〓月夜の日記〓(つぶやき版)
もくじへ。昨日へ。明日へ。


2007年04月21日(土) 日々のこと



このところ 体調が悪く
(たぶんかぜっぽい)だるくて 頭が重く痛い。

頭痛は珍しい私なのでちょっとピンチ。

そして 午後出勤したり 休んだり。


今朝起きたら とうとう ノドにきたようだ。。。最悪。

だるい〜うぅぅ。でもバレエには行くつもりっっ。うぐぐ。

昨日 春物のお洋服を見た。


しばらく流行してる レギンスや ワンピとか

とっても好きなアイテムなのに 買う勇気がない。

ビミョウなお年頃のせいなのだが、 ああいうの大好き〜。


あぁ〜。欲しい物やらしたいことは たくさんあるのに

やっぱり 先立つものが不足するなぁ。 

誰か 買ってくれたりするひとは いないもんだろうか??

やりたいこと、しておいで〜なんていって、 お金だけ与えてくれる人は?

ふふ。。。 虫がいいですが。


やっぱり 年上と結婚しなきゃ だめだったかっ???とかね。


だるい〜。やばい〜。

体調どんどん悪化してるぅ。 どぉしよぅ。。。とほほほ。

熱。・・・・は微熱らしい。えええ、あるかと思った。ほっ。。。

ということで、 出かける支度でもしよっかなぁ・・・。


ぅぅうぅ。ノドがぁ。。。(しつこい)



2007年04月15日(日) 四月に入ってからのこと


四月に入り
仕事も順調。日々忙しく 定時まで働いております。

書類処理は 間違いも多いけど
打ち込みトップになったりして(こっそり担当が教えてくれた)
びっくりです。
せっかちな性格が 幸いしたのですが、
けっこうポカやるし、まだ理解できてないところもあるので
気をつけようと思います。

花見にも行きました。
食べ物などを持っていった回数ね。
近所のひろ〜い公園で。 バレエ仲間と一回。
昔からの友人たちと 一回。

やっぱりシートを敷いて、桜に囲まれて
真昼間から飲むって 素敵〜!!!

今年はちょうど 散りぎわだったので、

風のたびに 桜吹雪が舞って、美しかったなぁ〜〜〜。
来年もあそこにいこう! 穴場だぁ〜。


一年ぶりに逢った子とも 飲みました。結婚して転居したので
お祝いにお皿と花を。
小さいものだけど、かわいがってね♪

カラオケにも行きました。ん〜。やっぱり歌うことが好きな私だ。


昨日は夜釣りへ。 城ヶ島にいったけど場所がもうなくて
三崎に戻ってやったら、すぐに私にヒット! 
メバルがつれましたが、やや小さくてリリース。
その後 夫が二尾 まあまあのサイズを釣ったので持ち帰り。

帰り道 長崎ちゃんぽんリンガーハットに寄って
ちゃんぽんと餃子のセットを食べてしまった。うぅ。

スモールのセットで充分だった。。。

13日には チャラのライブにも行きました。渋谷AXは初めてだったけど
すごくよかった。肉眼で目の前チャラ! かわいぃ・・・。すてき。
衣装もなんか最近乙女チックに戻り、鍛えてるだけあって、
飛んだり跳ねたり相変らずで。

歌声も TVだとなんであんなに下手に?ってくらいだけど
ライブは昔からの素晴らしいチャラワールド!
バンドのメンバーの演奏やらの上手さも素晴らしいけど、
チームワークやら あの音楽をちゃんと作り上げてるところが
すごく うらやましかった。
アンコールは2回

ラストには キーボード出てきて
私が一番好きな、「Tiny Tiny Tiny」をやってくれた。

同じ年齢で デビューのときからすでに
あの独特な世界を自分で作り上げていたチャラ。
ずっと うらやましいと思ってたけど(尊敬もこめて)
これからも そう思っちゃうんだろうな〜!わたし・・・というかんじ。

やられました。 

しかし

スタンディングは疲れました。もう年です。
キツカッタ!
今後はなるべく席に座りたいっす!

時々 所々爪先立ちして見ました。
このときはほんとに バレエやっててよかった!と思いました。
客層は若い! 数年前にいったときより カナリ若い!
渋谷AXだってこともあるのだろうけど、
20代の女子さんたちが チャラかわい〜!を連発。

以前は同世代や ちょっと上もいっぱいいたのに
男子1割にも満たなかったかも。 どうした〜?若返り〜。

そんなこんなの四月二週間。

今日はもう15日だから 半分すぎました!うぉおっぉ。

ってことは すぐに連休になって 初夏になりますなぁ。。。

一年あっという間
毎年 あっというま。。。


今年はなるべく 整理整頓して過ごしたいとは 思っています。


頑張れ私〜!





スー*** |MAIL

My追加