えるあたし。
今、会社大変やねん」だって・・・あたしにはよーわからんけど。

電話を切ったら、ため息出るわね。
・・・はぁ・・・

工作を続けるあたし。やっぱり一人でむなしい。
いつ帰ってくるかわかんない人を待っているのもむなしい。
あまりにむなしすぎて涙出てくるわ。まったく。

AM12:40くらいにやっと「帰るコール」がかかってきた。
あたしは食事の準備をして待った。
しかしやばい、さっきまで泣いてたのに(^^;
彼が帰ってきて、「どうした?泣いてたん?」ってやっぱり気づかれた。
ごめん、寂しいん?」やさしい言葉を聞くと余計に泣けてくる。

困った・・・止められない。
あたしにはどうもこうなってしまうことが周期的にやってくるらしい。
自分ではどうしようもないもんだから困りもんである。
でも泣くこともストレス解消よね!?
彼を困らせるのは申し訳ないんだけどね・・・・

明日は出張で帰ってこない・・・大丈夫かなぁ?
自信ないわ・・・(××)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月10日(月) 雨の日はやる気なしっ(おい)

朝から雨がシトシト・・・・
カラッと晴れてたら「やるぞーー!!」って思うのに
雨だと「もうええわぁ」って気になってしまう(こら)

でもね、今の季節。雨って嫌いじゃないんだぁ。
田植えが終わるとカエルの「ゲロゲロ」鳴く声が聞こえる。

田舎なうちはとっても静か。
遠くで電車の音が聞こえて、後はカエルの鳴き声。

の〜〜〜ど〜〜〜〜か〜〜〜〜〜♪

あぁ、素敵な田舎人(そうか?)
こんな日はちょっと窓を開けて、カエルの声を聞きながら
手芸に励むあたし。

まぁ、それなら家の用事をしろって話だけど、なぜか
その気にならないのよねぇ・・・へへへ


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

雨が降っても当然彼は仕事なわけで、朝の準備をしてる彼を
あたしはまた後ろからわしづかみっ(迷惑)

そんでもってチュ〜〜〜〜〜ギューーーして見送った。

さて・・・天気は降ったりやんだり。
洗濯物ちょっとたまってきたしなぁ」と思って
いちお、洗濯してみたっ。
もう外に干しっぱなしにして、2〜3日放っておこう(^^;

ダラダラ過ごすあたし。ヌイグルミ作りしてた。
ヌイグルミ(犬型人形)の仕上げは手縫いなのさ。
ちょっと指痛くなっちゃうし。
だから、すご〜〜くのんびり中☆

弁当を作って、彼の会社に届けに行った。
雨模様だから、ワンコを車に留守番させて買い物。
それでも車内は暑くなるからねぇ。ダッシュで買い物だよ。

帰宅して、ワンコが散歩に行きたがったけど雨だから無理!
ごめんよぉ。かわいそうだけど、無理なものは無理。
ってことで、家でヒッキー。。
ダラダラ過ごしちゃってた(いつもだけど)

ダラダラしながらもヌイグルミ完成!!
ふ〜〜〜、やっとできた〜。
これがいつの日か、売り物になればいいんだけどなぁ。

今晩のごはんは「から揚げ」彼のリクエストなのだ。
昼から下味をつけてたのさっ。
おいしくできたからなぁ。早く彼に食べてほしいとこだわね。
そんで、メールしてみたさ。

04/5/10  22:15
S:頑張ってまふか?

今日も忙しいだすか?遅くなりそうだすか?眠いだすか?
無理は禁物だすよ(><)チュッ♪


十分遅い時間だよねぇ・・・トホホ(TT)

PM10時半くらいに彼から電話が。
まだかかりそうやわ・・・ごめんな」と。
まだまだ仕事ってことなんだよねぇ・・・・クスン。。

あたしゃ待つしかできないんだよねぇ。

帰るコール」がかかってきたのは、AM12時前。
おそ!!!

あたしは急いでご飯の準備。
そうすると、ワンコたちもソワソワしてくんの(笑)

やっと彼が帰ってきた。ワンコも大喜び。あたしも大喜び(爆)
それよりも早くご飯食べなきゃね(^^;
そして早くお風呂入らなきゃ〜〜。
ほんとに「帰ったら寝るだけ」の生活だわねぇ・・・

暑くてシャワーなんで、お風呂も別々だし(TT)
一緒の時間は睡眠時間だけだし。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月09日(日) 自慢の夫

法事で親戚一同が集まった。
全部で3〜40人くらいいたんじゃないかと思う。

法事が終わった後、みんなで食事をするんだけど
これだけの人数が食事するって大変だよね。
テーブルを出したり、料理を運んだり。
そういう用事を率先してやってくれるのは彼だ。

彼につられて弟たちも動いていた。

さっと動ける彼を本当に尊敬するわぁ。
そういえば、去年のお葬式の時、彼をはじめて親族に
紹介するような形になったっけ。
この時も彼は「はじめまして!」と先に挨拶をして回った。
みんな「いいお婿さんね〜」と言ってくれたなぁ。

こういう機会にたくさんの人が集まると、それぞれの
性格が見えてくるね。
みんなが忙しそうにしてるのに、動かない人は動かない!
誰もがバタバタしてても、テレビ見ながらビール飲んでる
アホもいるのだ(−−;

彼の爪の垢でも飲ませてやりたいわ(爆)

とにかく、礼儀をしっかりとわきまえ、行動できる彼。
マジで尊敬する!!!
そして、自慢できる。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

あたしは朝8時半くらいに起きた。
ゆうべ寝たのが遅かったからちょっと辛かったなぁ。
実家をAM10時に出発する予定で、みんなを起こして
準備させなきゃいけないのだ。

特に末っ子弟は寝起き悪いし(−−;

あたしはとりあえず着替えて、歯を磨いた。
30分後に彼を起こし、さらに弟を起こした。
おかーちゃんは先に出発してた。おとーちゃんは早起きして
台所の片付けして、もって行く飲み物を準備していた。
(とーちゃん働き者!)

予定通り、AM10時過ぎにキキとトトだけ連れて出発。
じーちゃんちにはチチがいるから、合流して三姉妹揃うさ。
・・・法事なのにいいのかしら?(笑)

ほどなくお坊さんがやってきて法事スタート。
あたしは1年前に死んだばーちゃんに報告した。
みんな元気だよ。家族(犬だけど)が増えたよ。見守ってね
ばーちゃんのことだから、きっと天国で悪態ついてるだろ(笑)

1時間ほどしてお坊さんが帰り、お昼になったんで
食事の用意。親戚が料理屋さんなんで、おいしいものを安く
いっぱい準備してくれてた。ラッキ♪
みんなでおなかいっぱいいただきました☆

後片付けをして、しばし休んだ後、彼と弟たちは
また「麻雀に行く」って言い出した。
彼は「かわいい弟たちのために」なんてバカなこと言ってるし。
・・・まったくーーー。
でも行かせてあげるやさしいあたし(皮肉たっぷり言って)

あたしやおかーさんたちは親戚とおしゃべりしてて
実家に帰ったのはPM6時くらいだったかな?
もうすっかり疲れてたから、あたしゃ布団入って寝たわよ。
キキも疲れてたのか、傍で一緒にずっと寝てた(^^;

彼や弟たちが帰ってきたのはPM8時くらいだったんだろうか。
あたしは・・・寝てたから。
起きたのがPM9時前くらいだったかなぁ。
帰るか?」と彼。そりゃ帰らなきゃ〜。
あまり遅くなるとしんどいしね。

帰り支度をしている間に彼が車にガソリン入れに行ってくれた。
支度をはじめると、キキとクリムもソワソワし始める(笑)
わかってるんだねぇ・・・一応。

そして荷物を積み込んで、ワンコも連れて出発。
帰りの運転は彼がしてくれた。
まぁ、麻雀しに行ってたから当たり前か!!(爆)
それでも「眠くない?大丈夫?」って聞いてあげる
あたしってやさし〜〜〜い(と自分で行っておく)

雨が降り始めた。蒸し暑くなってきたなぁ。

PM11時半くらいに我が家に到着!!
お〜〜つかれ〜〜〜☆
すぐにお風呂入れた。荷物を降ろして整理してく彼。
ワンコたちもお疲れ様。

一緒にお風呂に入り、普通に過ごす。
こんなことに幸せを感じたりするんだよねぇ(単純)
でも明日からまたいつも通りなんっすけど(^^;

とにかく蒸し暑くて、風呂から出た彼は「あつ!あつ!
ウチワ片手に部屋中うろうろ。何やってんだか(笑)
あたしは早く寝たくてダ〜〜ルダル。
実はあまり体調がよろしくなくて・・・トホホ。

ベッドに入り、ワンコたちも寝る体制。
休日にならなかった休日。疲れたね。明日から大丈夫?
・・・大丈夫じゃないかも(おい)
でも頑張ろうねっ。お互いに。
チューしておやすみ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月08日(土) 「待ち」の土曜

まぁ、いつもどおりなんだけどさ〜。
ダラダラ過ごしてたし。

土曜だけど彼は「出勤日」とやらで仕事。
しかも「大阪に行くことになった」なんて連絡あり。



はん!!
←悪態ついてる


ええ加減にしてほしいわよねぇ・・・・・・
いったい彼の会社はどうなってるんだか。

明日法事だからまた松山に行かなきゃいけないんですけど。
そんなこたー、会社は知ったこっちゃないわね。

あたしは延々家で待ってるだけ。

体調イマイチだと元気もなく、食欲もなくなる。
食事なんかどーでもよくなっちゃうのよね。
ダメなんだけどさ。本当は。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
でもその前に金がないのだった・・・チーーーン


*****今日のできごと*****

いつも通りAM7時に起床。
ゆうべ彼が寝たのはAM3時くらいだった。
でもちゃんと早めに起きてシャワーしてた。えらいなぁ。

あたしはまだダルダルで、彼の準備を抱きつきながら
邪魔してたかも(おい)
そいでもってチューーーしてギューーーして見送った。

その後、一応家事をして、タラダラ座ってた。
手芸はちょっとしてたけど。
今日弁当いるかも」ってことだから彼からの連絡を待ってた。
でも連絡こないからこっちからメールしたよ。

04/5/8  10:55
S:えー

弁当はいかがいたしやしょ?
(*^・^*)ちゅ


その直後に電話がかかってきて、「弁当ええわ。やっぱ
大阪行くことになったから。まい、寝といてや。
今晩運転してもらわなあかんから
」とのこと。
うん、わかった。気をつけてね」そう答えて電話を切った。

明日、松山にて法事がある。
去年死んだばーちゃんの一周忌なのだ。
しっかし・・松山に行けるんだろうか???

さーて、あたしは相変わらずダルダルで、昼ごはんは
カップラーメン、彼の意向で昼寝をちょっとして
起きてからもボーーーっとしてた。ダメだねぇ。

昼間、彼から連絡はなく(仕事だから当然?)
心配になってメールしてみたけど返事はなし。

04/5/8  18:06
S:どう?

まだ大阪?帰りはかなり遅くなりそうなんかなぁ?
晩御飯はどうしまひょ?くれぐれも気をつけてにょ!!
(*^・^*)ちゅ


その後、PM8時前に「これから大阪出る」とやっと
電話がかかってきた。
実家からは「大丈夫なん?無理して来んでええよ」って
言ってくるしね(^^;
まぁ・・・・法事なんだからそうなんだけどね。

PM8時に大阪を出たら、徳島に着くのは2時間半後。
かなり遅い時間になっちゃうわね。本当に大丈夫なのかなぁ?
心配しつつ、晩御飯は小さいパン2個。
やっぱり食欲ないぃーーー(−−;なんでだろ。
でも胃痛とかはなくなったんだけどね。

そろそろ帰れるかなぁ?」と思ってメール。

04/5/8  22:42
S:どうするよ?

おかーさんから電話があって、
明日無理して来んでええよ、ってさ。
どうする??チュッ♪

このメールから5分後に彼から「帰るコール
すぐ出るから準備しといてな」とのこと。
ある程度は準備してあったけど、一つ予定外が。
飯ある?」って彼が言ってきた。「え!?食べてないの!?
びっくりして聞いたわよ。

だって「帰りに食べてくる」って言ってたんだもん。
・・・家には何もありましぇん(−−;

PM11時くらいに彼は帰宅。
ごめん、何もないわー、食べるもん。どうしよう?
ハイ・・・一応謝りやした(^^;
ええわ。途中で何か買って食う
すんませんねぇ。その代わり、運転するわ。

ってことで、準備してワンコたちを連れて出発した。
途中コンビニ寄って、彼はオニギリとから揚げ買ってた。

あたしは運転。
彼はほどなく助手席で寝始めた。
ゆうべもあまり寝てないもんね・・・そりゃ眠いだろう。
あたしは高速を必死で運転してたけど(汗)
とにかく風が強くてハンドルとられるもんだから、冷や汗
かきながら運転してたわよーー。
あー、怖かった〜。

AM1時半前に実家に到着した。疲れたぞぉ。
そして眠いぞぉ(^^;
キキは・・・暴れてたけどね(おいおい)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月07日(金) あたしの体ボロボロ?

なーんかねぇ・・鼻水じゅるじゅるなのさぁ。
そんでもって、熱っぽくて、ついでに胃のあたりに違和感。
爪は割れまくってガタガタだし、さらに、膝関節が痛い・・・

うわぁーー!!ババァかよぅ!!(自爆)

立ち上がるのに「どっこいせ
階段上りながら「イタタ・・・イタタ・・・
なじぇ?(TT)

はい・・・体弱いんっす。たぶん。自覚ないけど(おい)
だって〜〜、今まで大きな病気したことないし、入院とか
手術とかしたことないしー。
ちょこっと持病はあるけど、たいしたことないんだも〜ん。

もしかして・・・年!!??(再自爆)

う〜ん、どうもダラけてるわぁ。
大忙しの彼が休む暇もなく働いてるってゆーのに、あたしは
家でゴロゴロしてるくせに体調崩すなんて。トホホ・・

そんなわけで、さらにゴロゴロ状態のあたし(笑)
ダメだなぁ。気合いれなきゃ〜。
ヒッキーになってるけど、内職頑張ってやす(^^;

あ、こんなことを書いてるからといって、そんなに心配しないでね!
熱っちゅーても微熱があったりなかったりだし、鼻水は
たぶん製作中の犬型人形の綿のせいだと思う。
胃痛のほうは治まってきてるしねっ。
ちょこっとだけダルいだけさ〜〜。ほんとたいしたことないの!


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

今日もいつも通り起床〜〜。眠いじょ〜〜〜。
またまた洗面台の前の彼に後ろからしがみつく(ガシッ)
そんでもって、またまた後ろから腰振ってみたり、胸もんでみたり。
・・・・朝からアホっしょ(爆)

いちお、コミュニケーションってことで・・・(そうか?)

今日の彼はスーツ姿。う〜ん素敵だわん(ノロケ)
もちろんギュ〜〜〜&チューーーして見送った。

さて、なんだかダルダルなあたし。
さっさと朝の用事を済ませて、パソコンを立ち上げて眺め、
ちょっとだけ触ってから、ゴロゴロ。。。
微妙に胃の具合が怪しいし・・・。
こんな日は動かないに限るわね。内職してはウトウトしてた。

午前のメール交換

04/5/7  10:35
S:んがが

えーゆーの新ケータイからの初メールだすよ!
ただいま頑張ってるだすよ。大漁だすよ!
んだば今から神戸に行ってくるだすよ!


(最近会社の携帯:AUを新しく代えた)

04/5/7  10:39
S:あにゅ!?

ウンチいっぱいだすか(−−;
今から神戸!?はにゃ・・くれぐれも気つけてにょ!


突然だけど彼は神戸に行くらしい。あらら・・・

昼過ぎて、「今日は金曜だから生協行かなきゃ」と立ち上がった。
家の前を生協のトラックが通ったら、もうワンコたちは
わかってんのよねぇ・・・出かけるのが。
なんでこういうことだけ覚えるのが早いのかしら(^^;

2匹連れて外へ出た。
そしたら近所の奥様があたしを呼んだ。
その奥様のおうちは最近子犬を飼ったのよね。
犬から虫が出たみたいなんやけどー」と聞いてきたのさ。

どんな虫か聞いて彼女に説明する。
納得してもらって病院に行くことをすすめた。
奥さんがいるから安心だわ〜」と言われるとちょっと照れるね(笑)

生協が終わった後に、あたしは「ワンニャン」のHPの一部を
プリントアウトして、その奥様にお渡しした。
喜んでもらえたらしい。
仕事をしていない今、こういうことで役に立てたら嬉しいね。

午後からもダラダラ過ごすあたし。
胃薬を飲んだせいか、おなかの具合はまずまず。
ちびちびと内職しつつ、テレビ見つつ過ごしていた。
外に出たのはワンコの散歩程度かな(^^;

今晩飲み会予定の彼。そのため晩御飯はいらない。
一人の晩御飯かぁ・・・「面倒くさい」とこうなっちまう。
もう超手抜きの晩御飯を一人で食べた。

一人は退屈・・・やっぱり退屈。ワンコがいてもね。
彼はもう神戸から帰ってきてるんだろうか?
ちょっと心配になってメールしてみた。

04/5/7  21:27
S:大丈夫でしか?

もう徳島帰ってる?無理しないでにょ。。チュッ♪


その後PM11時前に電話がかかってきたさ。
帰ってるで。会社の連中と飲み会にきてる。2次会も行くから
遅くなるわ。先寝といてな・・ごめんな
」だってさ。
まぁ、遅くなるのはわかってるからさ。いいんだけどね・・

電話を切って内職ちょっとして、テレビを見て・・・
気づけばAM1時を過ぎていた。彼はまだ帰ってこない。
いい加減眠くなってきたから寝ることにした。
体だるいし、さっさと寝ろってか!?(爆)
ワンコを連れて寝室へ・・・。

キキの鳴き声で目が覚めたのはAM3時くらいだったと思う。
どうも彼が帰ってきたようだ。
あたしは「明日仕事なのに大丈夫なんかなぁ?」と思いつつ
半分寝ていた。
ベッドに入ってきた彼に「おかえり」と言ったと思う(覚えてない)
彼はあたしにKISSして電気を消した(はず)

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月06日(木) やっぱうちが一番さっ

お休み終わっちゃったねぇ。
そしてまた、一人とワンコの生活。

寂しいっちゃー寂しいんだけど、落ち着くっちゃー落ち着く。
・・・ような気がする(笑)

やっぱ我が家が一番のんびりできるんだよね。
実家は実家でいいんだけど、なんだか落ち着けなくて。
確かに実家は人口密度と動物密度が濃すぎるからなぁ。
落ち着きたくても落ち着けないし。

一人だと、好きな時に好きなことが自分のペースでできるね。
なかなかいいもんだよ。一人も。
ずっと一人じゃなかったらね。

しっかし、ずーーーーーーーーっと一人だとさすがに
つまんねーー!!!ばかやろーーー!!!」となるんで
なるべく早く帰ってきてほしいもんである。うん。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

ついに休みも終わり、いつもの毎日がはじまっちゃったわ。
頑張ってAM7時過ぎに起床!
髪をセットしてる彼に後ろから抱きつく!!
へへっ・・・・ついね(照)
ついでに胸をもんでみたり、腰を動かしてみたり(男か!?)
朝から何バカやってんでしょね、あたし(爆)

そんでもって、いつものようにチュ〜〜してギューーーして
彼を見送った。

今日はいい天気!!天気いいとなぜかよく動くあたしの体。
布団を干し、洗濯機を2回も回して干し、台所の片付け、
トイレシーツの交換・・・ここで終了〜。もうやめー(おい)
でもあたしにしては頑張った方なのさっ。

久しぶりにお弁当がいるから準備しなきゃ!
って、残り物多し!の手抜き弁当だけどね(^^;

昼前に彼の会社に届けに行った。
車に乗ったら暑かった〜。ワンコ連れて行ったけど
ハーハー」言って大変。こんなんじゃ、このまま買い物に
行くのは無理だわねぇ・・・。ってことですぐ帰宅。

昼ごはんを適当に食べた後、ちょこっと散歩に行って
あたしはPCの前に座ったさ。
そんでもって日記カキカキカキカキカキカキ・・・・
・・・・たまってたもんで(^^;

夕方、日が暮れてから近所のスーパーにお買い物。
だってワンコたちが一緒に行きたがるんだも〜ん。
カンカン照りの時は無理だからねぇ。
それでも、ソッコーで買い物してすぐに帰った。

花壇に水をやってから、おなかすいてきたから晩御飯の支度。
う〜〜ん・・・・やっぱり手抜き晩御飯だけど(笑)
PM7時半くらいに一人でご飯食べて、テレビ見ながら
内職・・・・・

ネットショップ」に向けて、「あれも作りたい、これも
作りたい、こんなのも作ってみようかな〜
」と構想だけは
色々あるんだけど、一人なもんだから全然作業が進まない!!
ちくしょーーー!!!!
やっぱ手作りの物の在庫を作るって大変だわ・・・トホホ
そんなわけで、本当にボチボチ(^^;

彼の「帰るコール」はPM10時。
休み明けなのに思ったより早くてラッキ〜♪
あたしは晩御飯を準備してお風呂入れた。
ほどなく彼が帰宅。ワンコも大喜び!!
ちょっと早く帰ってきてくれたから、のんびりできたわー。
隣に寄り添ってテレビ見れるし(えへ☆)

ただ、彼が抱きしめてチューしてくれるのはいいんだけど
顔を舐めるなぁぁーーーー!!!(><)
・・・と大暴れ。何やってんでしょ(笑)

さーて、お風呂入らなきゃ。
もちろんお風呂は二人で入るさ〜。
湯船につかりながら歯を磨くあたし。
考え事をして、ため息をついたら「は〜〜〜
そういうのに敏感なのよねぇ、彼は(^^;
なんやねん、でかいため息ついて」って言われた。

やっぱ一人で色々作るのって大変やな〜って思って」と
あたしはネットショップのことを話した。

M:やりたいこといっぱいあるんやけどね、一人だと
  なかなか進まんからねぇ
A:人、雇うか?
M:あははは!!すんごく稼げるならね〜
  って、まだお金入らんっちゅーねん


そんな話した。
あたしがやりたいことを彼が応援してくれるっていうのは
とってもありがたいね。
だからこそ、やり遂げられるように頑張ろうと思う。

お風呂から出て、二人でビール。
暑くなってきたら、風呂上りのビールはいいかも♪
明日も仕事よ!早く寝なきゃ〜。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月05日(水) 最後のお休み

連休ももう終わりだねぇ。早かったなぁ。
今日1日は我が家でのんびりできるのだ!!

夜・・彼が借りてきたDVDを見た。
それは「座頭市」北野武監督のやつね。
あたしははっきり言って興味なかったんだけどね。
まぁ、つきあってやるか」と思って一緒に見た。

・・・・・・よーわからんかった(爆)

どうせ見るんだったら、面白い洋画のほうがよかったなぁ。
なんてね(^^;
なんか時間の無駄遣いをした気分。
だけどあたしはテレビ見ながらずっと手は動かしてた。

内職をしてたのだ。
犬型人形に綿入れしてたのよね。なかなかうまくいかない。
こんなんで本当に売り物になるんだろうか・・・(汗)
一応頑張ってはみるけどね。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

あたしは朝10時くらいに目が覚めた。
AM3時に寝たわりには早起きじゃん〜。
彼が起きたのはAM11時くらい。
あら、早いやん?」って聞いたら、「起こされてん」だって。
どうもキキが起こしたらしいわ(笑)

まずはワンコの散歩に行き、それから適当にご飯を作った。
二人だからね・・・適当でいいの(^^;

しばし撮っていたテレビ番組を見て、その後彼は洗車をはじめた。
彼は車が汚いのは許せないらしい。
留守中、雨降ってたからねぇ。確かに汚いんだけど。
でもあたしの車の方がもっと汚かったりする(おい)

洗車が終わり、ワンコを置いて二人で出掛けた。
あたしの車のオイル交換しに。しばら〜〜〜〜くオイル交換
してなかったから、きっとドロドロだっただろうなぁ・・
そして、スーパーに買い物へ。

帰りに近くの「名水100選」とやらに行ってみた。
そんなのがあるのは知らなかったんだけどね。
いっぺん、行ってみたかってん」と彼。
だけど・・・すんごいちっこい場所だった(^^;さすが田舎。
確かに水は綺麗だったけどねぇ。

夕方帰宅。
あたしは彼のリクエストで「ハッシュドビーフ」と「パスタサラダ」を
作った。ってゆーか、作りすぎた(爆)ま、いっか!
二人でいっぱい食べた後テレビ観賞。

座頭市」を見たわけ。
あたしは見ながら内職してたけど(^^;

映画鑑賞はいいけど、面白いのを見たかったなぁ〜。
・・・なんてねっ。

PM11時過ぎに二人でお風呂に入って寝なきゃ。

あっという間に連休は終わってしまったわねぇ。
特に何をしたってわけじゃないけど、思ったよりも彼と一緒に
過ごせてラッキーだったさ♪
明日からまたお仕事だけど、ガンバ!!

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月04日(火) 雨の日の休日

せっかくの連休中。雨がよく降ったねぇ。
本当は今日は「二人でデート」の予定だったのよねぇ。
どこかに出掛けて、ちっちゃい観光でもしようかと・・・

雨降ってたら、そういう計画もパ〜〜。

仕方ないわねぇ。天気だけはどうしようもないから。
でも二人で出掛けた。
ちょこっとだけデート・・・かなっ?

買い物に行ったり、ケーキを食べながらおしゃべりしたり。
二人だけの時間を楽しめるっていいね♪


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝から雨・・・
昨日の疲れもあって、あたしたちは昼過ぎまで寝てた。
元気なのは、うちのおとーちゃんだけだわねぇ。
朝から昨日、高知の室戸岬で買ってきた魚をさばいてた(^^;
おかーちゃんも昼まで寝てたみたい。

適当にみんなで昼ごはんを食べた後、二人で出かけた。
昨日お風呂に入らずに寝ちゃったから、温泉入りに。
でもね・・・あたしの代えのパンチュがなくって、
どこかに買いに行かなきゃ(^^;

近くの100均に行ったけどなくて、スーパーまで
パンチュを買いに行った。
その後、いつもの温泉へ。
PM2時半くらいだったかなぁ。雨だし、温泉は大勢の人が。
のんびり入ってたら、夕方になってくる。
そしたらもっと人が増えてきた。
う〜ん・・・みんな考えることは一緒なのねぇ。

温泉から出たら熱いじゃん?
あたしが「アイス食べたいね〜」と車で話してた。
・・・と、いつものイタリアンレストランの前を通りかかったから
ケーキ食べることになった。おいしぃ〜んだ〜!ここのケーキ!

彼ったら、二つもケーキ食いやがって・・・(−−;
太るぞ!このやろぉ〜〜〜。
しっかし、おいしかったぁ。・・・・ほぅ・・・(*^^*)

その後、彼の希望で「ユニクロ」に行った。
ジーンズがほしい」ってさ。・・・ハイハイ。
ユニクロも人がいっぱ〜〜〜い。みんな暇なの?(笑)
ジーンズの試着も順番待ちだったもんなぁ。
裾直しも「40分待ち」とか・・・ひえ〜〜!!
いいさ、あたしが裾直しくらいするから。
ってことで、ジーンズを買って帰った。

それからあたしはおかーちゃんと再び買い物へ。
今晩のおかずを買いに行った。
今日は「焼肉よ〜〜ん!」ってことで、肉買った!肉!!

そして肉食った!肉!!←もうええっちゅーねん。

やばいわぁ・・確実に食いすぎてる。
二人仲良く太っちゃうわ(汗)

しばしのんびりした後、帰り支度。
遅い時間の方が高速はすいてるだろうからね。
実家を出発したのはAM12時前。ワンコを連れて。
最初は彼が運転してたけど、「眠い・・・」ってゆーから
あたしが運転交代。しゃーないなぁ。

AM2時過ぎに我が家に到着した。ふぅ、疲れた〜。
ワンコたちも疲れただろうね。
すぐに寝る支度して、ベッドへGO!!
明日はもう1日お休み。のんびりしようね〜〜〜。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月03日(月) ★厄落としにお寺参り(画像は説明図)★

あたしは「前厄」あたしのおとーちゃんも「厄年」なのだ。
そこで、みんなで厄落としのお寺参りに行くことになった。
薬王寺←ココへ行ったさ。

弟の彼女の実家が徳島なのさ。
その彼女のお母さんがちょっとご病気されたんで、
うちの両親はお見舞いに行くのだ。そのついでの「お寺参り

メンバーは「じーちゃん、じーちゃん妹、両親、弟二人、
あたしたち夫婦、弟の彼女
」総勢9人。
車2台でおでかけ。しかも、キキとチチも一緒。
こりゃ、大変だ〜〜〜〜。


↑今日の移動状態↑

松山→徳島のあたしんち→薬王寺→高知:南国から高速で松山へ。
四国半周したさ〜。すんごい疲れたぁ。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝7時に起床。おとーちゃんはもっと早起きして、じーちゃんと
じーちゃん妹を迎えに行った。
出発するのはAM8時過ぎ予定。
みんなを起こして、準備させなきゃ〜〜。

そのうちじーちゃんたちもやってきて、車2台で出発だっ。

あたしの車には「あたしたち夫婦、弟カップルとキキ
もう一台の車には「とーちゃんかーちゃん、じーちゃん、
じーちゃん妹、弟(末っ子)とチチ


彼が運転してくれて、あたしはラクチン♪でへ☆
年寄りがいるからね。途中休憩をしながらドライブだっ。
天気予報では「雨になる」って言ってたけど、午前中の
お天気は晴れ!!しかも暑いくらい。

サービスエリアで休憩して、お昼前にご飯を食べた。
だけど、ワンコを連れてるからね。店内に入れない。
こういう時に人数がたくさんいると助かるわぁ。
交代で食事をとれるから。

何よりワンコ優先の家族っていったい(笑)

その後、徳島についてから「おかーちゃんおとーちゃん
弟カップル
」は別行動。弟彼女のお母さんのお見舞いに行った。

あたしたち夫婦と弟(末っ子)とじーちゃん&じーちゃん妹は
あたしんちに来ることに。
それで、あたしは数日前に大掃除したんだけどね(^^;

ずっと車に乗ってるのは大変だもんね。
うちでちょっとでも休んでほしい」そう思った。
チチ(キキの妹)もうちでキキと暴れてた(笑)

しばし休んだ後出発。
まずはじーちゃんたちを連れて近くのお寺に。
そのお寺は「藤の花」が綺麗で有名なのよね。それを見せてあげたかったから。
じーちゃんはデジカメで藤を撮ってた。よかったよかった(^^)

さて、おかーちゃんたちと合流して「薬王寺」に向かった。
車でさらに2〜3時間かかる。
彼が運転してくれて、あたしは・・・キキと寝てた(笑)

薬王寺に着いたら雨が降ってた。霧雨だけどね。
やっぱ天気予報は当たるんだねぇ(^^;
厄落とし」のためにお参りをした。
小雨だったけど、たくさん人がいたわぁ。さすが連休。

だけど、じーちゃんたちと楽しくお参りをした。

帰り道。「室戸岬(高知県)の方まで行くぞ」ととーちゃん。
遠いんじゃない?」のみんなの意見を無視して向かった。
う〜ん・・遠いぞ・・・・
あたしは何度も彼に「運転大丈夫?」って聞きながら
後ろから肩をもんでたんだけどねぇ。明らかに疲れてるようだし。

だんだん日が暮れてきて、「高知の南国」まで行った。
時間はPM7時くらい。みんなおなかがすいてきて
回転寿司で晩御飯を食べた。
そこからあたしが運転交代。弟(末っ子)の車をあたしが
運転して、あたしの車を弟(上の)が運転。運転手交代だっ。

高速に乗ったとたん、渋滞・・・(−−;
全然進まない。ジワジワと進んでは止まってしまう。
みんなイライラしちゃうけど、仕方ないしね。
渋滞なんてそんなもんよ」と言うしかないじゃないねぇ。

やがて車が動くようになり、進み始めた。ふぅ・・・
SAでトイレ休憩とりつつ、帰り着いたのはPM11時過ぎ。
みんなめちゃくちゃ疲れてた(^^;
じーちゃんやじーちゃん妹も高齢にもかかわらず、文句も言わず
えらいわぁ。本当にご苦労様。

家に帰り着いて、あたしはすぐにバタンキュー。
着替えてコンタクトをはずしたら、すぐに寝ちゃった。
彼はうちのおとーちゃんに捕まって、ビール飲んでたけど。
いったい何時に寝たんだろう?

キキも疲れてたみたい。お疲れ様だねぇ。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月02日(日) バカ三兄弟

彼とあたしの弟たちとは本当に仲がいい。
実家に帰るといつも三人で遊んでるさ。
今日も三人で「麻雀」へ・・・・(−−;

寄ると触ると大騒ぎして、大笑い。
何やってんだか(笑)

だけど、そんな姿を見るのは好きなのさ。
仲がいいってのはやっぱり嬉しいし。

彼には男兄弟がいない。あたしと結婚して義兄弟2人できた。
その前に、彼の妹さんが結婚して義兄ができたわけだけど
その人とは、仲が悪いわけじゃないけど、「腹を割ってる
っていう風には見えないんだよねぇ。

人それぞれに「気が合う」「合わない」ってのがあるから
仕方ないんだけど。
(実際のところはどうかわかんないんだよ)

だから弟たちと仲がいいのは嬉しいさ。
仲が良すぎて「バカ三兄弟」だけどね(爆)


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

朝早起きするつもりはなかった。
ゆ〜〜〜〜っくり寝るつもりだったのさ。
だけど、ワンコに起こされるし、来客者に起こされるしで
全然ゆっくり眠れなかったさ(−−)

しゃーなし、AM9時くらいに起床。
あたしはクリムを連れて動物病院へ。彼は散髪に出かけた。
クリムの病状は小康状態を保ってる。
ありがたいことに、薬が効いているみたい。
お薬もらって、ホッとした。

彼は彼で昼過ぎに散髪から帰ってきた。
かなり髪が伸びてたからねー。すっきりさっぱり(^^)
いい感じじゃな〜〜い♪男前にあがりましたっ(ニヤ)

さーて・・・昼過ぎてから何しようか・・・
特に予定はないのよねぇ。
で、あたしたちは、二人そろってマンガ読んでた(笑)
ついでに夢中になってしまって時間が経った(おいおい)
何やってんだか。

夕方になり、彼と弟たちは「麻雀」にでかけてしまった。
明日はじーちゃんたちを連れて「お寺参り」に行くから
早めに帰ってきてもらうように、夕方からの外出を許可したわけ。

そんなわけで、晩御飯は男どもをほったらかしにして
いいとこに食べに行っちゃった♪
お気に入りのイタリアンレストラン。
おかーちゃんとあたしと弟の彼女と。
もう、めっちゃくちゃおいしかった〜〜〜〜ん(^^)v

コース料理、8品目。量多くて大変だったわ(笑)
あまりにおいしかったから、食べてる途中で写メ撮って
彼に送ってやったさ(爆)

後から「うまかったか?」だって。ぷぷぷ
そりゃもう!おいしかった〜〜〜」と言ってやった。
残念だったわねぇ・・・(笑)

ちなみに「バカ三兄弟」は約束どおりPM10時半に
帰ってきた。あらびっくり、えらいや〜〜ん。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!



2004年05月01日(土) 彼念願!!焼き鳥だぁ〜☆

夜、あたしたちはワンコたちを連れて、あたしの地元
松山にやってきた!!
そして彼はついに念願の焼き鳥屋さんへ行けた。
・・・よかったねぇ(^^;

あたしは友達と何度か行ってるんだけどね。でへへ☆
だけど、彼と仲良く食べられるってのは、いつもよりも
何倍もおいしく感じたわ♪

メンバーはあたしと彼、おかーちゃん、弟Aとその彼女。
弟B、そしてキキ&クリム。
にぎやかだったわ〜〜。ついでにキキとクリムも良く食べた。
ここの焼き鳥屋さんとはもう付き合いが長いんで、
ワンコ同伴OKなんだけどね。もちろん、大人しくして
おくことが条件だろうけど(^^;

やばい・・・また食べ過ぎた。
実家に帰るといつも食べ過ぎちゃうんだよねぇ。彼も。


↑文字の変わる投票ボタン(エンピツ様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m
*****今日のできごと*****

予定通り、AM8時に起床!!
ギュ〜〜チューーして彼を見送った後、あたしも大忙し。
家の大掃除をせねば!!
3日にあたしのおじーちゃんたちがうちに来るかも・・・
そんなわけで、このひどい部屋を(おい)掃除掃除〜。

リビングはここ数日、あたしが手芸に専念してたこともあって
アイロン、ミシン、布きれなどなど・・・
めちゃくちゃ散らかってるわけだ(−−;
そんでもって、ビデオテープの整理中だったもんだから、
テープも散乱してるし。

こりゃ、大変だ〜〜」と、エプロンした。

まずはいつもの家事。台所の片付けと洗濯。
それが済んだら部屋の掃除にとりかかった。
キキが邪魔してくれるんだけどね・・・まったくぅ。

手芸道具をまとめてしまい、ビデオテープも拾い集め
掃除機をガーーーガーーー!!!
雑巾がけもしなきゃ・・・ふぅ。

家の中が片付いたのは昼過ぎてから。
一応彼に連絡メールしてみたけど、返事はなかった。

04/5/1  13:06
S:ぜーはー

片付け、どうにか終わったさ(−−;
でもキキが餌を撒き散らしてる(大泣)
さて、後は外の草引きをせねば・・・
そっちはどうかな?ファイトなり〜!チュッ♪

メールにも書いたとおり、家の前と花壇の草引きしなきゃ。
なんだか、草の成長が早くてねぇ・・・・
花壇がボーボーになってるし(汗)

外に出て、草引きしてたら近所の子供が集まってきた(なぜ?)
そんでもって「手伝ってあげる〜」と。
あら・・・ラッキ(笑)
おかげで、早く草引きが済んだわぁ。ありがとぉねー。

夕方、ほっと一息。そして洗濯物を取り込んで片付けた。
PM5時半に彼から「帰るコール」がかかった。
思ったより早くてびっくり!!
大急ぎで準備しなきゃ!この時間だったら念願の焼き鳥屋さんに
行けるしね。

ほどなく、彼も帰ってきて荷物を車に積み込んだ。
おかーちゃんにも電話で「焼き鳥行けるよ」と連絡した。
さ〜て、今晩はみんなで焼き鳥よ〜〜ん♪
ワックワックしながら高速ぶっ飛ばしたさっ。
帰りに焼き鳥屋さんに予約を入れ、おかーちゃんたちとは
現地集合ってことで。

PM8時半くらいに焼き鳥屋さんに到着!!
みんなおなかすいてたからねぇ。
・・・めちゃくちゃよく食べたわ(笑)
もうやっぱり、うまい!!最高!!
よそへ食べに行けないわ・・・うますぎぃ〜〜☆
キキもよく食べてたなぁ〜。

すっかりおなかいっぱいになり、実家へ帰宅。
その後、あたしたちカップルと弟カップルとで温泉へ。
温泉はいいよぉ〜。
汗を流して、ゆったりとつかって・・・
結構すいてて、ラッキだったわ。混んでるかと思ったんだけど。

AM12時くらいに帰宅。後は寝るだけ!!
さぁ!明日から連休よ〜〜ん♪
って、これといった予定はないんだけどね・・・
3日にじーちゃんたちとお寺参りに行くくらいしか。

↑文字の変わる投票ボタン(日記才人様)です。たいしたこと書いてませんm(_ _)m

投票してくださいました方々・・ありがとうございます。
日記の更新の励みになりますです☆大感謝です!


 < 過去  ☆☆もくじ☆☆  未来 >
↑エンピツ投票ボタンです。
頑張って毎日更新しますんで応援してねん♪(ぺこ)

My追加


まいRIN [MAIL]



My追加
日記リンク
エンピツユニオン